【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(4月10日~4月16日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

日ごろの喧噪から距離を置きたくなる週。絶好期ならではの疲れや、不安なども顔をだしてくるときです。無理をして体を動かすよりは、次のステップに移るまでの小休止にしましょう。家での過ごしかたも工夫したいときです。ゴルフの動画を見て楽しんだり、ストレッチの時間を増やして体づくりを念入りにしたり。自分へのメンテナンスをしっかりしておくと、再び心にパワーが宿り始めます。効率性を重視して、メリハリをつけた行動パターンを大切にしましょう。

開運ワード/ハーフアップ
ラッキーカラー/ブラック

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

センスが磨かれる週。自分のスタイルを客観的に分析しましょう。いつも無難なコーディネートで過ごしている人も、あえて冒険を取りいれると、イメージチェンジにつながります。ヘアスタイルはこれから暖かくなる季節にマッチしたものを思案して。アクティブに仕上げれば、ゴルフも楽しくなるでしょう。今週はリゾート地でのプレーもオススメのアクション。ロケーション重視で楽しめば、すっきりリフレッシュ。個性的なゴルフウェアに身を包みながら、非日常を堪能しましょう。

開運ワード/AVラック
ラッキーカラー/ホワイト

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

野心がみなぎり、新たな挑戦に向けて一歩を踏みだす人もいるでしょう。集中力が冴えるので、ここぞというときの一打も気持ちよく決まりそう。仕事やプライベートなど、勝負ごとが控えている人は、ファッションにひと工夫を。元気が出るカラーを上手に取りいれ、気持ちを盛りあげましょう。今週は、経済的に実のある話が舞いこむとき。将来に向けての投資は、きちんと勉強をして取り組むこと。これからの自分が挑戦したいときのために、早めに備えておきましょう。

開運ワード/エレガント
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

めまぐるしく変わる人間関係に右往左往してしまいそう。誰かを助けたり、逆に手を差し伸べる人が現れたりと、人の優しさがクローズアップされるときです。ゴルフ場では、一緒にまわる人たちのペースをしっかりつかんでおくおともオススメ。協調性を強化することで、あなたの評価が高くキープされるはず。一方で、ストレスフルな関係性は、自分自身で解消を。あいさつや御礼など、基本的なコミュニケーションを大切にすることで、より人間関係が落ち着くでしょう。

開運ワード/旅行雑誌
ラッキーカラー/ベージュ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

アクシンデントに気をつけたい週。いろんな予定が立てこんで、ひとつひとつが中途半端になったり、適当にしてしまったり。完成度の低さが気になるときです。心が乱れることで、スコアにも影響が。いまひとつ調子が良くないと思ったときは、自分にスイッチを入れてくれるアイテムの力を借りましょう。ゴルフ中のジュエリーは、とくにあなたをイキイキとさせてくれるもの。また、ネイルなどをていねいにすることで、所作も各段にレベルアップするでしょう。

開運ワード/キャンディ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

思いのままに進める好調期。過密スケジュールも、むしろあなたをエネルギッシュにさせる力となるでしょう。気候がよくなるにつれ、ゴルフをする機会もどんどん増えていきます。計画的にラウンドの日を取りいれながら、ゴルフウェアやクラブなどのチェックもしましょう。あらかじめ準備を整えておくことで、さらに多くの予定が入れられるようになります。さまざまな経験は、仕事などにも役立てられるでしょう。貪欲に一日をクリエイトしましょう。

開運ワード/花柄ブラウス
ラッキーカラー/レッド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

運気は低空飛行。いまひとつテンションが上がらず、何に対してもおっくうに感じてしまう人も。今週はインドアタイムと捉え、居心地をよくするためのアクションに重きを置きましょう。ゴルフに誘われている人は、省エネモードで取り組むと、よいパフォーマンスが発揮できます。元気でなくても良いと開き直って、ゆるいゴルフを楽しむのもオススメ。一方で、食事タイムやプレー後の休憩は大切に過ごしましょう。美味しい料理でスタミナをつけると元気が復活します。

開運ワード/ジョギング
ラッキーカラー/パープル

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

抜群のコミュニケーション運。ラウンジでの会話も弾むでしょう。自分の価値観とかけ離れた人との接触もあるとき。あえてプライベートゾーンに入ってみると、新たな発見が得られるかもしれません。個性を大切にし、自分自身も理想的なスタイルを手に入れる。そんなきっかけに恵まれるときです。マスクを外したときの印象もチェックしましょう。新しい口紅を探すと、笑顔に自信が持てそう。積極的に自分を見せていく、そんな挑戦も違う一面を引き出すチャンスとなるでしょう。

開運ワード/東南
ラッキーカラー/イエロー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

リセットと再構築がされる週。終わったと思っていたのに、実はずっと続いていたり、諦めきれずにリベンジしたりとドラマの続編がスタートします。もうワンランク上の自分を目指すため、引き続き努力を楽しみましょう。ベストスコアを目指している人は、方法を変えてみることで突破口が開かれそう。レッスンに力を注ぎ、自分にあったトレーナー探しをすることも、流れを変えてくれるでしょう。何かが終わったとしても、次のストーリーへの足掛かりとなるときです。

開運ワード/キャリーバッグ
ラッキーカラー/シルバー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

マルチタスクに追われがちな週。そのなかで、自分にとって何が一番大切なのか。優先順位が可視化されていくでしょう。多忙でゴルフをする時間が思うように取れないひとこそ、一日のスケジュールを再構築。面倒なことは家電やプロに任せるなど、ラクな選択も迷いなくできるよう、考えかたを変えてみましょう。ずっと背負っていたことが徐々に無くなり、自分のペースが許されるときです。のんびりすることをタスクに入れて、ゴルフを楽しみに出かけましょう。

開運ワード/ビビンパ
ラッキーカラー/ピンク

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

潮目の変化が起こるとき。イライラしたり、プレッシャーを感じたりと、心がいつも緊張状態という人もいるかもしれません。そのなかで、どうやって平静をキープしていくかがカギを握ります。朝起きたら、きちんと食事をとる。時間に余裕をもっておでかけする。など、変化が多いときだからこそ、何も変わらないものを大切にしましょう。休憩タイムは、栄養のあるものを取りいれるのもオススメ。栄養満点のドリンクなど、自分を助けてくれるものを選んで。

開運ワード/ウーロン茶
ラッキーカラー/ブルー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

夢をかなえる一歩が踏み出せるときです。応援してくれる人や、あなたをサポートしてくれるなど、ピンチのときほど不思議と助けられる場面が。普段、頑張っている人ほど、さまざまな手が差し伸べられるでしょう。自分が思っている願望は、堂々と表現してみることが大切です。ラウンドをまわるメンバー以外の人からも、多くのことを吸収。そうすることで、いろんなルートがあるのだと気づけるでしょう。慣れた仕事も全力投球をすれば、いつもと違う景色が見えてくるはず。

開運ワード/ノーカラージャケット
ラッキーカラー/グリーン

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事