【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(4月17日~4月23日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

ターニングポイントを迎えると同時に、気合を入れながら過ごす週です。突然の出来事にこれからのライフスタイルがガラっと変わることも。一見アンラッキーに思えるものほど、未来のあなたにつながる重要な出来事ともいえます。どんな場面でも、できるだけ高いパフォーマンスをキープするよう努めましょう。ラウンド前後は、しっかり自分をメンテナンス。さらにどんな会話にも対応できるよう、最近の話題をチェックしておくことで、縁に広がりが生まれます。

開運ワード/すき焼き
ラッキーカラー/ピンク

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

焦ったり、迷ったりと、もどかしい思いを抱きがちな週。つい周りの意見に振り回されて、本音が言えなくなってしまうことも。信頼できる人だけ耳を傾けながら、最終的には自分のポリシーに沿った結論を出しましょう。元気になるグッズを身に着けるのもオススメです。入浴剤やアロマオイルなどは、あなたを鼓舞してくれるアイテムに。一人の時間を優しく整えていくうちに、ゆっくり気力も復活。ポジティブな決断もサクサクできるようになるでしょう。

開運ワード/セットアップスタイル
ラッキーカラー/ブルー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

ブラッシュアップに力を注ぎましょう。新しいゴルフ場や、初出場のコンペなど、自分自身の環境にさまざまな「初めて」を取りいれて。SNSなどで同じ趣味の人とコミュニケーションをとっても、新鮮な出会いが楽しめるでしょう。情報も身の周りのアイテムも、フレッシュさを大切にしていくうちに、これからの自分に希望が持てるはず。ひとつでも多くの目標をたて、ゆっくり取りくんでみましょう。ゴルフのイベントも要チェック。旬の話題をいちはやくゲットして。

開運ワード/テープのり
ラッキーカラー/ゴールド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ネガティブ思考に注意しましょう。あなたが思うよりも、物事はそんなに深刻ではないかもしれません。今週は周りの人への依存心も強くなってしまいそう。何か悪いことがあっても、誰かのせいにするのではなく、自分自身の視点を変えることで貴重な気づきが得られます。ゴルフは元気カラーのウェアをチョイス。ヘアスタイルもアクティブなスタイルを貫いて。ラウンド後は、自分用にお土産をもって帰りましょう。遊び心を持つことが、テンションUPに役だちます。

開運ワード/シートマスク
ラッキーカラー/オレンジ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

チャレンジ精神がみなぎるとき。今の自分をさらにレベルアップさせるため、行動に移しましょう。スランプ中の人は、フォームの見直しも突破のきっかけにとなってくれそう。客観的にあなたを分析してくれる人を頼ってみましょう。仲間の存在も、あなたにとってたのもしい存在となってくれます。今週は、同時進行よりも、ひとつのことに集中するほうが良い成果が表れるときです。一日のスタート時にテーマを決めておくと、充実した時間が過ごせるでしょう。

開運ワード/ボタニカル柄
ラッキーカラー/グリーン

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

価値観の違いに心が揺れてしまいがち。仕事関係やプライベートでのパートナー。あらゆるコミュニティで葛藤が生まれそう。今週はひとりの時間を大切にするほうが、穏やかに過ごせるでしょう。のんびりゴルフ雑誌を眺めたり、ひとりで気楽に楽しめる打ちっぱなしへ出かけたり。最新の設備があれば、それだけで気分転換できるでしょう。自分は自分の道を歩む! と決心したときからが、リスタートのタイミングです。焦らず、ブレず、思うように進みましょう。

開運ワード/ダストボックス
ラッキーカラー/ブラウン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

クリエイティブなひらめきに恵まれる週。あなたを刺激する人の存在も、新しい道筋を照らしてくれるでしょう。マンネリ化しているものほど、強力なテコ入れに挑戦してみましょう。ゴルフショップに足を運んで新作をチェックしてみるのもオススメです。自分でも知らなかった便利グッズとの出会いがあるかもしれません。またオシャレにゴルフを楽しむためのスキンケアにも力をいれましょう。とくに油断して日焼けをしないよう、UVケアは念入りに行って。

開運ワード/オーバオール
ラッキーカラー/イエロー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

ハードスケジュールに追われがちな週。ひとつタスクが消化できたと思ったら、また次のタスクが湧いてくる、といったことも。仕事面でもあなたの力を借りたいと思うひとたちのアポイントメントでぎっしりという場面も。今週はオーバーワークにも注意を払いましょう。とくに睡眠が取れていない人は要注意。リラクゼーションに力を注ぎましょう。ゴルフも疲れすぎない程度にセーブしておくほうが、自分を優しく労われます。自己管理が問われるときです。

開運ワード/和風
ラッキーカラー/シルバー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

リニューアルの一週間。プライベートタイムが充実し、視点が変わることで壁にぶつかっていたこともスッキリ解決され始めます。趣味の強化にも適しているとき。日課となっていることをレベルアップさせることで、よりやる気がみなぎるでしょう。ゴルフのあとはホテルでのんびりといったプランもオススメ。旅の計画も楽しいときです。シミュレーションゴルフなどのコーナーがあれば、復習にもピッタリ。ゴルフがより楽しくなるよう、プランを練ってみましょう。

開運ワード/レモネード
ラッキーカラー/レッド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

自分のペースで過ごしたい週です。最近外出が続いていた人は、部屋の掃除や自分へのメンテナンスなど、土台をきちんと整えることを優先させましょう。おでかけ先は、自然豊かな場所がオススメ。思わず深呼吸したくなるような森林浴も、心身ともに整えてくれます。勝負やスコアを意識するよりも、あくまでリラックスを目的にしたラウンドのほうが得るものも多いときです。周囲を過度に比較することなく、心地よいリズムで過ごすことにチャレンジしましょう。

開運ワード/オールインワンジェル
ラッキーカラー/ホワイト

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

世界観の変化によって、コミュニケーションにも影響が出る週です。昨日の自分と今日の自分は違う。そんな場面も増えるでしょう。今までだったら絶対にとらない選択も、普通にしているかもしれません。今週は初対面の人が集まるスポットに積極的に身を置きましょう。大きなコンペへの参加も刺激を与えてくれます。ファッションや身に着けているものなどをリサーチするにつれ、大きな発見が得られることも。リアルなふれあいが、あなたを華麗に変えてくれるでしょう。

開運ワード/チーズケーキ
ラッキーカラー/グレー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

生活リズムが乱れやすい週。小さなすれちがいが、大きなトラブルに発展しないよう、気持ちを引き締めましょう。今週は、できるだけ無駄をなくしていくことで、頭のなかがスッキリします。古くなったゴルフグッズなどは、手放しましょう。高価なものであったり、思い出がたくさんつまっていたり、離れがたいものとの葛藤も楽しんで。すき間ができたら、新しくて心が躍るものを迎えいれましょう。本当に大切なものだけに囲まれる。そんな心がけが、運気を安定してくれます。

開運ワード/トレーニング
ラッキーカラー/ブラック

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事