【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(8月15日~8月21日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

ややスタミナ不足になりがちな一週間。朝のルーティンを見直したり、栄養を考えた食事を心がけたりと、自己管理を念入りにしましょう。とくに長期休暇あとのリカバリーは、前もって計画を立てておくと、スムーズに日常生活に戻れるでしょう。ゴルフはなるべく省エネモードを心がけて。ラウンドの短縮や、緩めのメニューなど、自分に優しい内容で組んでおくこと。何事もやりすぎない、休みすぎないといった、ほどよいバランス感覚が、安定したリズムをキープする秘訣です。

開運ワード/カフェ巡り
ラッキーカラー/ベージュ

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

リセット感覚が、瞬発力を高めるポイントです。抱えているタスクが多い人は、今週中に見直しをしておきましょう。使わなくなったものを処分したり、仕事環境を整理整頓をしたりと、自分の持ち物を減らしておくことがポイント。できるだけ身軽にしておくと、舞い込むチャンスにも、軽やかに挑めることでしょう。今週は、秋のスケジュールも確認を。人気のゴルフ場は、早めの予約が◎。少し先のイベントに備えながら、必要なものと不要なのもとを選別しておきましょう。

開運ワード/ストライプ柄
ラッキーカラー/シルバー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

様々なことに気が向きやすいときです。普段なら気にも留めないことが、自分の中で存在が大きくなることも。気配り力をフルに活かしながら、周囲に細やかに対応することが、良い状況を生みだす秘訣です。一緒にラウンドを回る人へのサポートも、本領発揮できそう。ちょっとした差し入れが、コミュニケーションを円滑にしてくれることも。またフォームの改善など、高度な自分メンテナンスにも取りくみましょう。専門家の意見を参考にすれば、目からウロコのアイデアが得られそう。

開運ワード/ほうじ茶
ラッキーカラー/パープル

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

孤独感を抱きやすいとき。自分の心をガードしているのは、自分自身なのかもしれません。誰かからのサポートを待つよりも、自分から助けを求めることで、周囲の優しさにふれられそう。一方で、モチベ―ションが低下しているときは、あえてゴルフをお休みしてみるのもオススメ。自分が好きなプロゴルファーの動画などをチェックすれば、勇気づけられることも。インドアできる自分なりの楽しみかたを見つけて。ソロ活動スキルが上がれば、人間関係も自然と改善されるでしょう。

開運ワード/虫よけスプレー
ラッキーカラー/ゴールド

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

絶好調なお誕生日シーズンも、いったん終了。これから1年間かけてとりくみたいことを整理しましょう。今週の過ごしかたがこれからのあなたを左右するといっても過言ではありません。まだ自分にごほうびを作っていない人は、急いで準備を。少しリッチなゴルフ場に足を運べば、これからもがんばっていこうという気合いがみなぎるでしょう。自分を変えたいと思っている人は、アクセサリーの新調もオススメ。心がときめくように、ファッショナブルな自分を作りあげましょう。

開運ワード/オムライス
ラッキーカラー/グリーン

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

スタートダッシュの準備をする週です。抱えている問題などは、なるべく今週中にクリアにしておきましょう。叶えたい夢や理想があれば、手帳に書きだすのもオススメ。自分に足りないもの、伸ばしたいスキルなど、成長のために欠かせないものを見つだしましょう。湧きあがる向上心を大切にして。最新のゴルフクラブの情報もリサーチ。機能性を重視することで、モチベーションもUP。持ち前の分析力を活かしながら、今の自分に必要なアイテムをリストアップしましょう。

開運ワード/カツカレー
ラッキーカラー/ピンク

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

マニアックさが功を奏すとき。ふだんは楽しいことを幅広く味わいたい! というあなたも、今週はひとつのことをとことん追求する集中力を強化させましょう。たとえば、一回のショットに全力を注いでみる。フォーム改善を徹底的に行う、などのゲーム感覚でレベルアップにチャレンジすれば、思った以上の成果が得られるでしょう。探究心の積み重ねが、日常生活に深みを与えてくれます。なにげないプレ―中のおしゃれにも気合いをいれれば、アピール度も格段に高まるでしょう。

開運ワード/ボールケース
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

素直さがカギを握るとき。言いたいことがあれば、ストレートに表現してみるようにしましょう。遠回しに伝えるよりも、自分の言葉で発信することで、思った以上の良い反応が得られます。今週は上質な人間関係にも恵まれやすいとき。人から誘われたときは、人見知りを排除して、すすんで新しいコミュニティに身を置きましょう。目上の人とのラウンドは、得るものが多いでしょう。休憩中のふるまいから会話まで、飾らず自分らしい表現を意識することが、評価を高める秘訣です。

開運ワード/野菜サラダ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

ハードスケジュールの一週間。あれもこれもと欲張って予定を入れるうちに、いつのまにかキャパオーバーになっていることも。体力不足によるダウンにも気をつけたいときです。時間管理に気を配り、今しなくても良いものはあえて先延ばしを。ゴルフや美容院など、ワクワクする予定はそのままキープ。自分に都合のよいスケジューリングによって、その他のタスクも効率よく消化できるでしょう。近場で楽しめるゴルフ場のリサーチをしておけば、プチリフレッシュも簡単に。

開運ワード/アイライナー
ラッキーカラー/ホワイト

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

アグレッシブな好調期です。仕事にプライベートにと、意欲的に取りくめるでしょう。日帰りゴルフでも、内容は充実させることが基本です。ランチやオプションメニューなど、ラウンド中のお楽しみもしっかり用意して。昔から愛されている、人気のゴルフ場をチョイスすれば、さらに活き活きとプレーが楽しめるでしょう。ファッションはデザインよりも、動きやすさを重視で。長く使えるように、品質重視でチョイスすれば、より安定感と自信が身につき、モチベーションUPに。

開運ワード/クラシカル
ラッキーカラー/レッド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

発展的な運気と同時に、反動による疲れが出やすい週。基本的に「無理はしない」ことを最優先させ、やるべきことを消化しましょう。自分だけのメンテナンス法を持っておくと、リカバリーもスムーズになるでしょう。真夏のゴルフは、暑さ対策も念入りに。最新の夏グッズのリサーチをしておくと、快適にラウンドが回れます。オシャレに、そして快適にゴルフを楽しみましょう。今週は自然豊かなスポットが、あなたに癒しを与えてくれます。普段の喧騒から離れ、リフレッシュを。

開運ワード/キャンディー
ラッキーカラー/ブラック

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

インスピレーションが冴えるとき。何気ない日常のなかで、突然アイデアやひらめきが得られそう。のんびりとゴルフを楽しんでいるときに、仕事モードに切り替わるような知恵が生まれることも。きちんとメモをとっておきましょう。スランプに陥っている人は、打開策が意外なところに潜んでいるかもしれません。ラウンジでのざっくばらんなやりとりや、趣味の集まりなど、年代や肩書にとらわれないフラットな会話を大切に。興味を持ちながら、耳を傾けてみましょう。

開運ワード/ボートネックTシャツ
ラッキーカラー/イエロー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事