【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(1月2日~1月8日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

運気は絶好調。夢や目標に向かってスタートしましょう。今年、とくに前半は牡羊座にとって大切な時期。迷ったり悩んだりする時間があれば、とにかく体を動かしておくと、勝手にチャンスが舞いこみます。とくに、キャリアに関して野望がある人は、自分のレベルを高めるためのアクションを。取りたい資格や学びたいジャンルがあれば、資料請求から始めて。ゴルフライフも楽しく過ごせるとき。新作のクラブは、あなたを頼もしくサポートしてくれるでしょう。

開運ワード/ハーブティー
ラッキーカラー/グリーン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

向上心が芽生えるとき。昨日の自分を乗り越えたいという気持ちが高まるでしょう。良いコーチにも恵まれ、さらなるレベルアップが目指せます。今年は前半と後半の運のふり幅が大きいとき。これから約半年間のがんばりが、そのあとの流れを決めてくれます。古い価値観に縛られず、柔軟にものごとを考えてみましょう。新しいルーティンが作りだして。ゴルフのトレーニング計画も、今までと違ったスタイルを。さらなるレベルアップに向け、自分を変えていきましょう。

開運ワード/リストアンクルウォーマー
ラッキーカラー/イエロー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

経済面でラッキーな出来事に恵まれそう。ただ、たとえ嬉しいことであっても、喜ぶ前に慎重な気持ちを忘れないように。内容をよく確認し、安全な収入UPを目指しましょう。今週は、格言やことわざが、あなたの生活をしっかりりガードしてくれます。今年は自分にとってのJOYを追求して行動できる一年間。いつものラウンドをグレードアップしてリッチなゴルフ場やホテルをチョイスすれば、気分もUP。ときどきごほうびを用意しながら、規則正しい生活を心がけましょう。

開運ワード/クリップ
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

チアフルな人間関係。心安らぐ大好きな人たちとの時間が楽しめる週です。懐かしい再会や、久しぶりの帰省など、心をオープンにできる場所をホームベースにしましょう。今年は蟹座にとって重要なターニングポイントに。周囲の協力によって、ステップアップができるでしょう。感謝の気持ちを大切にしましょう。体力をつけておくのも大切なアクション。筋力をUPしておくと、どんな難局にもタフに乗り切れそう。冬のラウンドに耐えうる体づくりを心がけましょう。

開運ワード/ドット柄
ラッキーカラー/ブラウン

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

充電期間。いつもパワフルに頑張っているは、一週間かけてしっかり心身ともに休めましょう。予定がハードな人は、睡眠環境を整えて。暴飲暴食が続いたときは、寝る前にハーブティ―を飲むなどのリセットタイムを。今年は獅子座にとってチャンスが舞いこんだり、大きなミッションが与えられたりと、力が試されるときです。どんなことにも良いパフォーマンスが発揮できるように準備しましょう。ゴルフアイテムは新調のとき。初売りで気合いの入るウェアをチョイスして。

開運ワード/どら焼き
ラッキーカラー/ホワイト

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

心躍る一週間の始まり。迷っていることや心の中に秘めている冒険などを紙に描いたり、気心知れた人に打ち明けたりと、表に出してみましょう。霧が晴れるように、これからすべきことが、クリアになっていくはず。今年は乙女座にとってやや正念場。とくに前半は放置できない問題を抱えることが増えるとき。バンカーにハマったような気分になったら、気合いでショットを振ってみましょう。あれこれと考えるよりも、力任せで行動するほうが、よい結果に。

開運ワード/中綿素材
ラッキーカラー/オレンジ

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

アップダウンのある週。感情が揺さぶられ、自分をリニューアルさせたいという思いが強くなるでしょう。キャパオーバーを感じても、あえて限界突破してみようという勇気もみなぎるときです。今年は、新しいコミュニティやチームに身を置くことで、さらに発展します。ゴルフ仲間のなかで需要なポジションに立つ人も。自分を主役にさせてくれるファッションやマインドが、運気をタフに乗り切る秘訣。今週はできるだけ人との関わりを増やし、自分磨きに力を注ぎましょう。

開運ワード/ワーケーション
ラッキーカラー/ブルー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

好奇心が刺激され、何か新しい挑戦したい! という気持ちが高まるときです。今年は非常に多忙な雰囲気の中でスタート。自分以外の人に時間や労力をかけるという場面も増えます。一方で、これまで自分中心の行動が多かった人は、協調性や対話の重要性が感じられるかもしれません。今年のトレンド予測をつかみ情報をストックしましょう。自分の価値観を刷新させるきっかけにも。いつもと違ったテクニックを取りいれながら、日常生活をアップデートさせましょう。

開運ワード/ワーキングチェア
ラッキーカラー/パープル

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

地道な努力が実を結ぶ週。本当に自分のためになることへ、力を注ぎましょう。どんなに忙しくても、規則正しい生活を心がけて。一日一回はこだわりの食材を取り入れた献立を考えておくと、生活が引き締まります。今年の初ラウンドも、グルメが堪能できるゴルフ場を選ぶと、1年のスタートに弾みがつくでしょう。今年は射手座にとって1年の前半と後半でガラリと雰囲気がかわります。メリハリをつけた生活を心がけておくと、仕事も遊びも100%の力が出せるでしょう。

開運ワード/ハンバーグ
ラッキーカラー/レッド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

やる気に火がつく一週間。今年の目標を立てたら、すぐに一歩を踏みだしましょう。ささやかなアクションがスイッチに。スタートダッシュがうまく行けば、難易度の高いノルマも軽々とこなせます。クリアしたいスコアを手帳などに書いておくのもオススメ。叶えたいことを可視化させるだけで、さらに勢いづきます。今年の山羊座は、前半から後半にかけて勢いが増し、アグレッシブに過ごせるでしょう。ゴルフウェアも自分のテーマにマッチしたものをチョイスしてみましょう。

開運ワード/スウィートモード
ラッキーカラー/グレー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

ナーバスになりがち。自由度が下がり、閉塞感をもってしまいそう。年始の集まりごとが息苦しく感じたときは、上手に距離を取りましょう。一方で、今年の水瓶座はコミュニティに広がりが生まれるとき。刺激的な出会いにも恵まれます。いつもはソロ活動派の人も、あえて相手のエリアに飛び込んでみると、新たな発見につながりそう。さまざまな経験があなたを育ててくれます。今年のゴルフ計画も楽しく立てて。旅先の候補をストックしておきましょう。

開運ワード/ヘアアイロン
ラッキーカラー/ゴールド

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

コミュニケーション運好調。年始の挨拶をていねいにしておくと、よい縁の広がりが感じられるでしょう。今年は継続したことがしっかり形になるとき。収入UPを目指している人ほど、良い人脈作りが求められます。手書きのレターセットを用意しておけば、スマートかつ温かいやりとりに。とくに年配の人にとって、アナログなアプローチは好ポイント。ラウンド中の会話も、引き出しをたくさん用意し、あらゆるジャンルに対応できるよう知識を多く取りいれましょう。

開運ワード/南
ラッキーカラー/ピンク

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事