【成田美寿々プロ】ファン歓喜の美形ペア! 元タカラジェンヌとの野球観戦を報告【女子プロインスタニュース】

昨年末、無期限休養を表明した成田美寿々プロ。今シーズンはメディアやイベントに登場する一方で、キャンプを楽しんでいたり、インスタでゲリラライブを開催したりと、さまざまな一面を見せています。先日、いっしょに野球観戦をしたお相手とは?

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆元ジェンヌ・和海しょうさんと野球観戦【成田美寿々】

国内ツアー通算13勝をあげている成田美寿々プロ。長年、国内女子のトッププロとして牽引してきた存在ですが、2022年末に無期限休養を宣言し、今シーズンは、休養に充てています。そんな成田プロの近況が垣間見えるのが、公式インスタのポストです。ゴルフだけでなく愛犬、カメラ、キャンプ、釣り、そして大好きな宝塚と、アクティブにエネルギーチャージをしているのがわかります。

先日のポストでは、宝塚歌劇団を卒業した和海しょうさんと千葉ロッテマリーンズの試合を観戦したことを報告。ドリンク片手にリラックスした写真を上げているのですが、成田プロと和海さんが並んでいると、まるでドラマか映画のワンシーンのよう。「かわいい」というよりも「美しい!」「美形!」という形容詞がぴったりです。もし隣にこんな二人がいたら、ぜったい二度見してしまう……。

【写真:成田美寿々プロ公式 Instagramより(misuzunarita)】

成田プロはこのポストで

「野球が大好きで、歌がうま過ぎて超美人なわたしの大好きな人🤩!!
皆様これからも応援よろしくお願いします!
セット販売も受け付けますのでテレビ局の皆様、いかがでしょうか?」

とちゃめっ気たっぷりにコメントしています。これは各メディアもほっておかないはず。もうすでにオファーがあるかもしれませんね。コメント欄ではファンからも「みっすー、ステキな方との出逢い…」「お顔が似ている」「みっす~と、セット販売で始球式が見たいです✌️ 野球関係の皆様、いかがでしょうか?」と大きな期待が寄せられていました。

おすすめの関連記事