【藤田光里プロ、大里桃子プロ、エイミー・コガプロ】女子プロの愛車拝見!【女子プロインスタニュース】

シーズンがはじまり、女子プロゴルファーたちも日本各地を転戦しています。そんな女子ゴルファーの相棒ともいえるのが、愛車たち! Regina読者も車が好き、運転が好きという人が多いので、プロの相棒が気になりますよね。

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆満開の桜といっしょに【藤田光里プロ】

満開の桜を背に、愛車・Audi Q7をアップしているのは、藤田光里プロです。桜と愛車の白、藤田プロの白をきかせたコーデがとっても映えています! ちなみにQ7は納車からもうすぐ4カ月だそう。Regina読者もSUVが好きという人も多いですし、やっぱりSUVとゴルフの相性って抜群ですよね!

また、「たくさん頑張ってくれてる相棒 今週もよろしくねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ」(原文そのまま)とコメントしているので、練習と試合が続く1年間、かなりの距離を走るのでしょう。まさに相棒ですね!

【写真:藤田光里プロ公式 Instagramより(hikari.fujita_official)】

◆憧れの車を週替りで♡【大里桃子プロ】

大里桃子プロは、日本各地でさまざまな名車に乗っていることをあかしています。

「これまで沖縄、高知ではMercedesbenz GLB。名古屋ではAUDI A4。兵庫ではMercedes benz GLEをお借りしました」というので、ほぼ毎週、相棒が異なっているよう。しかも、どの車も絶妙にのってみたい車種ばかり……!

かっこいいなあと思うものの、毎週、異なる自動車の運転は緊張しそうです。女子プロゴルファーって、見えないところでも本当にタフな戦いをしているんですね。もちろん、名車ばかりなので乗り心地は抜群。「いつも乗り心地が良い車をお借りできて移動もノンストレスです」といのこと。

毎週のように素敵なクルマのハンドルを握っていると、自然と自動車好きになりそうですね。

【写真: 大里桃子プロ Instagramより(chanmomo810)】

◆愛車の名前はセドリック【エイミー・コガプロ】

3月14日に愛車の名前を公開していたのは、エイミー・コガプロです。キャデラック ミツオカ ディーラーグループのアンバサダーであることから、愛車は「CADILLAC XT5」だそう。しかも色が昨年の黒から今年はラテメタリックに。メタリックのニュアンスカラーで、なんと日本に10台しかない限定モデルだとか!! 

コガプロも大のお気に入りのようで、「スーパーげんていひん」「インテリアも外装色と統一感のある「ペールストーン」カラー ハンドルとドアにあるwoodyなかんじも好きなポイント」とその良さを絶賛しています。そして愛車の名前は「名前はCedric、セドリック」にしたそう。セドリックという相棒とともに、エイミー・コガプロも日本各地を駆け抜けそうです。

【写真: エイミー・コガプロ Instagramより(eimango)】

おすすめの関連記事