成田美寿々プロ&青木瀬令奈プロが、バレンタインに“夫婦”でツーショット

2月14日のバレンタインデーは大切な人にチョコをあげたり、もらったりする特別な日。そんなバレンタインにあわせて、成田美寿々プロ&青木瀬令奈プロからは眼福なツーショットが届いています。

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆スターオーラ溢れる成田美寿々プロ&青木瀬令奈プロ

成田美寿々プロは1992年生まれ、千葉県出身のプロゴルファー。2013年にプロテスト合格、2019年には30人目となる生涯獲得賞金5億円を突破、現在までツアー通算13勝を重ねるなど、この10年、女子ゴルフ界を牽引してきた存在です。2023年は休養していましたが、2024年は復活が期待されます。

そんな成田美寿々プロが「嫁」と呼ぶほど仲良しなのが、青木瀬令奈プロ。お互いのSNSにもたびたび登場していますし、深い信頼と尊敬で結ばれているようです。この2月、二人はともにハワイで合宿していたようで、成田美寿々プロは無事に合宿が終わったことを自身のSNSで報告しています。

【画像:成田美寿々プロ公式Instagram(misuzunarita)より】

コメントには「本当に充実した合宿でせれなと2人で切磋琢磨して楽しい&実りのある日々でございました💁‍♀️❤️(中略)写真は去年に続きバレンタインということで嫁とのツーショでお送りします🤘❤️」とあり、二人の華麗なツーショットが掲載されています。

凛々しい成田プロ、愛らしい青木プロの立ち姿は、モデルのような美しさ。スターオーラが溢れているので、まわりで見かけた人は思わず二度見したのではないでしょうか。表情はにこやかですが充実した合宿の手応えが伝わるようです。

ファンからは「バレンタインに素敵画像ありがとう」「沢山の合宿動画もいい勉強にもなりました。 お気をつけてお帰り下さいね♪」などのコメントが殺到していました。

そしてバレンタインが終われば、ツアー開幕までカウントダウン! 二人の活躍にも注目が集まりそうです。

おすすめの関連記事