みんな似てる! 脇元華プロが家族とのほっこりスイーツタイムを公開

脇元華プロが自身のInstagramにて、家族との心安らぐ1シーンを公開しました。「家族時間😌さっちゃんとパフェー🩵🩷美味しかったねー🍓🍊」と楽し気に記された投稿には、たびたび脇元プロの投稿に登場する祖母の“さっちゃん”のほか、「マイナビネクストヒロインツアー」などでも活躍しゴルファーとして知られる妹の桜さんや、弟の紫琉(しりゅう)さんの姿も。家族そろってスイーツを楽しんだようです。

脇元華プロのInstagram(@hana.wakimoto)より

この投稿には、「良く似てる! 最高ですね!」「幸せなおふたりを見ているこちらも幸せになります」「家族団欒楽しそう」など多くのコメントが集まりました。仲良し家族のほっこりした空気感に、ファンも癒されたよう。ちなみに投稿には「#父はお仕事👨」のハッシュタグが添えられています。大の仲良し家族で知られる脇元一家ですが、残念ながらこの日はお父さんは不在だったようです。

脇元華プロのInstagram(@hana.wakimoto)より

脇元プロは昨年のファイナルQTで7位に入り、今季前半戦の出場権を獲得しています。先日行われた「明治安田レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント」では25位タイ。リランキングまで上位で安定した成績を残し、後半戦への出場も狙います。ファンにとっては、レギュラーツアーでの初優勝も待ち遠しいところ。幸せな家族の時間を過ごしてリフレッシュした脇元プロ、次戦での活躍にも期待が高まります。

おすすめの関連記事