【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(12月18日~12月24日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

重圧を感じやすいとき。上司と後輩との板ばさみになる場面も。八方美人的な振る舞いは、のちのち自分を追い込んでしまうことに。あえて自分の意思をハッキリさせたうえで、周囲から評価されるほうが、ストレスは軽減。ストレートな発言も許される週です。ゴルフは、自分のペースでスケジュールを立てましょう。大人数でまわるよりも、ソロで楽しむほうに充実感が得られます。ゴルフウェアは、人目を引くものを。存在感を高めながら、自分のスタイルを楽しみましょう。

開運ワード/ヨガ
ラッキーカラー/グリーン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

視野が広がり、さらなるステージに向かってチャレンジできるときです。キャリアアップを目指して、あらたな目標を立てる人もいるかもしれません。今続けていることを土台にしながら、プラスアルファの努力を積み重ねていきましょう。ゴルフは、遠方でのプレーがリフレッシュにつながります。多忙な年末の疲れも、ロケ―ションが変わればすっきり癒されます。非日常的な要素をどれだけ取りいれられるかをテーマに、ラウンドを回れば、貴重なひらめきも得られるかもしれません。

開運ワード/かっさ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

反省する場面が多い週です。これまで気づけなかったことや、真実などを受けとめるうちに、自分のスタイルを見直そうという気持ちが強くなるでしょう。向上心を大切にしながら、古いものを刷新させる勇気を持って。さらなるレベルアップにつながります。ゴルフは、手持ちのアイテムなどを点検しましょう。最初はしっくりフィットしていたものも、上のグレードに変更したほうが良いことも。自分自身をリニューアルするつもりで、来年を見据えたアイテムを揃えておきましょう。

開運ワード/ピザ
ラッキーカラー/グレー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

人との交流が活発化します。これまで出会ったことのないタイプとのやりとりは、ストレスを感じながらも、良い刺激となるでしょう。いつも同じパターンで失敗していることも、あらたな自己発見によって、改善の糸口が見つかりそう。ゴルフも、他のプレーヤーのスタイルをじっくり観察することによって、自分自身の弱点が気付けます。人から客観的な視点からのアドバイスにも、ヒントがたくさん。コミュニケーションが、さらなるパワーアップに役だってくれるでしょう。

開運ワード/エスニック
ラッキーカラー/イエロー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

ハードモードな一週間。さまざまな方面より頼まれごとを受けながら、自分自身も興味の対象が広がるので、あっという間に日々が過ぎていきそう。忙しいだけで不毛な結果に終わらないよう、優先順位をつけ、必要のないものは選ばない姿勢も大切です。ゴルフは、時間管理が鍵をにぎるときです。タイトなスケジュールのときは、長時間のプレーは避けましょう。ゴルフはお休みをして、動画配信などのすき間時間で楽しむものを取りいれても良いでしょう。意識的にゆとりをつくって。

開運ワード/ベルトクリップ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

高揚感あふれる、活動的な一週間です。お楽しみの予定を入れるだけで、スケジュール帳やカレンダーアプリを見る時間が楽しくなるでしょう。プライベート優先になりがちなので、仕事との調整は最重要課題。効率UPを模索して。ゴルフは、仲間と楽しく過ごせそう。よい縁も生まれやすいので、ファッションやヘアスタイルなど、外見はしっかり整えておきましょう。明るい気分で挑めば、スコアもよい結果につながります。お気に入りのブレスレッドでショットを決めて。

開運ワード/チーズケーキ
ラッキーカラー/ブルー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

テンションはいまひとつ、腰が上がらず、タスクを後回しにしてしまいそう。気がつけばハードモードという事態にも。力を入れすぎず、少しずつ継続して取りくむように心がけて。疲れを感じたら、まず睡眠を優先させましょう。ゴルフは、省エネモードで楽しみたいとき。近場でラウンド時間を短縮すると、疲れすぎずに済むでしょう。お家でできるトレーニングに力を注いでもOK。どうしても気合いの必要なコンペがあるときは、新しいゴルフウェアで挑めば、テンションもUP。

開運ワード/ペイズリー柄
ラッキーカラー/パープル

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

気になるニュースが次々と舞いこむとき。取捨選択が必要です。SNSのしすぎは、誤った情報もインプットしてしまいそう。みずからが発信源にならないよう、慎重に受けとめましょう。懐かし系の動画などは、心を癒してくれるジャンルです。ゴルフは、最新のファッションにアンテナを向けましょう。極寒でのプレーも、あったかアイテムで楽しめることも。SHOPをめぐり、会話を楽しみながら、知識をアップデートさせましょう。次のラウンドが楽しみになるはず。

開運ワード/収納ワゴン
ラッキーカラー/ブラウン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

生活のリズムが落ち着いてきます。最近ハードスケジュールだった人も、それが日常化されて、やるべきことが明確になってくるでしょう。身の周りの整理整頓にも適したとき。年末までに、作業スペースをスッキリさせると、効率があがります。ゴルフは、プレーよりも、オプションなどのお楽しみにテンションが上がりそう。冬のレディースプランなどをリサーチし、仲間と堪能しましょう。とくにグルメにこだわると、自然とプレーにも力が入ります。上質な時間を味わって。

開運ワード/マスクケース
ラッキーカラー/ベージュ

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

運気は一気に加速。キャッチボールが自分に回ってきたような高揚感に浸れます。プロジェクトがスタートしたり、全体的に次のフェーズに入ったことを実感したり。自分なりのスタート感が得られるでしょう。気持ちを引き締めて。ゴルフは、いつもと違うスタイルに挑戦。トレーナーを変えると、テクニックの開拓につながることも。自分にとって「新しいな」と感じるキーワードをふんだんに取りいれましょう。あらたな材料をもとに、セルフマネジメントするときです。

開運ワード/ロングコート
ラッキーカラー/レッド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

ネガティブモードに気をつけたいとき。自分の不調で、周りを巻きこんでしまう場面も。無理を重ねるよりも、思い切って休んだほうが、結果的に効率があがります。自分の気分で雰囲気を悪くさせないよう、前もって対策を取りましょう。ゴルフは、癒しをテーマに過ごしたいときです。屋内の練習場で、あたたかくプレーしたり、シミュレーションゲームなどで遊んだり。いつもの過ごしかたを変更し、優しいプランをたてると、次のラウンドへのモチベーションにつながります。

開運ワード/チューハイ
ラッキーカラー/シルバー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

温かな雰囲気で過ごせる週。慌ただしいときこそ、優しい声掛けと行動を意識したいときです。忙しくしているメンバーへの気遣いは、場が和みます。スマートな心配りについて工夫を凝らしましょう。同時に、自分自身にも労わりのプレゼントを。ゴルフは、体力づくりに力を注ぎましょう。日々の食事は、冬のプレーを意識すると良いでしょう。体が冷えすぎないよう、香味野菜などもふんだんに取りいれて。ゴルフ場でのグルメも、健康的なメニューをチョイスしましょう。

開運ワード/ブーツ
ラッキーカラー/ピンク

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事