勝みなみプロのかわいさを引き出すのは、敏腕Pの菅沼菜々プロ&堀琴音プロ!?

2023年シーズンより米国ツアーを主戦場にしている勝みなみプロ。先日、「Vポイント×ENEOSゴルフトーナメント」に参戦するため一時帰国していましたが、鹿児島で仲の良い菅沼菜々プロ、堀琴音プロと再会を果たしていたようです。

◆多い?少ない? いい感じの写真のために撮り直し10回!

勝みなみプロは1998年生まれ、鹿児島県鹿児島市出身のプロゴルファー。2017年にプロテスト合格した黄金世代のひとりで、現在は米国ツアーを戦っている「海外組」です。今シーズンは「明治安田レディス」、地元・鹿児島で開催された「Vポイント×ENEOSゴルフトーナメント」に出場しています。この鹿児島での試合後、勝みなみプロは仲良しの菅沼菜々プロ、堀琴音プロとともに食事に行ったことを自身のSNSで報告しています。

なんとも楽しそうな写真がアップされているのですが、気になるのはそのポーズ!

【勝みなみプロ公式Instagram(minami_katsu)】より

「※菜々ちゃんがなんかいい感じの写真を撮ってくれました!
菜々ちゃんからポーズを教えてもらって真似して撮ったんですけど、なかなか難しくてすぐにはできず、10回くらい取り直ししました😅

みんなで見て1番上手く行ったと思った写真だけど、なんか違うかも?笑笑」

というとおり、ポージングは女子ゴルフ界のアイドル・菅沼菜々プロのプロデュースだったよう。さすがというか、3人のかわいさ・エモさがにじみ出る写真となっています。堀琴音プロもこのポストに反応しており、撮り直しの原因は堀プロだったことをあかしています。

それにしても女子プロゴルファーの3人がわいわい言い合いながら、何度も撮り直しているのって想像するだけでもかわいいですね。

ファンからは「グルメ通りをにぎやかしたね」というコメントもあがっており、鹿児島の飲食店が軒を連ねる「グルメ通り」で食事をしていたよう。3人のファンなら、同じ構図で写真が撮ってもいいかもしれません。つかの間の日本で英気を養った勝みなみプロ、海外での奮闘が楽しみです。

おすすめの関連記事