安田彩乃プロが結婚を報告! 婚姻届の証人は仲良しの堀琴音プロ

プロゴルファーは合宿を行ったり、トレーニングをしたりと、シーズン通して戦える体作りをしている時期。そんななか、安田彩乃プロが自身のインスタグラムアカウントを更新し、なんと2023年に入籍していたことを報告していました。これにはファンだけでなく、仲の良い女子プロたちも驚いたよう。

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆宮里美香さんもびっくり! 藤田さいきプロも祝福! 

安田彩乃プロは1995年生まれ、神奈川県茅ヶ崎市出身のプロゴルファー。2016年にプロ転向、2018年にステップアップツアーで1勝。2023年は34試合に出場し、メルセデス・ランキング75位でフィニッシュ。2024年はQTランキング85位からスタートとなります。

そんな安田プロですが、1月29日、自身のインスタグラムでケーキの写真をアップするとともに、昨年、結婚したことを報告しました。

安田彩乃プロのインスタグラム(yasuda.ayano)より

この突然の結婚報告、ファンがびっくりしたのはもちろんのこと、宮里美香さんも驚いたようで「そうだったのー!?😍あやのちゃん、おめでとう🥰末長くお幸せにね❤️」とコメントを残しています。ほかにも、藤田さいきプロや藤田光里プロ、江澤亜弥プロらが驚きつつも「おめでとう」と祝福のコメントを寄せています。

また、安田プロと仲の良い堀琴音プロもSNSを更新し、安田彩乃プロの婚姻届で証人をしたことをあきらかにしています。証人として署名をするなんてなかなかない機会。ハッシュタグには「#人生初の結婚保証人」と記されています。投稿では「いつも明るく可愛い安田さん。もう安田さんじゃないんだなぁと思うと寂しいです。笑」とおちゃめに紹介しています。

安田彩乃プロは、報告が2024年になった理由を、以下のように紹介しています。

「本当は、どんな時も温かく応援してくださる皆様にいち早くご報告したかったのですが…シーズン中の入籍ということもあり、まずはゴルフに集中することを優先し、このタイミングでのご報告になりました。
これからも、日々ゴルフに向き合い、夫婦で助け合い、より一層頑張っていきます。
これからも沢山の応援、よろしくお願い致します。」

シーズン中にはとにかくゴルフに集中、という安田プロの想いが伝わります。プライベートもますます充実した安田プロ。公私ともに、2024年のさらなる飛躍に期待が高まります。

おすすめの関連記事