【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(1月9日~1月15日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

活気づいたコミュニケーション運。パーティーなど人が集まる場所で、刺激的なドラマが生まれることも。人知れず頑張ってきたことがちゃんと評価されそう。自分が信じた道を引き続き進みましょう。ゴルフ関連のイベントにもアンテナを張り巡らせて。共通の趣味を持った人たちとのやりとりは、あなたの好奇心を満たし、もっとテリトリーを広げたい! という気持ちを高めてくれるでしょう。好調なときにどれだけ行動できるかが、今の牡羊座が運を活かすポイントです。

開運ワード/キレイ目スタイル
ラッキーカラー/パープル

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

マルチタスクの週。人気運もあいまって、お願いをされたら断りきれない場面も増えるでしょう。今月は疲れすぎないことがポイント。オバーワークは突然の体調悪化をもたらすことも。早めの就寝を心がけ、ときには手を抜くことも自分にOKを出しましょう。ゴルフはリラクゼーションを兼ねたプランを立てると、リフレッシュできます。泊りがけで泉質の良い温泉とセットで楽しめば、リセットパワー抜群。冷え対策デ、防寒グッズにもこだわりを取りいれましょう。 

開運ワード/天津丼
ラッキーカラー/グレー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

アクティブな週。何事にも強気の姿勢で攻めてみましょう。気分をシャキっとしたい人ほど、ビビッドなファッションを取りいれて。少し注目を集めるくらいの派手さが、運をさらに強化してくれるでしょう。ゴルフバッグなどはブランドにこだわると、モチベーションがUP。練習にも身が入ります。寒い日のラウンドのあとは、温活にも力を。お気に入りの入浴剤で芯まで温まれば、明日からもまたエネルギッシュになれるはず。しっかり休んで、充電しましょう。

開運ワード/裏起毛スカート
ラッキーカラー/ピンク

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

熟考の週。たとえスムーズに進んでいることであっても、いったん立ち止まって抜けがないか丁寧にチェックしましょう。また、一見良さそうな話に見えるものほど、裏に何か隠されていることも。心躍るお誘いに対しても、すぐにOKを出さず、リサーチをしっかり行いましょう。心の乱れは、パターの練習をすると落ち着きます。ひとつのことを何度も繰り返して行うことで、集中力が身につくでしょう。答えが出せなかったものも、正しい判断ができるようになるはず。

開運ワード/カフェオレ
ラッキーカラー/ベージュ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

リニューアル週間。これまで築き上げたものすべてを放り投げてしまいたいと、やる気をなくしてしまう人も。たとえどんなシチュエーションであったとしても、今がふんばりどころです。自分にとって成長につながる行動を心がけましょう。何ごとも、ひとつに絞らず並行してチャレンジを。ハイブリッド型のライフスタイルを目指しましょう。また身の周りにいるアクティブなゴルフ女子との会話からは、得られることがたくさん。アナログなコミュニケーションを大切にしましょう。

開運ワード/ニーハイソックス
ラッキーカラー/グリーン

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

テンションは下がり気味。ミスにクヨクヨしてしまったり、やる気を失くしてしまったりと、メンタル的な不調を感じがちに。面倒になってしまう自分を許して、ラクにしてあげましょう。今しなくても良いものが、後回しでOK。なにもかも自分で引き受けてしまう人も、ときには誰かに甘えてみると、優しいフォローに恵まれるでしょう。自分が思うより、人は誰かの失敗を見ていないもの。仕事帰りの打ちっぱなしは、あなたのソロ活動を楽しく盛りあげてくれるはず。

開運ワード/りんごジュース
ラッキーカラー/イエロー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

スタートダッシュの週。大切な決断をする人も。どんなルートでも結果的にあなたにとってベストな結末となるでしょう。壁にぶつかったり、高いハードルを目の前にしたりと、たとえ条件はシビアでも大丈夫。今のあなたならきっと乗り越えられるはず。どんなときでも日々をしなやかに行動するために、柔軟性を高めましょう。夜寝る前のストレッチをルーティンに組み込んで。ゴルフウェアがしっかり決まるスタイルを意識し、外見を磨きあげれば、自信がさらにUPします。

開運ワード/ジェルネイル
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

運気の再構築のとき。取捨選択を意識しましょう。どんなにがんばっても報われないもの、自分にとって必要がないものは思い切ってリセットを。たとえ痛みが生じたとしても、新しいあなたに生まれ変わるために必要なアクションです。モヤモヤしたときは、開放感あふれるスポットでソロゴルフもオススメ。自分の心と会話しながらのプレーは、あなたに新たな決意をもたらすきっかけに。賑やかな場所よりも、のんびり落ち着いてできる空間に身を置きましょう。

開運ワード/東
ラッキーカラー/シルバー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

夢が広がるとき。あれもこれも手に入れたいという貪欲な願望もあふれでるでしょう。今週は、人脈の広がりからチャンスが生まれます。休憩中のちょっとした雑談から、思わぬアイデアが生まれることも。とくに知識の豊富な人とのやりとりは、新たなインスピレーションを得るチャンスです。ラウンジやSNSグループで聞こえてくる会話に耳を傾けてみましょう。自分にないものを持つ人たちからの発信は、これからのあなたにとって貴重な宝物となってくれるはず。

開運ワード/モバイルルーター
ラッキーカラー/ブラック

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

変化に富んだ週。自分の可能性に挑戦すべく、気持ちを引き締めましょう。重要なポジションを任されたり、キャリアップを目指して学びを増やしたりと、みずからを一段高い場所へとかけ上がる人も。向上心を常に持ち続けるよう意識しましょう。つい弱気な自分が顔を出してしまって、自信が欲しいときは、お気に入りジュエリーをチョイス。身に着けているだけで、心強さが感じられるはず。強い野心と、それを魅力的に演出するアイテムの融合を楽しみましょう。

開運ワード/こたつ
ラッキーカラー/レッド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

殻を破る一週間。停滞期も徐々に終了モード。少しずつ自分のペースが戻り始めます。周囲に合わせざるを得なかった人も、自分のやりかたで進められるようになるでしょう。あえてソロ活動を意識したスケジュールをとりましょう。ひとりでも楽しめるゴルフ場をリサーチし情報をストックしておくと、フレキシブルな旅に。思い立ったらすぐ行動! を心がけ、自由に過ごしてみましょう。今週中に、日常の問題点を可視化させておくと、解決までがスピーディーに。

開運ワード/焼肉
ラッキーカラー/ブルー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

集中力UP。勉強中の人や、極めたい趣味がある人にとっては、レベルアップのチャンス期です。どんなに忙しいときでも、黙々と勉強する時間をキープしましょう。小さな習慣の積み重ねが、レベルアップのポイントに。ゴルフをするときは、ベテランの人と一緒に回ると、技術向上につながります。会話も含め、自分の世界をさらに広げてくれるでしょう。シックなゴルフウェアはオールマイティな働きをしてくれそう。きちんと感を意識しながら交流を楽しみましょう。

開運ワード/ロールケーキ
ラッキーカラー/ホワイト

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事