【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(10月17日~10月23日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

テンションは下がり気味。勢いで進めていたことも、徐々にゆっくりとしたテンポになるでしょう。今週はむりに突き進むよりも、状況判断に時間と労力を注ぎましょう。自分が持っているアイテムのチェックも◎。足りないものや、あえて強化することで、レベルアップにつながるものを見つけると、ブレイクスルーのきっかけに。運気がクールダウンしているときだからこそできることに目を向けることが、重要なポイント。気持ちを上げたいときは、打ちっぱなしなどの朝活もオススメ。

開運ワード/モンブラン
ラッキーカラー/レッド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

好奇心に火がつくとき。身近な人の言動が、大きな刺激となることも。ちょっぴりうらやましいと思うくらいの、行動的な女性がいれば、あえて距離を縮めてみるのもオススメ。自分でもしらない引き出しを見つけてくれそう。ゴルフホリデーは、学び多き場所をチョイスしましょう。レッスンを兼ねたプランは、これからのゴルフライフをよりイキイキとしたものに。あこがれのコーチがいる人は、少し遠くてもスケジュールを調整して。よい師が、レベルアップのきっかけをうむときです。

開運ワード/抹茶
ラッキーカラー/グリーン

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

歩みの速度を落とし、周りの景色が見えるように行動しましょう。その場の雰囲気で始めたこと。断りきれずにOKした気乗りしないタスクなど、日常生活にそれほど重要ではないものは、上手にフェイドアウトを。一日のスケジュールにゆとりをうむように意識しましょう。ゴルフ場でのふるまいも、落ち着いた印象づくりで。ゴルフウェアをシックなものにすれば、自然と心も落ち着きます。結果を急ぐよりも、プロセスを重視することで、結果的に理想的な着地点が見つかるでしょう。

開運ワード/オーバーオール
ラッキーカラー/シルバー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

気持ちに一区切りつける、マイルストーン的な週です。ずっと続けていることの見極めポイントともいえるでしょう。これからどのようにのばしていくか、それとも見極めるのか、客観的な視点で判断すると、良い答えが導きだせます。冷静に物事が見つめられるようになるので、どんなピンチのときでもあなたがOKと思ったことが正解です。どのようにショットしたらよいか? という場面でも、悩んだり迷ったりする時間は短く。直感を信じてとったアクションを尊重しましょう。

開運ワード/ナポリタン
ラッキーカラー/ベージュ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

運気はトーンダウン。ささいなことで、気持ちが後ろ向きになってしまいそう。いつものエネルギッシュさが影を潜め、疲れを感じてしまうことも。自分らしくないと感じたときは、迷わず休息タイムを。ひとりホテルでのんびりするプランもオススメです。たとえば海が見えるスポットでのリゾートゴルフは、あなたの心を優しく癒してくれるでしょう。自然と共存できるような場所に身を置けば、無理なく気持ちが上向きます。そうすることで、いつのまにか上昇気流に乗れるでしょう。

開運ワード/アイメイク
ラッキーカラー/ホワイト

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

穏やかなコミュニケーションが繰り広げられるとき。仕事環境も、みずから整えていくような、ポジティブな行動が、良い成果を生みだします。今週はヘアメイクをいつもと違うテイストにしてみましょう。雑誌やネットなどで研究するのもオススメ。自分をキレイに整えれば、より積極的に周りの人と関わっていこうという意欲がわいてきます。クラブハウスでの話題もポジティブに。気持ちが暗くなったり、批判精神が強くなったりと、雰囲気が悪くものは避けて。率先して明るい雰囲気を作りましょう。

開運ワード/トレーニングジム
ラッキーカラー/グレー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

好調期も徐々にトーンダウン。盛りあがりを見せたライフスタイルを調整する段階に入ります。スタートさせたことが、これからもずっと続くように調整作業する人もいるでしょう。自分だけのコンフォートゾーンをキープするために必要なことに集中しましょう。ゴルフは自分のペースでできる場所を選んで。力を抜いたプレーでも、自然と良いスコアが出るような場所を選べば、リフレッシュできそう。いつもの歩みより、スローペースを心がけ、規則正しいリズムを刻みましょう。

開運ワード/電卓
ラッキーカラー/ゴールド

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

運気UPまであと少し。問題に直面している人は、徐々に解決の糸口が見つかり始めるでしょう。うまくいかないことは、思い切ってリセットしよう! という、強い決心ができるときです。困難な場面ほど、飛躍前の準備期間だと心得て。プレー中のピンチも、状況が悪ければ悪いほど、心の奥底からファイトがみなぎりそう。ほどよい負けず嫌い精神は、他人に対してではなく自分に対してなのかもしれません。突破口が開くのはもうすぐ。やがて表れるラッキーゾーンに期待して。

開運ワード/コーデュロイパンツ
ラッキーカラー/パープル

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

ライバル精神がメラメラと沸き起こりそう。スコアなどの優劣だけでなく、ファッションや生きかたも、あなたにとって強い刺激になるでしょう。あからさまな競争心は、心地よくない環境を生みだすだけ。野心や闘争心を自らのレベルアップにつなげましょう。あえて仕事やゴルフと関係のないジャンルに目を向けてみるのもオススメ。料理の腕を磨いたり、手作りのアクセサリーを作ってみたりなど、クリエイティブなほうへベクトルを向けると、力を有益的に発揮できるでしょう。

開運ワード/タータンチェック
ラッキーカラー/オレンジ

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

大きな盛りあがりを見せる週。様々なジャンルの出会いにも恵まれ、あなたの好奇心をかきたててくれる人物も。時事ニュースや雑学など、会話の引き出しをたくさん用意しておけば、様々な人とのやりとりも、物おじせず楽しめるでしょう。プレー中の会話もユーモアを忘れずに。調子のよくないスコアのときこそ、笑顔を忘れないようにすれば、良い雰囲気がキープできます。徹底的に社交術について研究をしていくプロセスで、自分なりの心地よいふるまいかたが見つかるでしょう。

開運ワード/ダストボックス
ラッキーカラー/ブルー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

多忙な一週間。どれもこれも、あなたにとって興味を引くもので、迷ってしまいそう。自己管理能力を磨き、あえて貪欲にやりたいことを取りいれていくと、新たなチャンスが生まれるでしょう。今週は食事に気を配りましょう。時間がない人も、栄養を考えたワンプレート料理を思案することで、生活が整います。ゴルフ中の補食も、気を配って。お気にいりのボトルに好きな飲み物を入れて携帯すれば、あなたの健康をしっかりガードしてくれる、頼もしい存在となってくれそう。

開運ワード/おろし金
ラッキーカラー/イエロー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

アクティブな一週間。スケジュール表のすきまをどんどん埋めたくなるような高揚感とともに、ときがスピーディーに流れていくでしょう。心から笑顔になるレジャーを計画しましょう。ファッションはメリハリをつけて。プレーをするときはスポ―ティーに、プライベートタイムはフェミニンにといった、イメージを定着さえないコーディネートは、あなた自身の自由自在に変えてくれるはず。自分だけでなく、周りの人も一緒に楽しめるような、休日の過ごしかたを思案してみましょう。

開運ワード/キャリーバッグ
ラッキーカラー/ブラウン

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事