【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(3月7日~3月13日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

イメージ画像/adobe stock

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

好奇心が刺激され、活動的になれる週です。興味を持ったことはとことん追求してみましょう。上達に向けた練習も、いつもと違うスタイルを取りいれて。個人レッスンを受けたり、イベントに参加してみたり、と知識を楽しくインストールすることで、新しい向きあいかたが見つかるでしょう。人とのコミュニケーションも活発化。明るい印象づくりを心がけましょう。最新のゴルフウェアを身につければ、たちまち注目度UP。自信をもって人と接することができるでしょう。

開運ワード/ロングスカート
ラッキーカラー/オレンジ

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

スローモードな一週間です。自分の理想的なルーティンの中で日々が過ごせるでしょう。五感を満たしたライフスタイルが今週のテーマ。あなた好みの演出を心がけてみましょう。ゴルフ場での過ごしかたは、ゆったりのんびりを意識して。プレー中も休憩中も、セカセカせずに時の流れをのんびり味わえば、心からリフレッシュできるでしょう。お土産選びもこだわりを。見た目がかわいいものを選んでみましょう。カラフルなスイーツは、自分用にいただいても楽しめるはず。

開運ワード/オレンジゼリー
ラッキーカラー/ブラック

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

上昇気流に乗れるとき。思い切ったチャレンジは、到達点までの飛距離が思った以上に伸びそう。メンタルを上手くコントロールしながら、自信をもって前に進みましょう。不安に感じたときこそ、まず行動。悩むより先に体を動かせば、ささいなことは華麗にスルーできるでしょう。ウェアの新調も気持ちを切り替えるコツ。ビビッドな色を選び、気持ちを視覚から盛りあげていきましょう。トレーニングの時間を増やすことで、確実に上達するとき。攻めの姿勢で過ごしましょう。

開運ワード/テーブルのり
ラッキーカラー/レッド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ナーバスになりがちな週。何気ない他人のひとことが、強く刺さってしまいまそう。バンカーに落ちてしまった心のリカバリー法を用意しておきましょう。今週はいつもより周囲の雑音が気になるかもしれません。どんなに忙しくても早々にプライベートタイムに切り替え、自分に優しい環境を作りましょう。過ごしかた次第で、メンタルが整っていくでしょう。普段と違うコーディネートも心を浮上させるきっかけに。スポーティーなウェアが、自然と心をアクティブに盛りあげてくれるでしょう。

開運ワード/マスキングテープ
ラッキーカラー/薄紫

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

心地よいコミュニティが築けるときです。自分らしさがフルに発揮できる人と行動を共にしてみましょう。多少のわがままも受け止めてくれる、気心知れた関係は、日ごろのプレッシャーも忘れ楽しいひとときが過ごせるでしょう。一緒にラウンドを回るメンバーも、自分基準で選んで。ロングパットが入った、会心のショットができた……といった、ささやかな喜びを共有してくれる人を大切にして。仕事とプライベートの人間関係を切りかえが、日常にメリハリを与えてくれるでしょう。

開運ワード/レギパン
ラッキーカラー/イエロー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ストイックになりがちなとき。必要以上に頑張りすぎていないか、客観的に見つめ直してみましょう。少し気持ちをゆるめれば、適度な力加減が見えてくることも。周りの人に対して、厳しい態度になっていないかも真摯に省みれば、せき止めていたものが外れ、流れもスムーズになっていくでしょう。今週オススメのアクションは、ストレッチ。寝る前の習慣として取りいれてもOK。柔軟性を鍛えれば、体も心もより楽になれるはず。ときにはスローな自分も許してみましょう。

開運ワード/カツカレー
ラッキーカラー/ブルー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

アクティブな一週間。行動範囲が広がり、新しい景色を見たいという欲求も高まります。春の旅行を計画している人は、ゴルフと旅がセットになった過ごしかたも検討しましょう。仕事場所も旅気分を取りいれれば、モチベーションUPにつながるでしょう。刺激を強めに計画を立てれば、新たな好奇心が芽生え、これからのあなたにとってターニングポイントとなる出来事につながることも。ゴルフもあなた自身も飛距離を伸ばして、予測不能な展開を楽しみながら堪能しましょう。

開運ワード/タブレット
ラッキーカラー/シルバー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

洞察力が冴え、物事の本質も見えてくるでしょう。なぜうまくいかないのか、どこに問題があるのか、といった難しい課題も、ようやく解決の糸口が見つかる予感。今週はリサーチ力を駆使してみましょう。インターネットの情報だけでなく、書店や図書館などで質の高い知識を取りいれれば、良質なヒントが得られそう。学びを楽しむことで、自分自身の成長につながります。ゴルフのレベルアップを目指している人も、基本を徹底的に見直して。道具選びからこだわってみましょう。

開運ワード/ベンチ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

注目度が高まり、ちょっとした発言が思わぬ展開を呼ぶことも。影響力を活用して、良いと思ったことはどんどん発信してみましょう。SNSを上手に使えば、エリアを越えて、新しいつながりを生むきっかけにも。自分自身も誰かの影響を受けやすいとき。広い視野で、素敵なゴルフライフをしている人をチェックしてみましょう。自分にない世界観を持つ人からの発信は、あなたの好奇心をおおいに刺激してくれるはず。適度なライバル精神も、自分自身を成長させるスパイスとなるでしょう。

開運ワード/ミサンガ
ラッキーカラー/サーモンピンク

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

多忙な一週間。やりたいことがどんどんあと回しになってしまいそう。自分ひとりで抱えこまず、行き詰まりを感じたら、遠慮なく周りの人に頼りましょう。今週はオーバーワークにも気をつけたいところ。不調を感じたらすぐにメディカルチェック。早めのケアが、スムーズな回復の秘訣です。睡眠時間や、食事の内容にも気を配って。朝食は栄養のあるものをチョイスすれば、一日が健康的にスタートできるでしょう。仕事もゴルフも意欲的に取りくむために、コンディションを整えて。

開運ワード/レモネード
ラッキーカラー/ゴールド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

エネルギッシュな好調期。モチベーションの向上につながる予定を入れてみましょう。友達とプレーは、イベント感覚での楽しみ方がオススメ。自由きままにラウンドを回れば、ハードな日常から解き放たれ、プライベートタイムがより充実します。今週はプレー後の美容にも力をいれてみましょう。日焼け対策は重点的に。安心して楽しめるよう、機能性もしっかりチェック。おしゃれも仕事もゴルフも抜かりなく、といった欲張りなハッピー願望が、あなたをより輝かせてくれるでしょう。

開運ワード/冷しゃぶ
ラッキーカラー/モスグリーン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

リフレッシュに力を入れたいとき。スコアUPよりも、楽しむことに重きをおきましょう。周囲の騒々しさがストレスに感じてしまいがち。静かな環境が、今のあなたに必要です。温泉とセットでゴルフを楽しめば、楽しさと癒しが同時に得られそう。疲れたときは部屋の環境を整えてみましょう。雑然とした環境は、気分も運もざわつかせてしまいます。自分にとって心地よいと思えるものを視界に入れ、耳に入れる情報も最小限にセーブすれば、穏やかな気持ちが保てるでしょう。

開運ワード/ポーチ
ラッキーカラー/ホワイト

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事