【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(2月28日~3月6日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

イメージ画像/adobe stock

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

ネガティブモードに注意したいときです。いつもなら気にならないことが、頭から離れなくなってしまう人も。悪いほうへ意識が向いたときは、しっかり軌道修正をして、気持ちを切り替えましょう。今週は「浮力」を高めることも、運を良好にキープする秘訣です。失敗しても大丈夫! といった気楽なマインドが、ネガティブを撃退してくれるでしょう。手帳に自分の思いを書き連ねれば、頭のなかの思考が可視化されます。併せてスコア改善を目指して、自己分析も一緒に行ってみましょう。

開運ワード/ウェアラブルデバイス
ラッキーカラー/ライトブルー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

穏やかな運気。気の置けない人たちとの時間を楽しみましょう。仕事以外の人間関係を大切にすると、心にホッと安らぎが生まれます。疲労がたまりがちだった人こそ、自分をとりまく登場人物の見直しをしてみましょう。心も体もストレッチする時間を作って。プレーをしたら、ゴルフ場のお土産をチェック。美味しいスイーツは、人間関係の潤滑油となってくれるでしょう。必要な交際費は過度に制限しないこと。プライスレスな思いやりとのバランスが、より雰囲気を温かいものに変えてくれるでしょう。

開運ワード/スタンドミラー
ラッキーカラー/グリーン

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

プレッシャーの強い一週間。「やらねばならない」「頑張らねばならない」といった、自分への圧が、より行動範囲を狭めてしまうことに。本当に必要なものか? 自分がしなくてはならないものかをしっかり確認しましょう。自分が思うより、状況はヘビーなものではないということに気づけるはず。今週は自分自身のライフスタイルの見直しにも最適です。目標設定も軸をしっかりキープする秘訣。ものごとの優先順位を意識しましょう。ゴルフの練習プランを立てるのもオススメです。

開運ワード/ロングジレ
ラッキーカラー/パープル

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

向上心が高まり、スケールの大きなニュースも飛びこんでくるときです。刺激的な一週間となるでしょう。資格取得に向けて資料を請求したり、実際に講座を申し込んでみたり、と具体的なキャリアップへの行動を起こして。少し先の自分がより成長しているイメージを楽しみながら、新たな知識のインプットを大切にしましょう。遠方への旅行も運を切り替えるきっかけとなります。島ゴルフや、旅行先での打ちっぱなしなど、その土地のエネルギーを感じながら楽しんでみましょう。

開運ワード/アイスティー
ラッキーカラー/オフホワイト

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

集中力が磨かれ、多くの仕事も短時間でこなせるときです。今週はいままで気づけなかった部分にも、意識が注げるようになります。何をしてもうまくいかなかった事柄や、改善したかったウィークポイントの克服にも、良いアイデアやひらめきに恵まれるはず。そのために、無の境地で過ごす時間も大切にしてみましょう。特に、忙しさに追われている人こそ、自然いっぱいのゴルフ場は気分転換に最適な場所。非日常な時間をもくもくと楽しみ、エネルギーチャージしましょう。

開運ワード/電卓
ラッキーカラー/シルバー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

協調性がぐんと高まり、良い雰囲気の中で過ごせるときです。誰か困っている人がいればすすんで手を差し伸べましょう。今週のサポート力は、得意の分析力が活かされ、細かいところをカバーできる冴えがあります。大勢でのラウンドも、楽しいひとときが過ごせるでしょう。出会いのチャンスも広がるとき。価値観の合う人や、逆に自分が持っていないものを備えている人に出会ったら、積極的に会話をしてみましょう。新たな視点は今後のあなたに良い影響を与えてくれるでしょう。

開運ワード/東北
ラッキーカラー/ゴールド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

マルチタスクに追われ、息をつく暇もない! という人も。スケジュール管理が今週の重要ポイントと言えるでしょう。うっかりミスもしやすいとき。楽しいときほど大切なことが抜けてしまいがちなので、手帳とアプリのダブル使いで予定を把握しましょう。慌ただしいときこそ、その人の仕事ぶりがより鮮明になるもの。多忙でストレスがたまったときは、自分を追い込まないトレーニングもオススメ。打ちっぱなしでモヤモヤした気持ちを華麗に打ち飛ばして。

開運ワード/ベーコンピザ
ラッキーカラー/ピンク

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

華やかな一週間。周囲へのアピール力も高まります。今週は仕事よりプライベートに力を入れるとよいでしょう。プレーの仲間はしがらみのない人がオススメ。パートナーとのプレーは、明るめのファッションで挑めば、より魅力が伝わるでしょう。小物づかいでバリエーションを楽しみましょう。プライベートが楽しすぎるがあまり、仕事モードへのスイッチが見当たらなくなってしまいそう。それでも、今はとことんポジティブな行動を堪能することで、仕事への意欲が復活します。

開運ワード/モバイルバッテリー
ラッキーカラー/ベージュ

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

テンションが上がらず、気持ちもインドアモードに。無理にアクティブにならなくてもOK。家の中でできる自分磨きに力を入れましょう。動画などでゴルフ上達のヒントを得たり、道具のメンテナンスをしたり。再びやってくる好調期に備え、しっかりと自分自身をボトムアップさせて。ストレスはヨガなど体を動かすことで解消しましょう。心の状態に逆らわず、元気のない自分でも認めてあげれば、徐々に運気も上昇。調子の良くないときこそ、ジャンプ台を整えて。

開運ワード/カフェ巡り
ラッキーカラー/イエロー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

賑やかなコミュニティ。新しい出会いの中にキーパーソンが隠れていることも。名刺の補充はしっかりと行っておきましょう。カードケースを新調すると、より社交的な自分へと気分が切り替えられます。言葉づかいや所作も今週磨きあげたいスキル。ラウンドでのふるまいも、意識的にエレガントさを心がけるだけで、周囲からの印象も劇的に良くなるでしょう。引き立て運にも恵まれ、新しい流れを作っていく人も。どんな状況でも堂々と振る舞えるよう、見直してみましょう。

開運ワード/アスリート食
ラッキーカラー/レッド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

嬉しいプレゼントや、キャリアUPに関するお知らせなど、「豊かになる」ことにスポットライトが当たるときです。日常生活もおのずと整えていこうという気持ちが強まるでしょう。今週は自分の一日の流れをしっかり整えましょう。朝起きてからのルーティンは、特に重要。朝、スッキリ目覚められるよう、睡眠環境を整えましょう。心の充実がそのまま物質的な満足へとつながっていきます。収支を確認し、無駄を省くこともより上質な暮らしを作る秘訣となるでしょう。

開運ワード/ストール
ラッキーカラー/ブラック

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

大きな飛躍のチャンス。自分でもびっくりするような、ダイナミックな願望を実践したくなるでしょう。あなたらしくない宣言が周囲を驚かす場面も。これまでしがらみや周りからの評価を気にして足踏みしていたことも、きっと今ならフルスイングの勢いでスタートできるはず。とにかく自分の思うように歩いてみましょう。軌道修正は後でOK。今週は1貴重なスペシャルウィークのひとつ。チャンスの神様が微笑む時間はあっという間です。追い風を確実に活用しましょう。

開運ワード/キャンディー
ラッキーカラー/オレンジ

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事