菅沼菜々プロが優勝副賞のメルセデス・ベンツEQB250を前にニッコリ♪ 「めちゃくちゃカッコ良いです!」

菅沼菜々プロインスタグラムより(@nanasuganuma_official)

菅沼菜々プロがSNSを更新し、2023年に行われた『NOBUTA GROUPマスターズGCレディース』の副賞商品のメルセデス・ベンツEQB250を受け取ったことを報告しました。投稿では「『メルセデスベンツ EQB250』を受け取らさせていただきました🚗❤️❤️100%電気自動車で、地球にも環境にも優しく、しかもめちゃくちゃカッコ良いです⭐️最高ですね👍」と嬉しそうに微笑む菅沼プロの姿を見ることができます。

コメント欄には「一流には一流のクルマをですね」や「カッコいいですね!」の他、「運転も楽しみですね」といった声も。「広場恐怖症」を持ち、公共交通機関の大半を使えず、父・真一コーチが運転する車でかなりの長距離を移動することもある菅沼プロ。コメントには 「これで、長旅も楽しめそうですね✨お父様も運転楽しめそう🎵」 との声も上がっていました。

菅沼菜々プロインスタグラムより(@nanasuganuma_official)

メルセデス・ベンツEQB250は、7人乗りの電気自動車。コンパクトサイズのSUVで運転もしやすく、大きな荷物を乗せることも可能です。3列目を倒せば使い勝手も良く、キャディバッグなどの大きな荷物も楽に乗せることができるので、アマチュアゴルファーにとって憧れのクルマでもあります。一回の充電で約520㎞走行できることから、もしかすると菅沼プロも、ツアーで使用することもあるかもしれませんね。

地球にも環境にもやさしいEVのメルセデス・ベンツEQB250。ドアを颯爽と開けて登場する菅沼プロを見ることができるかもしれませんね。

おすすめの関連記事