大里桃子プロと村田理沙プロ、リンクコーデ&おちゃめポーズに爆笑!

ゴルフの楽しみのひとつに、ウェアを揃えたり、色を揃えたりといった「リンクコーデ」があります。それは女子プロゴルファーも同じよう。先日は大里桃子プロ&村田理沙プロがおそろコーデを披露し、話題を集めていました。

今週もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆撮影は後藤未有プロ。3人のリンクコーデにも期待大!

大里桃子プロは1998年生まれ、熊本県出身のプロゴルファー。2018年にプロテスト合格しており、渋野日向子プロや勝みなみプロ、小祝さくらプロといった、人気・実力ともに揃った「黄金世代」のひとりです。ちなみに「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 2024」で、同期である臼井麗香プロが優勝したのも印象的でしたね。

そんなアツい黄金世代の大里桃子プロ、先日SNSにアップしていたのが、村田理沙プロとのおちゃめなショット。おしゃれなリンクコーデなのに、ふざけたポーズをとっているのがまた笑ってしまいます。

【大里桃子プロ公式Instagram(chanmomo810)】より

村田理沙プロは1995年生まれなので、大里桃子プロよりちょっと先輩。そんな先輩が付き合ってくれたのがうれしかったようで、以下のようなコメントが。

「りささん @risa.murata.official とおそろコーデ🤍💛🖤一緒にふざけてくれる先輩大好きです!笑」


村田理沙プロも同じ写真をあげていましたが、キャプションではこのポーズを「ダサカワ」と解説しています。

【村田理沙プロ公式Instagramより(risa.murata.official)】

こちらの大里プロも、なんともいえない表情がまた魅力的!

ちなみにこの写真を撮影していたのは後藤未有プロだったよう。村田プロがアップしたポストには「今度はみんなでお揃いやろ♥」というコメントがあり、「絶対やりましょー」という後藤プロのレスもついています。

【後藤未有プロ公式Instagram(mg____0929)】

近々、3人のリンクコーデ×ダサカワポーズ写真が公開されるかもしれません。期待して待ちましょう!

おすすめの関連記事