【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(8月22日~8月28日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

取捨選択がポイントとなるとき。欲張らず。本当に大切なものだけを自分のエリアに取りいれるようにしましょう。雑然とした環境は運を下げるもとに。部屋の掃除やお仕事スペースの整理整頓など、気が散る要素をできるだけとりのぞいておくことが、効率よく行動する秘訣といえるでしょう。ゴルフバッグのなかにあるクラブをチェックしておくのもオススメ。使用頻度が低いもの、ワンランクグレードアップさせたいものなどを見極め、必要なものだけを手元におきましょう。

開運ワード/ビビンバ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

ファッショナブルな一週間。大胆なイメージチェンジも、周囲の人をひきつけるきっかけとなるでしょう。外出する機会も増えるので、日焼け対策などは念入りに。美意識を徹底的に高めることで、日常生活が格段に楽しいものとなるでしょう。休日のゴルフは、華やかさあふれるスポットを選んで。ロケーション抜群のホテルステイも、ごほうび感あふれるものに。みずから「毎日を楽しもう」という気持ちを持ち、着たい服を身にまといながら、自由気ままに行動してみましょう。

開運ワード/UVカット
ラッキーカラー/ブルー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

リズムが狂いがちななとき。良かれと思って進めたことが、じつはほころびだらけだったということも。冷静に物事が判断できるよう、都合の良い話に思えるものほど、裏側を探りましょう。大切な大会などを控えている人は、まずは落ち着くこと。調子の良いときこそ、改善すべき点があるもの。学びを得ながら、勝負に挑みましょう。まずは、日々のルーティンをしっかりチェック。流れに身を任せている人こそ、自分で自分の心地よいスケジュールを組みましょう。

開運ワード/ポップ
ラッキーカラー/レッド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

いつもいるコミュニティの顔触れが変わりやすいとき。去る者は追わないことをモットーに、新しい出会いに期待をしましょう。ラウンジでのふるまいは、多くの人が注目するものに。裏表のない言動を意識しつつ、完全なプライベートモードにシフトしないよう、自制をしましょう。ゴルフのスキルアップを求めている人は、情報網を広げることで良い情報がキャッチできそう。良いコーチに出会えたり、参考になる動画を見つけたりと、自分のテリトリーを超えた情報収集を心がけて。

開運ワード/ロングスカート
ラッキーカラー/パープル

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

盛りあがりを見せた日々も、徐々にスピードを落とし、自分に合った歩調で歩めるようになります。自分がいまどこまでテクニックを習得したか、そしてこれからどのようなプロセスで上達をしていくかをじっくり考えていく一週間となるでしょう。今週味方になるのは、自分自身の記録です。これまでのスコアや気づきなどを手帳などにしたためれば、これからどのように取りくんでいくかが明確になることも。ただ前進しつづけるだけでなく、自分自身を客観視する、心のゆとりを持って。

開運ワード/マスキングテープ
ラッキーカラー/イエロー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

幸運期到来! これから1ヶ月間、みずからドラマを作りあげていくような、積極性が求められるときです。目標設定をきちんと行うことで、モチベーションがさらに高まります。プライべートも仕事も、すべて手に入れたいというわがままな欲求を大切にしましょう。ゴルフウェアをチェックしたり、ラウンド中に役立つようなグッズなど、何気ない日常にほんの少しプラスするだけで、流れがガラリとかわります。普段安定志向の人も、期間を決めながら大胆に行動してみましょう。

開運ワード/レモネード
ラッキーカラー/ブラック

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

後ろ向きな発言に注意したいときです。自分だけではなく、周囲の人も気持ちよく過ごせるよう、穏やかな言動を心がけて。ゴルフ中もできるだけポイジティブ変換を。思うようにボールがとばせなくても、「こんな日もある!」とあえて分析の日に切り替えたり、早めにおやすみしてゆっくり休んだりと、自分に優しい時間を取りましょう。食べるものも体に良いものを。暴飲暴食にならないよう気をつけて。感情も体もデトックス期間にあてれば、リスタートがスムーズになるでしょう。

開運ワード/ミックスナッツ
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

コミュニティに広がりが生まれそう。友人からの紹介で、素敵な出会いに恵まれることも。どんなときも自分を見せてOKの状態にしておきましょう。人からの健全なお誘いにはできるだけ乗ることが、ハッピーを加速させる秘訣です。今週はオンとオフの切り替えが、ポイントに。どんなに仕事が忙しくても、家に帰ったらプライベートにシフト。抱えているものが多いときも、いったんすべてを頭のなかから出しておきましょう。ゴルフを兼ねた、ホテルステイもオススメです。

開運ワード/マスクケース
ラッキーカラー/ホワイト

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

メンタル強化をテーマにしましょう。今週はなにかとプレッシャーを感じる場面が増えそう。ずっと頑張ってきたことの結果待ちという人も。ゴルフも、ゆったり楽しむというよりは、ストイックになりすぎて逆に消耗戦になってしまうことも。張りつめた心は、一日の終わりにしっかり緩めておくことがポイントです。心の疲れも体の緊張も、上質なバスタイムで解決。お気に入りに入浴剤で、リラックスに力を注ぎましょう。プレー中の暑さ対策も、過度な疲労を防いでくれます。

開運ワード/オレンジゼリー
ラッキーカラー/ピンク

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

テリトリーに広がりが生まれそう。訪れたことのない場所へどんどん足を運んでみましょう。旅ゴルフにも適した週。気心知れた仲間をさそって、日帰り旅行でもOK。ずっと気になっていたり、人からオススメされたりと、注目しているゴルフ場を選んで。新しい場所でのプレーは、とびきりの思い出になるとともに、場所をかえたことで、スキルアップにつながる発見が得られることも。上手な人のフォームなどを研究しながら、自分自身をワンランク上のステージで導きましょう。

開運ワード/コインケース
ラッキーカラー/ゴールド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

自分よりも他人を優先して行動しがちなとき。突然残業を頼まれたり、自分のことは二の次で誰かのタスク消化に時間を費やしたり、と予定変更もおきやすいでしょう。あらかじめ一日のスケジュールを何パターンも用意しておくと、柔軟な対応が取れます。アプリや手帳など、複数のツールを駆使しながら、余裕をもってその時々を楽しめるよう工夫をこらしましょう。ラウンドを回るか、トレーニングに勤しむかも、当日決めてOK。どんな予定も、メイン行事として楽しみましょう。

開運ワード/フェス
ラッキーカラー/グリーン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

意欲的にさまざまなことにチャレンジできそう。自分の背中を押してくれる人にも恵まれ、勇気もわくときです。今週、行動を共にするパートナーは、エネルギッシュでポジティブ思考の人を選びましょう。自分自身もそんな存在でいられるよう努力して。ちょっぴりハイレベルな大会参加も、モチベーションを高めてくれるでしょう。「自分にはムリ」と思っているレベルが、いつのまにか自分のエリアに入っていることも。小さな歩幅であってもつみかさねの大切さが実感できるでしょう。

開運ワード/おだんごヘア
ラッキーカラー/シルバー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事