【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(2月5日~2月11日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f857c233dcc0f8257fd3d318f128df75-2600x962-2-scaled.jpeg

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

縁が広がり、仕事でもプライベートでも、モチベーションが高まるような出会いに恵まれるでしょう。自分をアピールするよりは、会話のキャッチボールを意識すると、有益な時間が過ごせます。日ごろから話題の引き出しを用意しておきましょう。ゴルフは、遠方のゴルフ場へ足を運んで。その土地のものをリサーチすれば、手土産のヒントが得られそう。コミュニケーションとゴルフ、双方のテクニックが向上するような、アグレッシブな一週間にしましょう。

開運ワード/ポニーテール
ラッキーカラー/イエロー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

停滞感に注意しましょう。うまくいっていると思っていたことに、思いがけないブレーキがかけられるかもしれません。身近なところに、抜けや不備が見つかるときです。自分ひとりだけでなく、第三者のチェックも活用しましょう。ゴルフは、探究心が高まるときです。ゴルフ雑誌をていねいに読みこめば、自分の知らない情報が手に入ります。我流でしていたことにも、あらたな視点が得られるでしょう。好奇心や、刺激を求める心が、スランプの脱出にカギを握ります。

開運ワード/ドット柄のワンピース
ラッキーカラー/ブルー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

ブラッシュアップに力が入るときです。ライバル行動がカンフル剤になったり、スコアを見て発奮したり。きっかけは刺激の強いものであったとしても、負けず嫌い精神が高じて、情熱的になれそう。今週は、難易度高めのラウンドに挑戦すると、思いがけない発見が得られます。いつもとは違うメンバーと回ってみるのも良いでしょう。ヘアスタイルをよりスポーティーな雰囲気でまとめると、さらにエネルギーがみなぎります。積極的なコミュニケーションも取れるでしょう。

開運ワード/ニットキャップ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

孤独感が強くなりがちな週です。周囲の意見とかみ合わず、単独行動も増えてしまうかもしれません。ふだんから自分で解決する意識を持っておくと、強い気持ちで過ごせます。依存しやすい人は、マインドを改革してみましょう。ゴルフは、日々の食事を見直して。スタミナがつくメニューを取りいれると、パワーUP。消極的になりそうな場面でも、勇気が生まれて背中も押されるはず。ゴルフ場は、グルメも一緒にチェックすると、お楽しみが二倍、三倍と増えていくでしょう。

開運ワード/マイ箸
ラッキーカラー/パープル

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

環境が変化しやすいときです。あたらしいポジションに抜擢されたり、あらたなプロジェクトをスタートさせたりと、春からの展開がより楽しみになりそう。守りに入らず、みずから行動することで、運が開けるでしょう。ゴルフは、スキンケアに気を配りましょう。曇り空でもUVケアは欠かさずに。乾燥対策も万全に整えて気持ちよくプレーに集中して。ゴルファーに人気のコスメをリサーチすれば、よいアイテムに出会えるきっかけに。おしゃれゴルファーを目指しましょう。

開運ワード/ショートケーキ
ラッキーカラー/シルバー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

環境が変化しやすいときです。あたらしいポジションに抜擢されたり、あらたなプロジェクトをスタートさせたりと、春からの展開がより楽しみになりそう。守りに入らず、みずから行動することで、運が開けるでしょう。ゴルフは、スキンケアに気を配りましょう。曇り空でもUVケアは欠かさずに。乾燥対策も万全に整えて気持ちよくプレーに集中して。ゴルファーに人気のコスメをリサーチすれば、よいアイテムに出会えるきっかけに。おしゃれゴルファーを目指しましょう。

開運ワード/スカルプブラシ
ラッキーカラー/ブラック

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

輝きを放つ運気です。注目度もアップするので、なにかと目にかけてもらえる機会が増えるでしょう。仕事では、引き立て運に恵まれることも。シンプルにがんばるだけでラッキーが舞いこむでしょう。ゴルフでは、これまでと違うテイストのファッションを取りいれて。キラっと輝きを放つピアスを身につければ、プレーも大胆に楽しめます。周りに溶けこむよりは、自分の個性をフルに発揮したほうが、良い結果につながるでしょう。自分が好きなスタイルにこだわって。

開運ワード/ノーカラージャケット
ラッキーカラー/グリーン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

クールダウンの運気です。情熱をもってスタートしたことでも、いつのまにか興味が薄れてしまうでしょう。周囲に宣言するときは、ある程度実績を作ったうえで行動することで、信頼を損なわずにすみます。ゴルフは、日ごろの練習の成果が表れるときです。とくに地道にがんばってきたものほど、スポットライトがあてられるでしょう。最初からフルパワーで攻めようとせず、自分のスキルにあった方法でプレーを楽しんで。練習場所を変えても、気分転換できるでしょう。

開運ワード/プランター
ラッキーカラー/グレー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

魅力を感じるものに出会える週です。人から誘われたときは、ちょっとでも心が動いたものだけを選びとるようにしましょう。好きなことに集中できる環境づくりが、あなたを次のステージへと引きあげてくれます。ゴルフは、嬉しい出来事がありそう。コンペの景品が思いがけず豪華だったり、縁が縁を呼んで刺激的なゴルファーに近づけたり。すべては、自分がどれだけ心を開いていられるかポイントです。ゴールドや赤など、元気がでるカラーの小物をお守りにしてみましょう。

開運ワード/グリーンカレー
ラッキーカラー/ホワイト

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

創造力が増し、仲間ともコミュニケーションも活発化するでしょう。ひとりではできないことも、人が集まれば、より個性的な成果が得られます。多くの意見を取りいれ、あらたな流れをつくりだしましょう。ゴルフは、予約特典や、オプションなどのお得な情報が手にできるときです。SNS映えするようなひとときを楽しみましょう。自分なりのトレーニング法も生まれやすいときなので、フォームを客観的に分析して。重点項目を見つけるとスムーズに改善できるでしょう。

開運ワード/タータンチェック
ラッキーカラー/ベージュ

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

ブレイクスルーが起こる、疾走感あふれる運気です。これまでモタモタしがちだった人も、自分のために行動できるようになるでしょう。転職や起業などを視野に入れながら、あらたな旅に出る準備を。執着を無くし、前を向いて。ゴルフは、チャレンジ精神をふんだんに取りいれたいときです。コンペに申しこんだり、ゴルフイベントにでかけたり。視野が広がり、未知の世界を楽しみましょう。気になるトレーナーを見つけたら、即行動。お試しレッスンを検討して。

開運ワード/アスリートスタイル
ラッキーカラー/レッド

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

周りと自分とを比較しがちなとき。ライバルの存在が、まぶしく感じられるかもしれません。自分自身の向上に力をそそぐことで、オリジナルなスタイルが確立されます。他者のジャッジを気にすることなく、我が道をつらぬきましょう。ゴルフは、いまいちどマナーの確認を。自分でも気がつかない所作が発見できるかもしれません。インプットしておくだけでも、よい効果が得られるでしょう。とくに目上の人に対する態度など、スマートにふるまえるよう心がけましょう。

開運ワード/乳酸菌飲料
ラッキーカラー/オレンジ

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事