【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(2月20日~2月26日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

冬眠の準備をするような、どことなく気分が内側に向きやすいときです。いつも賑やかな場所や、自分がリーダーシップを取れる状況を好む人も、ひとりでのんびり過ごしたい気分が高まるでしょう。人の力を借りず、自分だけのお楽しみタイムを充実させることが、日常を豊かにさせる秘訣です。今、何が足りないかに目を向けて。ゴルフ場でみつけた、オススメスイーツもあなたの心を緩めてくれます。焦って先を急がず、今いる場所にある幸せに目を向けて。

開運ワード/料理BOOK
ラッキーカラー/ゴールド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

協調性が発揮される週。プライベートタイムに重きをおきましょう。上下関係やしがらみのないコミュニティは、あなたの魅力がフルに発信されます。好きなゴルフウェアに身を包み、のびのびとプレーを楽しんで。今週は、ウェイトコントロールや、ボディメイクにも力を入れましょう。内面と外見をダブルで高めれば、ゴルフのモチベーションもUP。どんどん外に出て、自分をアピールしましょう。仕事中のマグカップを替えてみるなど、ちょっとした気分転換もオススメ。

開運ワード/ポップ
ラッキーカラー/ブルー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

マネジメント能力が求められるときです。時間もスケジュールも、効率性を重視しましょう。人をまとめる立場の人は、書籍や動画などからテクニックをリサーチするのもオススメ。持ち前の情報収集力で、自分にあったスタイルを模索しましょう。今週は、中途半端な行動は、のちのちほころびが表面化しそう。同時進行ではなく、ひとつずつていねいにこなしましょう。ラウンドを回るときも、先を急がないこと。1ラウンドをていねいに向き合えば、実り多きものとなるでしょう。

開運ワード/ネイルケア
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

自分のテリトリーが広がる週です。もっといろんな世界を見てみたい! といった、視野の広さが実感できるでしょう。ゴルフホリデーは、思い切ったプランが功を奏します。雑誌の旅ゴルフ記事を参考にして、行きたい場所をみつけたら即チェック。その土地の食べ物や風景が、あなたに新たな力を与えてくれるでしょう。チャレンジ精神もみなぎるときなので、仕事のステップアップを目指した勉強もオススメです。難易度が高いほど、野心に火が着くでしょう。

開運ワード/りんご酢
ラッキーカラー/パープル

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

情熱的な週。何事に対しても、ストイックに追求できるでしょう。やる気に比例して、ゴルフテクニックも、さらにワンランクUP。分析と努力がステップアップにつながります。経済面もフォーカスされるとき。嬉しい臨時収入に恵まれたり、欲しかったものがプレゼントされたりと、思わずにっこり。大きな買い物は、働くモチベーションにつながることも。長期的なマネープランは見通しを明るいものにしてくれます。ゴルフグッズの新調も、計画的に行いましょう。

開運ワード/タートルネック
ラッキーカラー/イエロー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

向上心が高まるとき。誰かの存在が刺激となり、自分も頑張ろう! というやる気がみなぎるでしょう。ただライバル心を燃やすのではなく、気になる人から学べることを探してみましょう。良いところや取り入れたいところを見つけるうちに、自分自身がレベルアップされるように感じられるはず。足をのばして遠方のゴルフ場へでかければ、これまでにあったことにないキャラクターをもつゴルファーに出会えることも。すべての出会いを自分への糧としましょう。

開運ワード/紙コップ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

賑やかな運気。様々な場所から声がかかり、自分の時間が少なくなる人も。暇な時間よりも、動いている時間のほうが好き! と割り切ったもの勝ち。あなたができることに力を注いだり、誰かを助けたり、といった循環を大切にしましょう。たくさん働いたあとは、自分へのごほうびも用意して。ゴルフが格段に楽しくなるジュエリー選びもオススメ。忙しさの中で放つエレガントな雰囲気が、あなたの魅力を高めます。パフォーマンスを高め、イキイキと過ごして。

開運ワード/クリームソーダ
ラッキーカラー/グリーン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

テンションはいまひとつ。いつもより効率性の低下を感じる人も。無理をして推し進めるよりも、調子の悪いときだからできる過ごしかたを模索しましょう。大勢で過ごすよりも、ソロ活のほうが充実感が味わえます。ちょっぴり懐かしい気分を味わう時間は、心にやすらぎを与えてくれるでしょう。ひとりで楽しむゴルフも、リフレッシュ法のひとつ。自然の多い場所へ足を運び、冬ならではの澄んだ空気のなかでのプレーを楽しみましょう。防寒グッズは機能性重視で。

開運ワード/温活
ラッキーカラー/ホワイト

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

コミュニケーション運好調。相手に気を使いすぎるよりも、あえて素の自分をさらけ出したほうが、気持ちよいやりとりができるでしょう。開放感ある環境でのラウンドは、会話もポジティブに。どんな場面でも良いほうへ変換するスキルを身につけましょう。今週は、決まったメンバーよりも、ジャンルを問わずいろんな世界がミックスされたチームを大切に。多様性を楽しめば、あなたの個性もより磨かれるでしょう。新しいゴルフウェアのチェックも忘れずに。

開運ワード/ボストンバッグ
ラッキーカラー/ピンク

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

思考が冴え、次々とアイデアがひらめく週です。難問にぶつかるほど、やる気もUP。負けず嫌い精神が、よいほうへと活かされるでしょう。さらなるスコアUPを目指している人は、思い切った改善に取りくみたいときです。良いコーチがいる教室に参加したり、徹底的にゴルフのテクニックをリサーチしたり。短期集中のトレーニングが功を奏します。ゴルフSHOPに足を運び、最新のアイテムを取り入れてみるのもオススメ。技術と道具をフル活用し、レベルアップを目指して。

開運ワード/機能性インナー
ラッキーカラー/ブラック

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

日常の習慣を見直し、整えましょう。最近オーバーワークの人は、早めのケアと新たなルーティンが解決へ導いてくれます。たまにはゴルフをお休みし、家にいる時間を増やしてみるのもオススメです。食生活をよりヘルシーな内容へと変えてすれば、心も体も軽やかになるでしょう。周りの目を気にせず、自分が心地よいと思えるリズムで過ごして。オリジナルなスタイルの追求が、暮らしの満足度を高める秘訣。おうち時間の充実が、次のラウンドをより楽しみにさせてくれるはず。

開運ワード/オートミール
ラッキーカラー/レッド

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

ラッキーシーズンの到来。昨日の自分を乗り越えるチャンスです。力強い運気にのって、高い目標を掲げてみましょう。実現不可能に思えるものほど、あなたにパワーを与えてくれます。いつも頑張っている自分へのお祝いに、エステ付きのゴルフプランなど、ひとつの予定にお楽しみの要素をふんだんに取りいれてみましょう。自分にとってスペシャルな時間は、ゴルフだけでなく、あたりまえの日常もボトムアップしてくれます。自分が主役になったつもりで過ごして。

開運ワード/クッション
ラッキーカラー/シルバー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事