【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(5月22日~5月28日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

時間管理が求められるときです。いつも思い立ったらすぐ実行! のあなたでも、無計画なスタートが、二度手間やトラブルにつながり、無駄な労力が増えてしまうことも。慌ただしいときこそ、冷静な判断を大切にしましょう。プレー中の不測の事態も、落ち着いて考えればベストな脱出法が見つかるとき。つねにワンテンポ遅い行動を心がけておきましょう。一日の終わりは、のんびり入浴タイム。お気にいりの香りや音楽などで、疲れを優しくリセットして。

開運ワード/瞑想
ラッキーカラー/イエロー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

プレゼント運あり。人から有益な情報を得たり、欲しいものが手元にやってきたりと、自分自身が豊かになる機会が増えるでしょう。コンペで良い成績が取れて賞品をゲット! という場面も。普段の努力がしっかり形になりやすいときです。パフォーマンスがしっかり発揮できるよう、日常生活の過ごしかたもチェックしましょう。とくに食生活はあなたにとって貴重なエネルギー源です。コンペ中の栄養補給も手を抜かず、いつも元気な自分でいられるよう工夫しましょう。

開運ワード/ミネラルウォーター
ラッキーカラー/オレンジ

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

ターニングポイントの一週間。チャレンジ精神が求められます。今週とった行動は大切な種まきとなり、時間をかけて徐々に育っていくでしょう。キャリアップを目指している人は、自分自身をアピールするとき。プレゼンテーションのスキルもしっかり磨いて。新しいゴルフ仲間が増えたり、本格的にレッスンをスタートさせたり、ゴルフライフがより楽しくなる出来事も増えるとき。インドアで過ごすより、外に出たほうがチャンスにより多く恵まれるでしょう。

開運ワード/ギンガムチェック
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

穏やかなコミュニケーションが楽しめるときです。気まぐれに集まった仲間で、楽しいことを計画しても良いでしょう。オリジナルなコンペ開催が盛りあがったり、良い思い出となったりと、クリエイティブな感性が日常を盛りあげてくれます。今週は良質な情報も得られやすいとき。ビビッときたら積極的にインストールしましょう。過去に役だったアイデアやひらめきは、とっくに賞味期限になっているかも。ゴルフのテクニックも最新バージョンをチェックして。

開運ワード/コンサバティブ
ラッキーカラー/ピンク

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

生活リズムが乱れがち。オーバーワークになっている人は、いったんスイッチを切りましょう。時間の使いかたや、作業方法を変えるだけで、流れが改善できそう。慌ただしいときこそ、ゴルフを楽しむ時間を捻出したり、泊りがけで遠征したりといった大胆な働きかけが功を奏すでしょう。オンオフの切りかえで、頭のなかもスッキリします。家にいるときのファッションと、ゴルフや仕事のファッションは、テイストを変えてみましょう。遊び心も取りいれて。

開運ワード/カフェボトル
ラッキーカラー/ブルー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

闘志がみなぎるとき。負けず嫌いな自分が顔をだし、勝負には絶対に勝ちたい! という気合いが入りそう。日常にマンネリを感じていた人ほど、よい刺激になっていくでしょう。目指したいゴルファーのSNSなどをチェックして、吸収したいところを見つけていくのも楽しいときです。自分が持っている良さと、人が持っている魅力とを掛け合わせていくうちに、理想的なスタイルに気づけそう。自分の欠点ですら愛おしく感じたとき、さらにやる気がUPするでしょう。

開運ワード/ゼブラ柄ファッション
ラッキーカラー/ホワイト

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

スランプ脱出をテーマにしましょう。どうしても突破したいと思っている難関や、あきらめて放置しいていた問題など、あえてもう一度拾いあげることで、新しい展開へと続きます。今週がんばったことは、必ずプラスとなって返ってくるでしょう。ハードモードに設定すれば、強力なトレーニングとなりあなたをひと回り成長させてくれるはず。難易度の高いゴルフ場選びも、オススメ。あえて大変なほうを選択することで、自然とあなた自身をレベルアップさせてくれるでしょう。

開運ワード/プリン
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

新たな輪が広げるときです。ゴルフ仲間の顔ぶれにも変化があるでしょう。いつも仲良くしていた人との間に距離ができたり、逆に苦手に感じていた人と親密になったり。あなたの心境の変化に伴って、人との関わりかたも柔軟にとらえていきましょう。つねに明るい会話を心がけ、話題選びにも工夫を。最新のニュースは、世代を選ばずオールマイティに活用できるものをチョイスしましょう。コミュニケーションスキルの向上に、ひと役かってくれるはず。

開運ワード/ストール
ラッキーカラー/シルバー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

人知れず努力してきたことにスポットライトが当たるときです。さりげなくフォローしていたこと、ここぞというときの為に準備していたこと。これまでの行動がすべて報われるような喜びが感じられるでしょう。なにかを達成したときは、きちんと自分を褒めること。ゴルフが楽しくなるようなジュエリーや、新作のゴルフウェアなど、物質的なプレゼントは、さらにモチベーションを高めてくれます。あらたな目標を設定し、またコツコツと積みあげていきましょう。

開運ワード/VネックTシャツ
ラッキーカラー/ブラック

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

風向きが変わりそう。いままでのやりかたを大胆に変えてみましょう。いつものエリアを飛び出し、遠方への旅行もオススメのアクションです。もっと心が躍ることをしてみたいといった、欲求不満を持っている人ほど、飛距離を伸ばすとき。友人などの気心知れた人たちと、共通の思い出を作れば、絆がさらに強くなるでしょう。ゴルフの大会情報は、あなたの好奇心を刺激するきっかけに。新たに開催される実験的なコンペは、あなたの経験値を高めてくれるでしょう。

開運ワード/ボールペン
ラッキーカラー/グリーン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

リズミカルな日常が楽しめるときです。周りから理解されないことでも、自分がハッピーだったらOKといった、自立心が強化されます。今週は、プレー中のファッションも、独自性を活かしてみましょう。ファッションも派手で人から注目を集めるほうが、むしろ動きやすくなります。つい無難にまとめてしまうジャンルほど、レールから外れることで、遊び心が刺激されるでしょう。自分のペースを貫いたあとは、フォローも忘れずに。おでかけをしたら、お土産をチェックして

開運ワード/塩昆布
ラッキーカラー/パープル

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

ドラマティックな一週間。とびきり良いことがあったと思ったら、最大のピンチ! という緊張感あふれる場面も。それも含めて、最終的にはひとまわり成長した自分に出会えるでしょう。イレギュラーな出来事が、重要な学びや人脈を生みだすときです。ラウンド中も気を抜かず、とくに目上の人に対する振る舞いは、謙虚さを心がけましょう。人との活発な関わりは、あなたにとってストレスとなることも。ひとりの時間もしっかりキープし、コミュニケーションを楽しんで。

開運ワード/ヘアオイル
ラッキーカラー/レッド

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事