【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(10月3日~10月9日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

問題にぶつかりやすいとき。うまくいっていたことも、横やりが入ったり、不具合が入ったりと、スムーズにいかない場面が。目上の人にアドバイスを求めると、原理原則にのっとった知見が得られそう。普段は耳がいたいことであっても、今の自分にとって必要なものとなるでしょう。今週は読書などの学びの時間も有益なものに。ゴルフの上達にも書籍が一役買ってくれそう。惰性で続けていたものにも、ほどよく調整が入ったとき、あなたにとって飛躍のきっかけとなるでしょう。

開運ワード/アスリートスタイル
ラッキーカラー/ピンク

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

フレキシブルに行動できるとき。向上心が冴え、もっと上のステージにいきたい! という思いにかられるでしょう。今週は旅行にも最適なとき。気のあうメンバーで、遠くのゴルフ場まで足を運んでみましょう。エリアが変われば得るものも大きなものに。プレー中のささやかな会話から、これからのヒントが得られることも。なるべく家のなかで過ごさず、ドアをあけて外へと出かけましょう。積極的に体を動かせば、気持ちもアクティブに。良い循環をうむ原動力となります。

開運ワード/パンケーキ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

思考が冴え、集中力も増すでしょう。慎重な姿勢は、ミスやアクシデントからも身を守ってくれるはず。上辺だけで判断せず、物事の本質をしっかり見極めることで、デマやうわさ話などに振り回されることもなくなるでしょう。今週は、自分のプレーを徹底的に分析してみるのもオススメ。いつのまにか身についてしまったフォームの癖も、認識することが大切。周囲の雑音や舞いこむ雑務などを要領よくかわしながら、自分にとって一番重要なタスクから消化していくようにしましょう。

開運ワード/ボタニカル柄
ラッキーカラー/イエロー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

登場人物に変化がうまれやすいとき。ずっと仲良くしていた人に違和感を感じたり、苦手に感じていた人の魅力を見つけたりと、これまでの印象がガラリと変わることも。同時に、自分自身の価値観も柔軟性が大切に。賑やかなコミュニケーションのなかで、立ち位置を確認しましょう。プレーは多くの人が集まる場所へ。大会への参加も、モチベーションアップのきっかけに。人との出会いが、もっと上達したいという向上心にもつながります。メンタルを強くし、勝負に挑みましょう。

開運ワード/ブルゾン
ラッキーカラー/ブラック

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

疲れがたまりやすいとき。最近重要なプロジェクトを進めていた人ほど、知らないうちに消耗していることも。ひたすら突き進むだけでなく、自分に優しい時間をとりいれ、客観的に毎日の過ごしかたを見つめ直してみましょう。自然の多い場所でプレーをするのもおススメ。ゆったりとプレーが楽しめるようなスケジュールを心がければ、気づかなかった改善ポイントが見つかるかもしれません。スランプ気味だった人も、突然ブレイクスルーような突破口がみつかるでしょう。

開運ワード/赤ワイン
ラッキーカラー/レッド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

秋の訪れを楽しんで迎えられるときです。ワードロープの見直しもオススメ。秋のプレーをアクティブにさせてくれるようなゴルフウェアをリサーチしてみましょう。流行をとりいれた、周りの人の目をひくファッションは、あなた自身の心も鼓舞させてくれるでしょう。定番スタイルを大切にしている人ほど、変化を味わってみるのもオススメ。ゴルフ場は、プレーとグルメが同時に味わえる場所を選んでみましょう。一日を通して、お楽しみの要素を散りばめ、リフレッシュさせて。

開運ワード/UVケア
ラッキーカラー/パープル

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

運気はクールダウン。主役の座を誰かにゆずりつつ、自分自身はホームベースを充実させましょう。とくに休息時間は質のたかいものに。昼休みの休憩も、ちょっとしたピローを使ったり、静かな場所でのんびり過ごしたりと、メリハリをつけたルーティンを意識することで、飛躍的に実力が発揮できるでしょう。自分へのメンテナンスを徹底的に見直すこと。ちょっとした疲れも見逃さず、常にパフォーマンスを上げておくことで、突然まいこむチャンスを確実に活かせるでしょう。

開運ワード/作業台
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

気持ちが華やぎ、新しいことや刺激的なことを日常に取りいれたくなる週です。とことん好きなジャンルに打ちこみたいという欲求も増すでしょう。チャレンジ精神をフルに活かしながら、興味が少しでもある世界に飛びこんでみましょう。プロのコーチにレベルアップの秘訣を伝授してもらったり、イベント会場に足を運んだりと、徹底的にゴルフの世界を楽しんでみるのもオススメ。深みを目指すのは、蠍座の女性が得意とするところ。短期集中でもOK。心が躍るほうへベクトルを向けて。

開運ワード/バケットバッグ
ラッキーカラー/ブルー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

コツコツと努力を積み重ねてきたことにパワーがみなぎるとき。ウェイトコントロールのエクササイズ、毎日短時間でも行ってきた学びなど、目立たないところで頑張ってきたものほど、スポットらいッとがあてられるでしょう。ラウンド前のルーティンも、見直すチャンス。ストレッチ法を変えてみたり、朝食メニューをしっかり組み立ててみたりと、ストイックになればなるほど、逆に楽しさが生まれてきます。頑張ることをゲーム感覚で受けとめ、さらなる飛躍を目指しましょう。

開運ワード/ステープラー
ラッキーカラー/シルバー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

チャンス期到来。エネルギーチャージにはもってこいのタイミングです。休日は、リトリートを兼ねたゴルフもオススメプラン。いつもと違うゴルフ場に足を運び、非日常の空気を味わってみましょう。いままで手つかずだったスイッチを思いきって押せば、新しい行動パータンが築かれるかもしれません。最近調子が出なかった人こそ、意識的に自分らしくないことをしてみましょう。新たな魅力に気づいたとき、あらためて明日から頑張っていこうという意欲がくことでしょう。

開運ワード/アルバム
ラッキーカラー/グリーン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

ネガティブモードに突入。いつもクールなあなたも、どうしても気になることや、見過ごせない場面がふえがち。なんでも真に受けるよりも、スルースキルを身につけておくと、自分の心に優しく過ごせるでしょう。おきにいりのアイテムが、あなたの気持ちを盛りあげてくれることも。ネックレスや指輪、ピアスなどの勝負ジュエリーを身にまとえば、気分もUP。勢いよくショットすれば、悩みごともモヤモヤも晴れるはず。自分だけのパワーチャージグッズを用意しましょう。

開運ワード/チェック柄パンツ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

穏やかなコミュニティに、心もリフレッシュ。仕事がハードなひとほど、ほっとお茶をする時間は何よりも充実したものとなるでしょう。今週は体づくりにも力を注いで。ランチのメニューも、ヘルシーなものをチョイスすれば、日常の質がぐんとあがります。ゴルフも体力づくりをメインにしてプランを立ててみましょう。今週は、心身ともに健康にしておくことで、運が良好にキープされます。体も心も運もすべてつながっていると心得ながら、自分の環境を整えましょう。

開運ワード/麻婆豆腐
ラッキーカラー/グレー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事