【上田桃子プロ、成田美寿々プロ、永井花奈プロ、大里桃子プロ】忙しいときの気分転換。女子プロはどうしてる?

転職や部署異動、進学や進級など、年度のはじまりは何かと慌ただしいもの。忙しい&慌ただしいときこそ、上手に気分転換したいですよね。ではシーズンもはじまり、試合のプレッシャーと戦う女子プロゴルファーはどのように気分転換しているのでしょうか。SNSをのぞいてみました。

◆パーソナルスタイリングで新しい自分を発見【上田桃子プロ】

オシャレ好きで知られる上田桃子プロ。4月3日にインスタを更新し、表参道のZOZOが運営している『niaulab by ZOZO』に行ってきましたと投稿しています。この「niaulab」は、AIとプロのスタイリストによる、パーソナルスタイリングの体験施設。実際に体験したのでしょうか、上田プロは以下のように紹介しています。


「私も今回初めて行かせてもらったのですが、様々なジャンルのお洋服があったり、普段着ないような組み合わせも教えてもらえたりと更にファッションが好きになる楽しくなる空間でした。

ここでは、ファッションがわからない人や、何がもっと似合うか?を教えてくれるので絶対行ってみてほしいです❤︎」

【写真: 上田桃子プロ Instagramより(momoko3030)】

オシャレな上田プロがいうのであれば、納得&信頼感があり、がぜん興味がわいてくるというもの。カラー診断、骨格診断といろいろありますが、やはりAI&プロに判断してもらうのがいちばん確実ですよね。新しい発見や出会いは、きっと最高の気分転換になることでしょう。

◆やっぱりショッピング♡【成田美寿々プロ】

「アディダスのゴルフシューズを買ってみた」と報告しているのは、現在、充電中の成田美寿々プロ。しかも、「履くの楽しみだな〜(提供ではありません。買いましたw)」とわざわざコメントしている通り、自ら選んでの購入だったよう。やっぱりショッピングは良い気分転換になりますよね。また、成田プロの言う通り、買ったあとに「いつ履こうかな♡」「どんなコーデにしようか♡」と考える時間もストレス解消になるはずです。

【写真: 成田美寿々プロ Instagramより(misuzunarita)】

◆ティータイムで小さな幸せ【大里桃子プロ】

大里桃子プロはインスタのストーリーズで、「超吉」が出たよとポストしていました。忙しいときこそ、一瞬でもティータイムを持ちたいですよね。しかも「超吉」が出るのはうれしい! 小さなことかもしれませんが、よかったこと、うれしかったことを大事する感性を忘れずにいたいですね。

【写真: 大里桃子プロ Instagramより(chanmomo810)】

◆今の季節だけ! お花見【永井花奈プロ】

「ヤマハレディースオープン葛城」に参加した試合のあと、桜の写真をアップしていたのは永井花奈プロです。試合が終わった直後、本当につかの間の休息なのかもしれません。桜が見られるのも今の時期だけ。余裕がないな、疲れているなというときこそ、ちょっとだけ寄り道して、花や草の息吹を感じるのもいいかもしれません。

【写真: 永井花奈プロ Instagramより(kana._.0616)】

おすすめの関連記事