【渋野日向子プロ、山下美夢有プロ、成田美寿々プロ】女王の癒やし♡愛犬たち【女子プロインスタニュース】

日本全国のみならず、海外でも活躍している女子プロゴルファー。選手たちの癒やし・支えとなっているのが愛犬です。読者もスマホのカメラロールは愛犬・愛猫でいっぱいなんて人も多いことでしょう。

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆リラックス中の愛犬がたまらない【渋野日向子プロ】

先日までハワイでロッテ選手権に出場していた渋野日向子プロ。インスタのストーリーズを更新し、ありがとうございました!というフォトの次に飛び出してくるのが、愛犬の「朔」のドアップ、しかもゴロンと寝転んだ姿です。しかも「さくげんきです」と近況を報告するだけでなく、「じわ」というテキストも添えられています。もしかすると、春のひざしでうとうとするあまり、口元がゆるんでいるのかもしれません。めんこい。

【写真:渋野日向子プロ公式 Instagramより(pinacoooon)】

来週は今季のメジャー初戦となる「シェブロン選手権」に出場予定の渋野日向子プロ。これからも厳しく、激しい戦いが予想されますが、愛犬のリラックスした姿がきっと心の支えになることでしょう。

◆賞金女王も笑顔でお散歩【山下美夢有プロ】

先週、思い入れのある「スタジオアリス女子オープン」で、今季初勝利を飾った山下プロ。2022年、最年少年間女王に輝いた「恐ろしい才能」の持ち主ですが、オフシーズンにはシーズーとミニチュアダックス、ミックスの愛犬たちとのお散歩姿をアップしていました。

 

【写真:山下美夢有プロ公式 Instagramより(miyuu_yamashita)】

ニコニコしながら3匹のワンコとお散歩する山下プロの姿は、本当に微笑ましいのひと言。リラックスしてお散歩している姿からは、すれ違っても年間賞金女王と気づかない人もいるかもしれません。ただ、SNSでも「複数回優勝を目指す」と宣言していますし、シーズン中の今はきっと大忙しのはず。愛犬たちとお散歩できるのは、オフの間のほんの一瞬なのかもしれません。 

◆動かないリクくん、可愛すぎか【成田美寿々プロ】

成田美寿々プロは3月16日、愛犬「リク」とのお散歩する姿をあげていました。動こうとしないリク、というキャプションがつけられていて、察するにお散歩中に立ち止まってしまったようです。

【写真:成田美寿々プロ公式 Instagramより(misuzunarita)】

写真に映るリクくんは、まるで「うん、動かないよ?」といわんばかりの強い眼差しです。これはかわいい!! フォロワーさんからは、「柴犬あるある」「後ろ脚がたまらんかわいい」という愛あるコメントが寄せられていました。成田プロのインスタには他にも愛犬とゴルフ場にきた結果など、愛犬に関する投稿が複数あるので、気になった人は成田プロのアカウントをチェックしてみて!

おすすめの関連記事