山内日菜子プロ&阿部未悠プロが“セカオワ”ライブ参戦!

山内日菜子プロが自身のインスタグラムアカウントで、阿部未悠プロとともに人気バンド「SEKAI NO OWARI」のライブに出かけたことを報告。「SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2024『深海』最高でした」と興奮気味に綴り、「実はもう今年2回目で(笑)」と明かしました。投稿された笑顔いっぱいの写真から、セカオワの大ファンであることひしひしと伝わってきます。

Getty Images

セカオワ3年ぶりとなるアリーナツアーは全国15会場で行われており、写真撮影OKということもあって、山内プロも公演中に撮影をしていたようです。「今回は席も近かったのもあり、目に焼き付けようと、写真は抑えめのつもりが700枚取ってました」と驚きの撮影枚数を告白しました。

「あべみもいい写真たくさん撮ってくれた 一緒に行ってくれてありがとー」とのお礼に応えるように、阿部プロからは「めちゃめちゃ楽しかったです またお願いします」とコメントが寄せられました。

ファンからは「オフの切り替えをしっかり調整して、たっぷりエネルギーチャージですね~」という声も届いています。「今週は最高到達地点へ」と、セカオワのヒット曲に掛けた粋なコメントも。目いっぱいリフレッシュし心機一転、今後の活躍にも期待が高まります。

山内プロのインスタグラムはこちら

おすすめの関連記事