【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(10月24日~10月30日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

判断力に磨きがかかり、集中力もUP。一打一打に対する的確な判断力が、ゴルフのスコアにも表れるでしょう。今週は勢いよく突き進むより、ていねいにこなすほうが、良い結果につながります。仕事面でも、OKと思っても二度三度と確認をすることで、こまかな不具合が見つけられるでしょう。今週は、ラウンド前の食事やストレッチもパフォーマンスを高める秘訣。一日がパワフルに過ごせるようなメニューを思案しましょう。最近流行っているアスリートフードもチェックして。

開運ワード/小花柄
ラッキーカラー/ブラック

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

自分以外の用事に振り回されがちに。自分のペースで進めたいと思っても、誰かを手伝ったり、誘われたりと、環境があなたを放って置かない場面が増えそう。協調性を大切にしながら、誠実な人間関係を意識しましょう。誰かと一緒にラウンドを回るときは、相手のペースに合わせたり、気持ちをくみ取ったりと、思いやりがポイントに。周囲のスピードを読み取るスキルも求められるでしょう。緊張感ある人間関係をクリアすれば、あなたの評価も格段にUP。成長へとつながります。

開運ワード/目覚まし時計
ラッキーカラー/ホワイト

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

マルチタスクに陥りやすい一週間。無計画に進めていると、いつのまにか自分自身をハードモードにしてしまうことに。たとえ短時間の予定であっても、あらかじめ手帳やアプリに予定を書きこめば、頭の中が整理されるでしょう。気忙しい日常生活のときこそ、ハイブリッドな行動スタイルを心がけて。並行してものごとを行うスキルに長けている双子座であれば、それが可能になるはず。時間管理のテクニックも駆使し、タスクをこなせば、達成感と充実感が得られるでしょう。

開運ワード/マラソン
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

華やかなプライベート運。ゴルフを含めた趣味の時間を増やしましょう。大好きなパートナートのラウンドデートも、毎日の暮らしをよりポップなものにしてくれます。ここぞというときの、勝負ゴルフウェアを用意しましょう。いつも楽し気な雰囲気を意識したコーディーネートを心がければ、自然とハッピーな縁が引き寄せられます。自分が主役になったつもりで、イキイキと過ごしてみましょう。たとえアンラッキーなことが起こっても、優しくあなたを盛りあげてくれるはず。

開運ワード/シフォンケーキ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

体のメンテナンスを優先しましょう。おでかけがしたいときも、あえてリラクゼーションの要素を取りいれて。積み重ねた無理がたまり、突然エンストをしないためにも、調子の良いときできることに力を注ぎましょう。プレー中のパワー配分にも気を配りたいとき。こまめな休憩や、早めの帰宅など、省エネモードで行動することが体力温存の秘訣です。室温に合わせた寝具をチョイスしたり、パジャマを心地よい素材にしたりと、睡眠の質を高めるアクションも心がけましょう。

開運ワード/ベスト
ラッキーカラー/グレー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ビビッドな情報に思わず心が反応する場面が。ずっと知りたいと思っていたことも、人とのふとした会話を通じて、ヒントが得られそう。今週は、環境を少しだけ変えることで、スイッチが入るとき。ゴルフ場の情報も、様々なところからチェックしてみましょう。行動エリアを変えるだけで、気持ちががらりとかわることも。スイングも軽やかに、もっともっとゴルフが大好きになれるはず。最近、インドアモードだったひとほど、どれだけアクティブになれるかがカギを握るときです。

開運ワード/チャーハン
ラッキーカラー/イエロー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

風向きがかわり、そよ風に吹かれるような、のどかな週となるでしょう。周りの目を気にせず、自分のペースで歩みましょう。毎日のルーティンの積み重ねが、自分の核を強化する秘訣。最近スタートしたことが、順調に軌道にのるように、これからのプランを見直しましょう。クラブのメンテナンスもオススメのアクション。長く使えるよう、しっかり手を入れて。道具をきちんと整えることで、スキルアップにもつながります。仕事もプライベートもゴルフも、理想的なスタイルを求めましょう。

開運ワード/ノーカラージャケット
ラッキーカラー/ピンク

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

運気は絶好調。今週やってきたチャンスは、必ずつかみとりましょう。見切り発車であっても、ちゃんと実力や内容が伴ってきます。ゴルフのスキルアップにも適したタイミング。スクールに通ってみたり、コーチを変更したりと、自分のサイズにあったトレーニングを取りいれると、飛躍的な技術向上につながるでしょう。今週の過ごしかたは、これからの自分のルートを築くための重要ポイントに。毎日のパフォーマンスを高めるためにも、健康チェックや身の周りの整理整頓を念入りに。

開運ワード/付箋紙
ラッキーカラー/シルバー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

不安定な運気。自分のしていることに自信がなくなってしまう場面も。準備や勉強が足らないと、とくに不安が強くなるでしょう。信頼できる人からのアドバイスは、あなたを心強くさせてくれます。悩む時間よりも、考える時間を多くとりましょう。ゴルフでスランプにおちいっている人も、客観的に見てくれる人の指導を頼ってみましょう。意外なポイントに、改善のヒントが隠されているかもしれません。弱音をはく自分をゆるすことで、結果的にみずからの成長へとつながるでしょう。

開運ワード/カップボード
ラッキーカラー/グリーン

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

平和な環境で、のびのびと交流できる週。緊張が強いられる仕事などのタスクは早めに切りあげ、自分に優しい時間をキープしましょう。気心知れた仲間とのゴルフも、ストレス発散にひとやく買ってくれるでしょう。チアフルな要素をふんだんに取りいれましょう。ゴルフ関連のイベントチェックも忘れずに。新しいアイテムを取りいれれば、ますますモチベーションUP。環境を整え、道具をそろえることで、もっと上達したい! という思いが、仕事への意欲も高めてくれるでしょう。

開運ワード/パーカー
ラッキーカラー/ブラウン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

プレッシャーが積み重なり、ストレスを感じる人も。我慢をするよりも、勇気を出して手放したり、誰かにヘルプを出してみたりと、自分で自分を助けるアクションをとりましょう。思った以上に周りの人から温かい手が差し伸べられるはず。リラクゼーションを兼ねたゴルフは、パワフルなリフレッシュがかないそう。遊びも癒しも両方叶えてくれるスポットを探して。宿泊施設はちょっぴり立地に。ラグジュアリーホテルをチョイスし、がんばる自分にごほうびをあげましょう。

開運ワード/カジュアルダウン
ラッキーカラー/パープル

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

フットワークが軽くなり、行動範囲に広がりが生まれる好調な週。雑誌やテレビなどで遠いまちの風景にピンときたら、旅行の計画を立ててみるのもオススメ。たとえリアルに旅ができないとしても、心のテリトリーを広げるだけで、楽しい夢が描けるでしょう。ゴルフ場では、お土産のチェックも忘れずに。その土地のものが味わえるスイーツを大切な人に届ければ、旅の楽しさがさらに味わえるでしょう。内にこもらず、どんどん足先を外に向けることが、ハッピーの秘訣です。

開運ワード/ミネラル
ラッキーカラー/レッド

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事