藤田光里プロが白無垢姿で結婚を報告! 女子プロたちから祝福のコメントも

国内ツアー1勝の藤田光里プロが、自身のインスタグラムにて結婚を報告しました。

「私事ではありますがこの度かねてよりお付き合いしていました方と結婚しましたことをご報告いたします🕊️ お相手は同い年の会社員の方です」とのコメントとともに、白無垢に綿帽子を被った和装婚礼スタイルを披露。左手薬指には結婚指輪がきらりと輝き、試合の中で見せる引き締まった表情とはうって変わった、ハッピーオーラ漂う微笑みが印象的です。

藤田光里プロインスタグラムより(@hikari.fujita_official)

このおめでたいニュースには、仲の良い女子プロたちも驚きの様子。横峯さくらプロは「ひかりちゃん、結婚おめでとう㊗️❤️」、上田桃子プロからは「おめでとうーーーっ🩷お祝い🥂せな🌹」など、多くのプロゴルファーから祝福のコメントが寄せられました。

投稿の最後には「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずプロゴルファーとして目標に向かって頑張っていきますので温かく見守っていただけると幸いです」と綴り、ツアープロとしての飛躍を誓った藤田プロ。2024年はステップ・アップ・ツアーが主戦場となる予定ですが、今後ますますの活躍が期待されます。

おすすめの関連記事