【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(3月11日~3月17日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

気合いの入るニュースが飛びこんでくる週。ずっと二の足を踏んでいたことも、思い切ってスタートラインを越える勇気が湧いてくるでしょう。一歩進んだ瞬間から、あらたな流れが生まれます。しっかり準備を整えておきましょう。ゴルフは、一緒に周るメンバーを厳選。ポジティブな発言が多い、今なにかに挑戦している、などプラスのエネルギーに満ちあふれている人を選んで。パワフルな一日が過ごせます。あなた自身も、明るい発言を意識しましょう。

開運ワード/フラワーベース
ラッキーカラー/グリーン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

規則正しい習慣が、日々のパフォーマンスを安定させてくれます。朝起きてから夜寝るまでの自分のスタイルを見つめ直してみましょう。ちょっとした手直しが、効率性を高めてくれるかもしれません。夜更かしは控え、寝る前の美容に力を注いで。新作を取りいれると気分がかわります。ゴルフは、UVケアを念入りにしましょう。気候が良くても、日差しは少なからずダメージを与えます。早めに対策を取っておくと、肌に優しいプレーが楽しめるでしょう。

開運ワード/明太子パスタ
ラッキーカラー/イエロー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

未来思考が、モチベーションを高めてくれます。これからの計画を楽しく立ててみましょう。長期的な視野でやりたい夢を描くと、今から何をすればよいかが明確になっていきます。今週は、雑誌やインターネットなどの情報源をフルに活用しましょう。ゴルフは、遠征気分で楽しむと、ポジティブなプレーができます。限られた時間でも、できるだけ遠くへ足を運んでみましょう。普段のエリアが飛び出して、あらたな景色を眺めるだけで気分が変わります。

開運ワード/ドビースカート
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

気分はクールダウン。自分へのメンテナンスを重点的に取り組みましょう。あえて単独行動を心がけることで、周りに振り回されず済みます。部屋のコーディネートを変えてみるのもオススメ。ソファを寝心地の良いものにチェンジすると疲れが取れるでしょう。ゴルフは、癒しの要素をたくさん取りいれましょう。プレーのあとは、エステなどと組み合わせると、上質なリフレッシュに。いつもがんばっている自分に、極上の時間をプレゼントしましょう。

開運ワード/タータンチェック
ラッキーカラー/ブラウン

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

誰かを助けたり、環境を整えたりといったメンテナンスがメインになる週です。困っている人がいたら、積極的に手を差し伸べましょう。あなたの力が、だれかの支えになります。タスクが増えやすいときなので、スケジュール管理は念入りに。効率を高めるテクニックがあれば、どんどん取りいれて。ゴルフは、下準備がカギを握ります。クラブのカスタマイズなど、一歩踏みこんでとりくむと、スコアの改善に結びつくでしょう。試行錯誤が決め手となります。

開運ワード/おうちゴルフトレーニング
ラッキーカラー/ホワイト

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

やる気に火が着くような出来事が舞いこみそう。「あの人は負けたくない」という気持ちもフツフツと湧きあがるかもしれません。そんなライバル心が、あなた自身を成長に導いてくれるでしょう。優しい言葉がけが、評価を高めてくれます。同じ要望でも伝えかたに工夫を凝らして。ゴルフは気になるプレーヤーに出会ったり、向上心が高まったりといった、ポジティブな出来事に恵まれます。現状に満足することなく、さらに充実したゴルフライフを目指しましょう。

開運ワード/笑顔の練習
ラッキーカラー/オレンジ

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

テリトリーが広がり、もっと新しいことをしてみたいというチャレンジ精神もみなぎるでしょう。部署の移動や、プロジェクトのスタートなど、環境も変わりやすいときです。そのなかで、自分が何を目指したいかといった自分だけのポリシーを確認しておきましょう。ゴルフは、仲間と楽しいプレーができるときです。ゲーム感覚でピュアに楽しむと、良い思い出づくりにもつながります。旅気分で、みんなとワイワイ楽しめるスポットをリサーチしましょう。

開運ワード/マルゲリータ
ラッキーカラー/ブルー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

ネガティブモードに注意したいときです。つい本当の気持ちを伝えて、雰囲気を悪化させてしまうことも。言いたいことがあるときは、ひと呼吸おくと、トラブルから身を守ってくれます。悩みごとは、信頼できる人にこっそり打ち明けてみましょう。ゴルフは、セーブモードで楽しんで。あえてお休みを取って、自己メンテナンスに当てても良いでしょう。自分を鼓舞させてくれる、パワフルなプレーヤーのSNSなどを見れば、スイッチが入るかもしれません。

開運ワード/ジェルネイル
ラッキーカラー/パープル

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

チームプレーが功を奏すときです。複数で意見を交わしたり、SNSなどで連絡を取ったりする場合は、いつも以上に空気をよみとった発言が求められるでしょう。細かな気遣いが、その場を盛りあげ、より質の高い成果へと結びつくときです。ゴルフは、一歩踏み込んだスキルアップを目指すときです。教室を変えてみたり、いつもと違うトレーナーについたりと、自分自身のコーディネートに取りくんで。さらなる上を目指しましょう。イベント参加も積極的に。

開運ワード/ウーロン茶
ラッキーカラー/レッド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

ハードスケジュールになりがち。マルチタスクで、慌ただしく過ごす人も増えるでしょう。年度替わりの用事は、気の進まないものからかたづけていくと、一日の質が変わります。キャパオーバーになりそうなときは、あえて誰かに助けを求めることもリスク回避に。ゴルフは、非日常が楽しめるプランを練ってみましょう。プレー後は温泉で一泊といった、スペシャルな内容は、ハードな毎日を送るための励みになってくれるはず。自分に優しい時間を作って。

開運ワード/リネンワンピース
ラッキーカラー/グレー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

レジャー運にツキがあり。春のレジャー予定は、自分の好みに合わせてセッティングしましょう。仕事が一段落したときは、有給休暇で自分だけの時間を過ごしてみるのもオススメです。電車でのひとり旅など、いつもの自分とは違うパターンを作りましょう。ゴルフは、強気の決断が、思った以上の成果へつながるときです。迷ったときは、ハードなほうを選んでみましょう。たとえ失敗したとしても、貴重な経験として、次のチャレンジに活かされます。

開運ワード/ポルカドット
ラッキーカラー/ゴールド

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

運気は徐々にまとめの方向へ。これまで頑張ってきたことをいったん振り返ってみましょう。やり残したタスクがあれば、今週中に手を付けておくこと。これからの流れや気持ちに差が生まれます。キャリアアップに向けた計画はとくに攻めた内容で構築して。ゴルフは、イメージトレーニングがカギを握ります。大切な場面で弱気になる人ほど、自分の殻を破るチャンスです。冒険心をフルに取りいれながら、楽しいゴルフライフのリニューアルを目指しましょう。

開運ワード/正統派
ラッキーカラー/ピンク

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事