【柏原明日架プロ】絵心と美食の秋【女子プロインスタニュース】

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋と、いろいろなことが楽しめる秋。女子プロゴルフツアーはシーズン終盤を迎えていますが、選手たちは秋を満喫しているようです。今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

Getty Images

◆独特すぎ!?穴井プロと絵心対決!【柏原明日架プロ】

柏原明日架プロは1996年生まれ、お父さまの影響でゴルフをはじめ、2014年にプロ転向、現在までに通算2勝をあげています。2023年10月31日現在、年間獲得賞金ランキングで50位につけており、「ツヨカワ」な女子ゴルフ界を盛り上げている1人です。先日、その柏原プロがインスタ・ストーリーズであげていたのが穴井詩プロとの落書き。試合中、落雷でスタートが遅延したために、時間潰しに書いたもののようですが、それぞれ独特のタッチに目を奪われます。

ちなみに穴井プロはこのポストに反応し、「おい!みんな独特だったよ!笑」とコメント。SNSはこうした選手の交流や意外な一面を知ることができるのが楽しいですよね。

柏原明日架プロのInstagramより

その後、アップしていたのが美味しそうなお肉。「はぁ、もう食べたい」とセリフが添えられていましたが、確かに見ているだけでもお腹が空いてくる焼肉の写真です。

シーズン中、食事の写真をあげている選手は多いですが、とくにタンパク質の取れる焼肉は人気があるようです。毎週の試合を戦う選手たちは体が資本。食欲の秋を堪能して、ますます活躍してほしいと願います。

柏原明日架プロのInstagramより

さらに柏原プロは、秋らしいネイルの写真もアップしていました。シックでおしゃれ。なにより柏原明日架プロの雰囲気によく合っています。指先も秋モードにして、さらにシーズン終盤を盛り上げてくれることでしょう。

おすすめの関連記事