【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(12月11日~12月17日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

ダイナミックな展開に、心が躍る週。リーダーシップも取れるときです。多少のわがままも、筋が通っていれば、周りはしっかりついてきてくれるでしょう。チャレンジ精神もみなぎるときです。胸に秘めていることを実行に移しましょう。ゴルフは、遠方でのプレーで気分を変えて楽しめるときです。行ってみたい場所があれば、お休みを使って遠征を。興味が惹かれるコンペにも、どんどん参加しましょう。自分にとっての「初挑戦」が、貴重な経験となり、将来につながります。

開運ワード/市松模様
ラッキーカラー/ピンク

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

経済的に良いニュースが入るとき。欲しいものは妥協せずに求めましょう。また仕事への欲が増し、これからのキャリアプランを再考する人も。空いた時間を使って勉強をスタートすれば、あなたの可能性を広げるきっかけとなるでしょう。ゴルフは、体力温存を優先。インドアでできるスコア改善に力を注ぎましょう。プロゴルファーのスイングを動画で研究したり、自分のプレーを撮って客観的に分析したり。まめな探究心によって、技術向上ポイントが見つけられるでしょう。

開運ワード/ボストンバッグ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

経済的に良いニュースが入るとき。欲しいものは妥協せずに求めましょう。また仕事への欲が増し、これからのキャリアプランを再考する人も。空いた時間を使って勉強をスタートすれば、あなたの可能性を広げるきっかけとなるでしょう。ゴルフは、体力温存を優先。インドアでできるスコア改善に力を注ぎましょう。プロゴルファーのスイングを動画で研究したり、自分のプレーを撮って客観的に分析したり。まめな探究心によって、技術向上ポイントが見つけられるでしょう。

開運ワード/マスキングテープ
ラッキーカラー/イエロー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

オーバーワークに注意したいときです。あれもこれもと、詰めこみすぎないよう気をつけましょう。仕事上でも、親切心から引き受けたことが、自分を追いこんでしまいそう。返事をするときは、少し時間をおくと、的確な判断ができるでしょう。ゴルフは、集中力散漫になりがち。ピンチに立ち向かうパワー不足も。軽くプレーをするくらいの力加減で楽しみましょう。気を引き締めたいときは、ジュエリーの力を借りて。周りから注目されるような、斬新なデザインを選びましょう。

開運ワード/陶芸
ラッキーカラー/ブラック

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

アクティブに過ごせる週。注目度が高まるので、おしゃれにはいつも以上に気を配りましょう。どんなに忙しいときでも、身だしなみをパリッと決めれば、印象もUP。キャリアにも良い影響を与えるでしょう。ゴルフも、ファッショナブルに決めたいときです。新作のゴルフウェアは、手に取るだけで次のプレーが待ち遠しくなるかも。自分への投資として、気分のあがるアイテムを選びましょう。この時期、プロのコーチによるレッスンも、テクニック向上につながります。

開運ワード/カジュアルダウン
ラッキーカラー/レッド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ホームベースに変化が生まれやすいとき。部屋のレイアウトを変えたり、いつも使っている文房具をチェンジしたり。見慣れたものをリニューアルすると、あらたな流れが生まれます。引っ越しなどを検討している人は、実現に向けて動きましょう。ゴルフは、基礎的なテクニックを見直すタイミング。また、使用中のクラブが、自分のレベルに合っているかチェック。ゴルフ歴が長くなってきたら、ワンランク上のものを手にとる時期かもしれません。なじみのある環境を改善しましょう。

開運ワード/リゾット
ラッキーカラー/パープル

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

好奇心が刺激され、積極的にみずからを高めていこうという意欲が増します。並行して、あなたにマッチした情報も舞いこむでしょう。ふと目にした広告や、メディアから流れてくるフレーズが、思いがけないひらめきを与えてくれるかもしれません。ゴルフは、コミュニケーション能力が発揮されます。老若男女、分け隔てなくフラットに接するよう意識して。いつもと違う方向から、テクニック向上のヒントを得られそう。あらゆる話題に対応できるよう、時事ニュースもインプットして。

開運ワード/ダウンジャケット
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

リッチな気分で過ごせるときです。忘年会は、コスパよりも、味や雰囲気などの気分を贅沢にしてくれるお店をチョイス。ネットや広告などに頼らず、あえてアナログな口コミを活用すれば、満足のいくお店に恵まれことも。ゴルフは、オプションを大切にしましょう。たとえば、お土産が充実しているゴルフ場を選べば、アンテナがビビッと反応。いつもお世話になっている人のために選んで。自分の心が豊かになるような、とびきりのサービス付きのゴルフプランをリサーチしましょう。

開運ワード/フラットシューズ
ラッキーカラー/ブルー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

何ごとに対しても意欲的に行動できる週。新たな挑戦も、自然と受け入れられるようになるでしょう。転職や副業のスタート。自分で仕事を作るといった、クリエイティブなキャリアップが、あなたのモチベーションをさらに高めてくれるでしょう。ゴルフは、レジャー気分が味わえる場所を選んで。冬のゴルフを楽しむためのウェアや小物にもひとくふう。注目を集めやすいとき。周りにとけこむような無難さよりは、あえて思いきり目立つほうが、運の流れも加速するでしょう。

開運ワード/抹茶
ラッキーカラー/シルバー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

気分のアップダウンがあるとき。人への言葉がきつくならないよう心がけましょう。ポジティブ思考を養うために、本を読む時間を増やしたり、目指したい人のSNSから学んだりとインプットを大切に。感情に左右されない行動を目指しましょう。ゴルフは、旅気分で非日常的な時間を。とくにリゾート地でのゴルフは、リフレッシュも兼ねてくれます。女性一人で楽しめるプランを選んで。お土産付きや、グルメやエステなど、自分をおもてなしするように、クラブを握りましょう。

開運ワード/おかき
ラッキーカラー/グリーン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

有益な縁に恵まれる週。異業種交流会や、セミナーなど。多くの人が集まる場所に身を置きましょう。とくに同じ目的を持った人が集まれば、キーパーソンになりうる人とつながれることも。ファッションをきっちり決めて挑みましょう。ゴルフも、仲間づくりがテーマになるときです。いつもの顔ぶれとは違うチームを組めば、新しい発見が得られそう。ゴルフ塾への参加も、良い経験が得られます。自分をより高めてくれる人たちの交流を大切にし、一歩前へ進む週にしましょう。

開運ワード/整体
ラッキーカラー/ゴールド

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

ストレスフルな状況に陥りがち。親切心があだとなり、報われない思いをしてしまいそう。すべて自分で引き受けようとせず、NOを伝えることも大切です。自分中心にスケジュールを組んでいくことで、判断力が冴えていくでしょう。ゴルフは、あらゆるプランを練っておきましょう。インドアや遠征、近場など、その日の気分に合わせて採用すれば、柔軟に行動できます。誰かと一緒のプレーよりも、ソロで行動することで、より身軽に。プライベート感覚で自由気ままに過ごして。

開運ワード/こたつ
ラッキーカラー/グレー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事