【青木瀬令奈プロ、エイミー・コガプロ、吉田優利プロ】ホールインワン賞800万円に高級車まで!トーナメントの副賞がスゴイ【女子プロインスタニュース】

千葉県のカメリアヒルズCCで行われたアース・モンダミンカップは、申ジエプロの優勝で幕を閉じました。この大会は賞金総額3億円、優勝賞金5400万円というビッグトーナメント。しかも副賞も約900万円の高級車とめちゃくちゃ豪華なんです! これにはエントリーした女子プロも、テンションがあがったよう。

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆新型レンジローバーにテンションUP【青木瀬令奈プロ】

今回のアース・モンダミンカップの副賞は、「レンジローバー ヴェラール」。青木瀬令奈プロは、ランドローバードライバーズを務めていることもあるのでしょうか、いち早く上原菜々子プロと「レンジローバー ヴェラール」のショットを公開していました。

【写真:青木瀬令奈プロ公式 Instagram(serenaaoki_official)より】

コメントでは、「めちゃめちゃカッコよくて 18番ホールで見かけた瞬間 テンション上がりました!!持って帰れるように頑張ります」

【写真:青木瀬令奈プロ公式 Instagram(serenaaoki_official)より】

確かに18番ホールにこの姿があったら大興奮ですよね。存在感があって、キリリとしていてかっこいい! 青木プロは現在、レンジローバーのオーナーでもありますが、やはり新型は心躍るようです。

優勝した申ジエプロは「レンジローバー ヴェラール」を手にしたのでしょう。う、うらやましい〜〜!! 

◆ホールインワン賞800万円を獲得!【エイミー・コガプロ】

今回、最終9番で、直接カップに決める見事なホールインワンを達成したのがエイミー・コガプロです。しかも、このホールインワン賞はなんと800万円! 本人もインスタで喜び&驚きの報告をしていました。

「世界中からいっぱいコメント、メッセージ、電話ありがとうございました😭😆

まだまだちょうしはわるいけど、これがきっかけで良くなれば良いなー☺️これからもずーっとがんばります」

調子がよくないときこそ、良い結果がでることが励みになりそうです。ちなみに、ハッシュタグでは、

「#ビリなのに #表彰式でちゃった」とちゃめっ気たっぷり。こんな明るいところも、エイミー・コガプロの魅力ですよね。

【写真:エイミー・コガプロ公式 Instagram(eimango)より】

余談ですが、エイミー・コガプロのすらりとした美脚に釘付け! まるでモデルのようです♪

 

◆イーグル賞と最多バーディ賞で合計200万円【吉田優利プロ】

決勝ラウンドのイーグル賞、4日間最多バーディ賞でそれぞれ100万円、合計200万円を手にした吉田優利プロ。自身もゴルフに手応えを感じているようで、納得のゴルフだったよう。

「今年初イーグル。ティーショットからパットまで完璧でした。バーディは4日で20個取っていたみたいで、私らしさが少し戻ってきた週になりました💪💪(とにかく強めのパッティング😂)」

イーグル賞も、バーディ賞もひとつの結果ではありますが、吉田プロは「自分のゴルフが戻ってきた」ことに自信をのぞかせています。また、PLAY OF THE MONTH 5月を受賞している吉田プロ。これからも吉田優利旋風を巻き起こしそうです!

【写真:吉田優利プロ公式 Instagramより(yuri_yoshida__)】

おすすめの関連記事