ネギを持つ辻梨恵プロ、お餅つきする堀琴音プロ&有村知恵プロ。意外すぎる合宿一コマ【女子プロ“インスタ”ニュース】

開幕を目前にひかえ、女子プロ選手の合宿も佳境に入っているようです。ところが、SNSで意外な姿を発信しているプロを発見! 今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆衝撃!両手にネギ! 【辻梨恵プロ】

【写真: 辻梨恵 Instagramより(@s2.golf)】

修善寺で合宿を行っているのは辻梨恵プロ。スーパーのヤオマサさんから食材を、サトウ食品からサトウのご飯を提供してもらっていることをあかしています。びっくりするのはその食材の量で、カート1台ではおさまりきらず、発泡スチロール2箱分買っているのがわかります。もちろん、一人で食べるわけではありませんが、若手女子ゴルファーの食欲、おそるべし! ですね。加えて、辻プロは両手にネギをもってにっこり。普段は見られないおちゃめな姿を発信しています。

◆お餅つきチャレンジ【堀琴音プロ】

【写真: 堀琴音 Instagramより(kotokotohori)】

熊本合宿を行っていた堀琴音プロは、合宿の合間に、有村智恵プロの幼馴染の家で餅つきをしたこと紹介しています。堀プロは、餅つきは小学生以来とのことで、アップされた動画からもその楽しさが伝わってきます! できたてのお餅がおいしくて幸せとコメントしていましたが、確かにつきたてのお餅って感動する美味しさですよね。餅をエネルギーにして今、まさに追い込んでいるのかもしれません。

◆お餅つきチャレンジ2【有村智恵プロ】

【写真: 有村智恵プロ Instagramより(chiearimura)】

自身のインスタグラムで「来年度から少しツアーを離れて休養することに決めました」と明かした有村智恵プロ。とはいえ、team森が熊本で合宿をしていることを聞きつけ、お邪魔してきたと報告しています。また、有村智恵プロのわがままにより、堀琴音プロなどに幼馴染の家での餅つきに参加してもらったそう。他にも東北高校の先輩と再会できたことも報告し、「本当にありがとう」と結んでいます。第一線から離れても変わらず充実した日々を送っているようです。

おすすめの関連記事