【青木瀬令奈プロ】祝!阪神タイガース優勝【女子プロインスタニュース】

11月5日、38年ぶりに日本一に輝いた阪神タイガース。女子プロゴルファーからも祝福の声が続々とあがっていました。今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆応援も実った! アレのアレ、おめでとうございます【青木瀬令奈プロ】

青木瀬令奈プロは1993年生まれ、群馬県出身。身長153センチと小柄ながら2021年、2022年、2023年とコンスタントに優勝を果たしている美人実力派ゴルファーのひとりです。

自身の趣味として宝塚観劇、映画鑑賞、ピアノ、そしてスポーツ観戦をあげていて、シーズン中も野球観戦に行っていたよう。安田祐香プロが10月23日に更新したInstagramによると、甲子園で阪神タイガースの応援グッズを身に着けて観戦していたようです。コメントによると、青木瀬令奈プロが安田プロを誘っての観戦だったようで、ファンからも「阪神ファンなのうれしい」「半被お似合いですね」とのコメントが寄せられました。

女子プロゴルフ選手は野球の始球式にたびたび登場し、ユニフォーム姿を披露していますが、こうした「応援の半被姿」もいいですね。

そして11月5日、阪神タイガースの優勝のニュースをうけて、青木瀬令奈プロもInstagramストーリーズを更新。

青木瀬令奈プロ公式Instagramより

「アレのアレ! おめでとうございます」と祝福のコメント。何しろ阪神タイガースの日本一は38年ぶり。当たり前ですが、青木瀬令奈プロも安田プロも生まれていません。ちなみに阪神タイガースの優勝効果は関西経済で1300億円を超えるという推定もあるとか。ゴルフだけでなく、スポーツ界が盛り上がるのはうれしいことですよね。

女子ゴルフは国内最終戦を含めて残り3試合となり、女王争いが激しさを増してきました。シーズン最後の最後まで目が離せません!

おすすめの関連記事