三浦桃香プロが看板娘? 焼き鳥店でのお手伝いを報告

三角巾と作務衣という和風スタイルに身を包み、笑顔で焼き鳥店の前に立つ三浦桃香プロの姿が話題になっています。ゴルフファンにとっては“転職!?”とドキっとしてしまう投稿ですが、「私の親戚が新宿で焼き鳥屋さんをやってます」とのコメントの通り、親戚が経営する焼き鳥店での1枚でした。

写真は2023年のもの(Getty Images)

三浦プロが自ら焼き台に立つ姿や、出来上がった美味しそうな焼鳥を持ってカメラに収まっていたり、レモンサワーと思われるドリンクを持って微笑む姿は、まさに看板娘。ファンからは「店員さんの姿も可愛いですね」「桃香さんがお店にいると元気がでますね!」と喜びのコメントが集まりました。

「私も焼き鳥焼いてみました(自分で食べました。笑)」とまさかのチャレンジも報告。投稿内ではよく食べに来ていることも明かしていました。食べに行けば偶然会えるなんてこともあるかも? お店は、新宿3丁目の「串焼・焼鳥 なかちゃん」。ゴルフファンにとっても注目ですね。

三浦プロのInstagramの投稿はこちら

おすすめの関連記事