【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(11月28日~12月4日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

ありあまるエネルギーを若干持て余し気味の週。行き場のない思いを誰かにぶつけて自己嫌悪という場面も。自分自身で気分をコントロールすることがカギを握るときです。ラウンドでうまくいかないときも、平常心をキープ。ミスをしたときこそ笑顔でふるまうほうがリカバリーも早いでしょう。ヘアスタイルをフェミニンにまとめると、おだやかな気持ちでプレーができるでしょう。インドアよりも、アウトドア派で。内側にエネルギーを溜めすぎなよう、上手に発散させましょう。

開運ワード/美容院
ラッキーカラー/イエロー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

バランスのとれた一週間。気心の知れた仲間とのゴルフは、このうえないストレス解消になりそう。ドライブをかねて、プチ旅行を楽しんでも良いでしょう。ネットワークの広がりが日常生活をより華やかにしてくれるとき。肩書きや見た目にこだわらず、人柄重視でつきあいましょう。ソフトな言葉づかいが、周囲からの信頼を得る秘訣。敬語の使いかたや、マナーなどをあらためて勉強しておくといざというときにスマートなやりとりができるでしょう。会話からうまれる新鮮な刺激を大切にして。

開運ワード/キーマカレー
ラッキーカラー/ブルー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

間違った判断や、うっかりミスに注意したいとき。どんなにときめいたとしても、衝動的に決めず、一晩落ち着いて考えるくらいの余裕を持ちましょう。バンカーに入ってしまったボールを救出するように、ピンチのときほど時間の流れををゆっくりめに設定。焦れば焦るほど思わぬ方向へ物事が進みます。急がば回れでどんと構え、確実に抜け出しましょう。疲れたときはおもいきり休むこと。温泉とセットのゴルフは、身も心もほぐれ、ふたたびがんばれるための原動力となってくれるでしょう。

開運ワード/ブーツ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

アグレッシブな一ヶ月。自分の限界に挑戦しましょう。高度な資格取得や、転職、起業などのキャリアアップも、良い展開がうまれます。情報収集をしっかり行いながら、新しいステージへかけあがる準備をしましょう。ラウンドも、積極的に回ると得るものが多いときです。履き心地重視のシューズをサポートアイテムに設定し、誰よりも積極的にまわれりましょう。チャレンジ精神がますます加速されていくのが感じられるはず。意識的にパワフルに過ごすことが、ラッキーチャンスをうみだす秘訣です。

開運ワード/無地のソックス
ラッキーカラー/パープル

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

夢を思い描いたり、目標に向かって歩み始めたりと、次のステップへ移るきっかけが得られやすいとき。周りの人とのささいな会話から、現状を突破するヒントが得られることも。一方で、見せかけだけの話には注意を払って。たとえ表面上は大丈夫に思えても、実態は180度ちがっていたという場面も。心の眼を大切にながら、重要な決断ほど情報収集や冷静な判断、ヒヤリングを怠らないようしっかり下準備を。あらゆる条件を客観的に判断しながら、確実にショットを決めましょう。

開運ワード/フレーバーティー
ラッキーカラー/シルバー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

チャンス到来。どんな場面にも果敢に立ち向かえるでしょう。ゴルフデビューにも最適なとき。周囲に迷っている人がいたら、リーダーシップをとって誘いましょう。今週は、ソロよりも誰かとペアやチームを組んだほうが、良い成果に結びつきます。仲間づくりにも適したとき。ラウンドも多くの人数で回ると、新しい発見が得られるでしょう。有名な大会などの見学も、楽しい時間となるはず。少し遠出をして、プロのプレーから刺激を受け取り、みずからの成長へとつなげましょう。

開運ワード/巻きずし
ラッキーカラー/ブラック

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

自分メンテナンスの一週間。今、頑張っている人ほど、思いきったリセットが必要です。上手に笑顔を作れなくなったときがサイン。景色の良い場所におでかけをし、ゴルフとグルメ、癒しなど、おもてなしのフルコンボで休養しましょう。新しいジャンルへの挑戦も、気持ちをきりかえるきっかけに。夜のルーティンを変えてもOK。無理をして進むより、いったんストップして現在地を確認することで、これからのモチベーションUPへとつながるでしょう。休むことを楽しみましょう。

開運ワード/ストール
ラッキーカラー/グリーン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

チアフルに過ごせるとき。趣味にスポーツにと、心がおどるものを欲張って選びとりましょう。マニアック精神が、スキルアップや新たな世界の開拓に活かせるとき。一度スタートさせたものを中途半端に投げだすよりも、とことん極める! という気持ちを大切にしましょう。ゴルフのテクニックを新たに身につけるのもオススメ。難易度の高いショットなどを研究すれば、もっともっと意欲的にプレーができるでしょう。大好きなものに対する貪欲さが、充実の日常をうみだす秘訣です。

開運ワード/カフェボトル
ラッキーカラー/グレー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

停滞気味の一週間。小さなことにこだわるあまり、流れが悪くなってしまいそう。自分だけが習着するがあまり、周りの人を困らせてしまうことも。協調性を大切にしながら、一定の段階で見切りをつけるようにしましょう。みずから切り替えようという気持ちをもつことが大切です。視野が狭くなっているのを感じたら、自然のなかに身を置くのもオススメ。緑がいっぱいのゴルフ場へと足を運べば、澄んだ空気とともに、心がリフレッシュ。視界の広がりが感じられるでしょう。

開運ワード/スコーン
ラッキーカラー/ホワイト

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

刺激的な一週間。好奇心がかき立てられ、未知の世界へのあこがれが強くなりそう。自分にとって一番ワクワクする場所を探してみましょう。年末のプランも少しずつ立てていくと、仕事などのモチベーションUPへとつながります。やらなくてはいけないことと、やりたいこととをセットにし、バランス感覚を意識しながら過ごしてみましょう。プレー中の気分を上げてくれるグッズにも注目。防寒グッズや、イヤホンなどは、性能重視で。気持ちを鼓舞し、次のステップを目指しましょう。

開運ワード/ワイヤレススピーカー
ラッキーカラー/ベージュ

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

思い通りに進まず、イライラしがち。信じて進んでいたルートが、間違っていたという場面も。ショットが決まらず落ちこみそうになったときこそ、気持ちをフラットにさせて。音楽を聴いたり、歌を歌ったりと、自分をもりあげるアクションをとりましょう。今週は、強引に突き進むよりは、逃げるが勝ちの姿勢が功を奏します。あえて距離をおくことで、全体像がつかめるでしょう。最終的にはちゃんと着地すべきところにたどりつけるもの。自信を持って、心のクラブを握りましょう。

開運ワード/幾何学模様のワンピース
ラッキーカラー/レッド

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

リスタートの一週間。うまく行っていなかったことも、追い風や手を差し伸べてくれる人が現れることで、一歩が踏みだせるでしょう。あきらめなかった人に、あらたなチャンスが舞いこむでしょう。初めて訪れるゴルフ場は、ときめきと強い決意を与えてくれます。マンネリを打破するために、チャレンジ精神を持ちましょう。ワンランク上のクラブを握れば、スコアアップへの足がかりに。自分の可能性は無限大。あらゆるジャンルのプロを頼りながら、次のステージを目指しましょう。

開運ワード/ウォーキング
ラッキーカラー/オレンジ

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事