河本結プロも感激♪ 子どもたちの似顔絵に和む【女子プロインスタニュース】

5月12日(木)〜14日(日)まで、福岡カンツリー倶楽部 和白コースで「RKB×三井松島レディス」が開催されました。大会で飾られていたのが、地元の小学生による女子プロ選手の似顔絵です。とくに、河本結プロは感激したようでSNSを更新していました。

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

RKB×三井松島レディスでの河本プロ(Getty Images)

◆“小さな画家”たちの作品をアップ【河本結プロ】

今回、RKB×三井松島レディスに出場した選手の似顔絵を描いてくれたのは、福岡県の和白東小学校の1〜6年生のみなさん。大会公式サイトではたくさんの小さな画家の作品を閲覧できます。作品はどれも個性的ですし、愛らしいものばかり。マンガのようなタッチのものもあれば、リアルタッチのものまであり、子どもたちの観察力に驚かされます。

この小さな画家の作品をSNSで紹介していたのが、河本結衣プロです。8点の作品をあげていますが、どの絵も河本プロの特徴を表現していて、それぞれに味わいがあり、見ているだけで心温まります。

【写真:河本結プロ公式 Instagramより(kawamotoyui_official】

河本プロも励みになったようで、「一生懸命描いてくれたんだろうなぁ。

私の絵があって、すごく嬉しかった。ありがとう。

わたしのゴルフは、今どんな風に皆さんの目に映ってるのかなぁ」とコメントしています。

【写真:河本結プロ公式 Instagramより(kawamotoyui_official】

この一つ前のポストでは、「喚いても泣き叫んでもなにも変わらない。

私のやることは、今、前向いて歩み続ける事。」と綴っていた河本プロ。

結果が出るときもあれば、そうでないときもあるもの。もどかしさや苦しさを抱えながらも、子どもたちやファンの声援を力に変え、一歩ずつ前に進んでくれそうです。

また、RKB×三井松島レディスの大会公式ページでは、今も他女子プロ選手の似顔絵を掲載中です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめの関連記事