【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(4月4日~4月10日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

運気はクールダウン。アクティブに動いていた人ほど、今週は「静かに過ごしていこう」といった、守りの姿勢が強くなりそう。無理して行動をしてもさらに疲労が増すだけです。いつもの自分らしくない気分を認めて、インドアモードにシフトしましょう。部屋のレイアウトを思案するのも有意義な過ごしかた。ゴルフアイテムをどこに、どうやって収納するか? と考える時間も、クリエイティブなものとなるでしょう。ホームベースを整えれば、ざわついた心も落ち着きます。

開運ワード/ヘッドカバー
ラッキーカラー/グリーン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

好奇心旺盛な一週間。最近始めた新しいチャレンジがさらに加速し、「もっとレベルアップさせたい」といった、向上心にあふれたものとなるでしょう。最近のゴルフのトレンドアイテムをチェックしてみましょう。雑誌やネットをすみずみまでチェックすれば、目からうろこのテクニックにも出会えそう。新しいものをどんどんとりこみラウンドに身をおけば、これまでと違った感覚でプレーが楽しめるでしょう。現状をアップデートするよう、視点を遠くにセッティングして。

開運ワード/赤ワイン
ラッキーカラー/シルバー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

安定したリズムで過ごせるとき。多忙を避け、日常生活をもう少し穏やかにキープしたいという思いも強くなるでしょう。外に出かけるよりも、家の中でのんびりと充電を。ストレッチを取りいれれば充実感も味わえそう。一日の過ごしかたに気を配りながら、整った生活を心がけてみましょう。仕事帰りに寄ったフラワーショップで、お気に入りの花を見つけてみるのもオススメ。心からの癒しを感じたとき、「また明日からも頑張ろう」という気力が、優しくみなぎってくることでしょう。

開運ワード/フルーツジュース
ラッキーカラー/レッド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

運気は上昇気流。なにごとにも意欲に取りくみ、「ワンランク上を目指そう」という野心が芽生えます。いつも安全圏で満足しがちな人も、自分の殻を破ることで見える景色へのあこがれが強くなるでしょう。今週は気持ちをより高めるためのアクションを積極的にとって。ラウンド中のヘアスタイルも、エネルギーがみなぎってくるように。おしゃれに髪をまとめてくれるヘアアクセサリーをチョイスすれば、より元気よく回れるかも。心も体もアクセル全開で進めてみましょう。

開運ワード/ステープラー
ラッキーカラー/ホワイト

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

ネガティブ思考に注意したいとき。芳しくないスコアでナーバスになってしまったり、スランプからなかなか抜け出せなかったりと弱気になる要素で、ますます自分を消極的にさせてしまうことも。あえてカラフルなファッションに身を包んでみましょう。遊びごころを取りいれたゴルフウェアは、心を春色に染めてポジティブにさせてくれるはず。来るべき転換期に備え、今できるトレーニングに打ちこみましょう。気持ちが上向けば、運も自然と後追いしてくれます。

開運ワード/肉うどん
ラッキーカラー/オレンジ

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

良好な人間関係に恵まれるときです。まんべんなく好かれようと思わなくてOK。自分のやりかたや考えを認めてくれる人との時間を増やしていきましょう。同時に自分を高めるアクションも必要です。朝食をていねいに取る。夜寝る前の振り返りをする……など、ストイックな習慣を積み重ねれば、自然な達成感が得られるはず。より自分に自信が持てたとき、フラットなコミュニケーションが楽しめることでしょう。プレー中の会話も自分らしさをストレートに表現しましょう。

開運ワード/イヤーカフ
ラッキーカラー/パープル

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

プレッシャーを感じやすい週。新しい役目を引き受けたり、高い目標を設定したり、と自分を鼓舞させざるを得ない場面も増えるでしょう。こんなときこそ、今何をするべきか、優先順位を意識して。周囲のサポートが必要なときは、プライドをすてて素直にお願いしてみましょう。たとえ自分のポリシーがあったとしても、アドバイスに耳を傾ければ、思いもよらない改善点が見つかることも。スイングのフォームも客観的な意見をとりいれれば、新しい視点に気づけるでしょう。

開運ワード/ウォーキング
ラッキーカラー/ブラック

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

発展的な週です。仕事もプライベートも視野の広い選択や行動ができるでしょう。一方で、ビビっときても、衝動的にならず、しっかり下準備に時間をかけることも大切です。高スペックで備えておくほど、より自信をもって遠くへ行けます。いつもなら関わることのない人たちの会話にもすすんで参加を。クラブハウスでのコミュニティでは、進んで心を開いてみましょう。海外の情報に目を向けたり、英会話のスキルを磨いたりといった、自分の枠を広げるアクションもおすすすめ。

開運ワード/カーテン
ラッキーカラー/ゴールド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

探究心が磨かれるときです。スコアアップを目指した研究も、新しい発見が得られそう。ゴルフやその他の好きなことをとことん追求しましょう。好きこそものの上手なれの精神が、あなたの日常をより充実したものへと導いてくれるでしょう。素敵なプレーをする人のスタイルを研究するのもオススメ。テクニックから立ち振る舞いまでチェックすれば、自分にとって大切なものに気づかせてくれるはず。とことん深いところまで見ていくことが、今週オススメの心がけです。

開運ワード/オーバーオール
ラッキーカラー/クリームイエロー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

注目度UP。もっと自分をアピールしたい、目立ちたい、認めてもらいたいといった思いが強まるときです。イメージチェンジからとりくんでみましょう。一歩先をいくスタイルを追求してみるのもオススメ。これまでの自分なら絶対に選ばないようなゴルフファッションも、ターニングポイントとなるはず。自分にあるあたりまえと思っていた価値観をみずから打ち破っていくことで、より芯の強い女性へと変身できます。スタイリッシュなゴルフ女子を目指しましょう。

開運ワード/ふせん紙
ラッキーカラー/ライトブルー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

多忙な日々に、身動きが取れないとき。もっとイキイキと過ごしたいという自分に対して、ブレーキをかけてくる現状にストレスを感じてしまうことも。あえて、ひとつひとつのタスクに向き合い、目の前のこと集中することに重きをおいてみましょう。プレー中も雑念を取りはらって、一打に力を込めて。精神統一を心がければ、いつのまにか行動力が軽やかなものへと変わっていくのが感じられるはず。自分の自由を守りたいひとほど、やるべきことを確実にこなしていきましょう。

開運ワード/旅行雑誌
ラッキーカラー/ピンク

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

エネルギッシュな一週間。もっと楽しく過ごしたい、ハードな状況から離れて心から笑いたいという気持ちが高まります。今週は非日常が味わえるアクティビティを取りいれていきましょう。リゾートゴルフもおすすめの過ごしかた。休日を利用して手軽な旅に出てもよいでしょう。日ごろの喧騒から逃れ、自然に囲まれた場所でプレーしてみましょう。小さな悩みも、考えごとも、キレイさっぱり洗い流してくれるはず。意識的に自分を楽しい場所におくことが、運をもりあげる秘訣です。

開運ワード/シフォンケーキ
ラッキーカラー/ブラウン

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事