【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(2月12日~2月18日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f857c233dcc0f8257fd3d318f128df75-2600x962-2-scaled.jpeg

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

自分のペースで過ごせる週です。あらかじめ組んでいたスケジュールも、滞りなく遂行できるでしょう。誘惑に負けないよう、律する心がけも必要であるものの、なによりも環境に恵まれます。理想的なルーティンを模索しましょう。ゴルフは、ゆとりを持って行動しましょう。集合時間が決められているものは、アクシデントなどを想定して準備を。良い意味でのネガティブ思考が、結果的に良いコンディションへとつながります。深呼吸をしながら、落ち着いた行動を心がけましょう。

開運ワード/幾何学模様
ラッキーカラー/オレンジ

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

知的好奇心が磨かれ、あらたなチャレンジに自然と向き合えるようになります。とくに今手掛けているものをさらにブラッシュアップさせるため、あらゆる情報をインストールして。現状で満足しない姿勢が大切なときです。ゴルフは、ひと足早く、春の予定を組んでみましょう。少し先の計画は、長期間のモチベーションUPにつながります。季節を感じるリゾートゴルフなど、ふだんと違うスタイルを積極的にプランして。なんでも先取りすることで、ラッキーが舞いこみます。

開運ワード/ワーキングチェア
ラッキーカラー/ブラック

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

取捨選択が求められる週です。大切な決断に迫られるかもしれません。誰かの意見を取りいれるよりも、自分自身の気持ちを尊重するほうがスッキリします。とくにキャリアに関することは、今後の長れを大きく左右するものに。ゴルフは、インドアできるトレーニングにシフトしましょう。あたたかいルームで、シミュレーションゴルフをしても楽しめます。ゆったりと楽しめる内容で、ゴルフを楽しんで。睡眠時間をしっかりとることも、今後のモチベーションにつながります。

開運ワード/サイダー
ラッキーカラー/ブルー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ステップアップに適した時期です。今、惰性でやっていることなどは、流れを変えるチャンスです。これまでと違う角度から、自分自身を見つめてみると、より充実した生活につながりそう。なにがしたいのか、じっくり考えてみましょう。ゴルフは、足元のオシャレやケアに気を配りたいときです。寒い日のプレーは、防寒対策をしっかりと。シューズやソックスをビビッドなカラーにすれば、やる気もUP。ピンチの場面でも、果敢なプレーで攻められるしょう。

開運ワード/きれい目スタイル
ラッキーカラー/レッド

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

次のステージに移れるときです。日頃、地道に続けているものに、スポットライトが当てられます。満足のいくレベルに達したら、スマートにシフトチェンジを。貪欲にあらたな世界を追い求めましょう。ゴルフは、道具やテクニックなど、さらなる高みを目指して自己投資するときです。長期的視野で、ブラッシュアップ計画を立てましょう。ホームグラウンドを変えると、これまでと違うスタイルで楽しめるかもしれません。ポジティブな人と一緒にラウンドを回って。

開運ワード/ドレッサー
ラッキーカラー/ブラウン

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

視野が広がり、いつものテリトリーを飛び越えて、いろんな場所へ行きたくなるでしょう。向上心もみなぎるときなので、資格取得講座やセミナーなどをチェック。技術や知識を磨くことに挑戦していくと、キャリアが強化されます。未来のビジョンをポジティブに描いて。ゴルフは積極的に遠征を。あなたの行きたい場所こそが、パワースポットです。違う土地のグルメや観光も楽しみながら、楽しくクラブを握りましょう。自分の行動に制限をかけないことが、今週の運を高める秘訣です。

開運ワード/ペアコーデ
ラッキーカラー/シルバー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

ショックなことを言われたり、想いが届かなかったりと、落ちこんでしまう出来事があるかもしれません。起きてしまったことはフラットにとらえ、すばやく切りかえができるようにしましょう。寝る前のハーブティなどは、心地よい眠りを助けてくれるでしょう。ゴルフは刺激の少ない形を選んで。あえてお休みをして、SHOPめぐりなどの気分転換をすれば、また意欲がますでしょう。ちょっとした失敗なら臆病にならず、ほどよく鈍感力を活かすことで、リカバリーできます。

開運ワード/チョコタルト
ラッキーカラー/イエロー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

コミュニティに広がりが生まれます。仕事やプライベートで、新しいチームを作ってもよいでしょう。オンラインでのやりとりでも、自分の世界が広がります。等身大の自分を見せることで、心安らぐ縁に恵まれるでしょう。ゴルフでは、集中力がカギをにぎります。ハラハラする展開では、とくに精神統一が決め手に。ピンチを楽しむくらいの余裕があると、突破できるでしょう。メンタルを強くするためのアイデアを、プロゴルファーから取りいれてみることも、オススメです。

開運ワード/ボディバッグ
ラッキーカラー/グリーン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

登場人物が増えやすいときです。一日のうちに、ダブルで予定が入ることも。どれも優先度は高めなので、しっかり時間のやりくりをしましょう。今週出会った人から、インスピレーションが得られることも。さまざまなタイプに触れて。ゴルフは、出会いを兼ねたイベントをチェック。あらたな出会いに、ゴルフもプレイベートも楽しくなりそう。ファッショナブルなプレーが楽しめるよう、コーディネートもしっかり考えて。ラウンド以外でのふるまいも気を配りましょう。

開運ワード/ロックバンド
ラッキーカラー/パープル

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

華やかな雰囲気で楽しめる一週間です。仕事よりもプライベートを大切にするほうが、ライフスタイルのバランスが取れます。セーターなど、この冬活躍しているアイテムはメンテナンスに力を注いで。毛玉などもしっかりチェックを。ゴルフは、トレンドをたっぷり取りいれましょう。何がいま流行しているか、雑誌やネットでくまなくリサーチ。スコア改善に役立つグッズは、今後のあなたのゴルフライフを快適なものにしてくれるかもしれません。誰よりも先にゲットしましょう。

開運ワード/レモンティ
ラッキーカラー/ホワイト

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

内省の時間を多くとりましょう。好調期のなかで、自分自身をよりよくするヒントがあるかもしれません。途中で投げだしたことや、あきらめたことがあれば、再び向き合っても良いでしょう。あきらめない気持ちが、さらなる飛躍につながります。ゴルフは、アイテムの見直しがオススメです。購入して長期間たっているものは、買い替えのチャンスかもしれません。ゴルフSHOPへ足を運べば、とっておきの情報がゲットできそう。気になるコンペをリサーチしましょう。

開運ワード/観葉植物
ラッキーカラー/ベージュ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

運気は上り調子。躓いてもすぐに立ち直れる、馬力が生まれるでしょう。努力している姿は誰かがきちんと見ているもの。嬉しい引き立てによって、心強さも生まれるでしょう。実行したいことがあれば、目上の人を頼りましょう。ゴルフは、アグレッシブに楽しめるときです。遠慮のいらないメンバーで、ゆるく楽しんで。プレーよりも、そのあとの予定に力を注ぐと、モチベーションが高まります。仕事などでプレッシャーを感じている人ほど、遊び心を取りいれましょう。

開運ワード/いなりずし
ラッキーカラー/ゴールド

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事