【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(6月13日~6月19日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

好奇心に火がつき、持ち前の瞬発力を活かして、新しいスタートが切れるでしょう。結果を気にせず、まず一歩を踏み出してみることが、みずからの可能性を広げる秘訣です。今週は、自分自身の飛距離も伸ばせるとき。遠方への旅行や、未知の世界に触れる学びなど、新しい場所へどんどん身を置きましょう。一度や二度の失敗は、あなたをより刺激するスパイスとなってくれるはず。元気がでるカラーやデザインのウェアを身にまとってのプレーは、いつもと違った攻めができるかも。

開運ワード/駄菓子
ラッキーカラー/ゴールド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

集中力が冴えるとき。コレ! と思ったことに情熱を持って取りくめるでしょう。悪い癖がついているフォームを改善したい、メンタルを強くしたいなど、自分の中でマイナスに思えるポイントの改造計画を立てるのもオススメ。客観的に自分を分析することは、痛みを伴っても確実にあなたの成長へとつながります。プロのアドバイスやテクニックに従うのも今週オススメのアクション。中途半端に済ませず、徹底的に追求するうちに、自分の納得したニューアルができるでしょう。

開運ワード/スムージー
ラッキーカラー/ブルー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

運気は絶好調。大胆なチャレンジも果敢に取りくめる週です。ベストスコアを塗りかえる人も。ライフスタイルを再構築することで、遊びも仕事も積極的に楽しめるようになるでしょう。楽しさの中に新たな目標が見つかるときです。ゴルフのコンペに参加したり、新作の発表会をチェックしたりと、新たな刺激を自分の心に取りいれて。種まきも意識しながら行動を。自分だけのスピードで歩むことが、前進の秘訣です。グループで行動するよりも、自分のペースで駆け抜けましょう。

開運ワード/ノースリーブ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

優先順位を見直したいとき。周りの評価や期待を気にするあまり、一日が雑然としてしまう人も。自分のことが何ひとつできないまま流れていく日常に、強いストレスを感じてしまうかも。今週は、意欲的にスローペースで過ごすよう心がけましょう。スケジュールにゆとりを持ち、タスクを極力減らすこともポイントです。疲れがたまったときは、自分のペースでできる、ソロ活動もオススメ。自分だけに集中できる時間を作りましょう。他人と比較しないことが、復活の秘訣です。

開運ワード/タータンチェック
ラッキーカラー/ホワイト

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

魅力が増す一週間。ダイナミックなイメージチェンジをしたくなる人もいるでしょう。ヘアスタイルからウェアまで積極的に自分のお気にいりを見つけましょう。パートナーと一緒にゴルフデートも楽しめそう。二人で良い思い出になるよう、ゴルフ場選びは心が華やぐスポットを。日常の喧噪から離れた場所もオススメです。モテ期を感じさせるような、人とのコミュニケーションが楽しめるときです。つねにポジティブなイメージで、自分自身を楽しく演出してみましょう。

開運ワード/天津丼
ラッキーカラー/イエロー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

疲れがたまりがちな一週間。スケジュールの組み立てを工夫しながら、家での休息をキープしましょう。なるべく仕事など、雑多な気分になるものを持ちこまないことがポイントです。例えば、ゴルフ雑誌を片手に、イメージトレーニングを楽しむのもオススメ。ストレッチやゴルフアイテムのメンテナンスに力を入れ、次なる好調期に備えても良いでしょう。アクティブでないときにどれだけ自分を充電させるかがカギとなります。テンションの低さを楽しみながらプランを練って。

開運ワード/グランピング
ラッキーカラー/パープル

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

人間関係に広がりが生まれやすいとき。持ち前の社交性を活かして、新しい人脈を作る人もいるでしょう。話の幅が広がるよう、旬のニュースをチェックしておくこと。自分には関係のないジャンルの本をすき間時間のお供にすれば、ラウンジでの会話もスムーズに。いつもは関わりのない人たちとのやりとりが楽しめるでしょう。今週は好奇心を持つことも、大切なポイントです。あらゆる情報や知識を吸収する! という貪欲さが、自分自身をレベルアップさせてくれるでしょう。

開運ワード/ローテーブル
ラッキーカラー/ピンク

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

整ったリズムで過ごせる一週間。理想的なルーティンを思い描いてみましょう。ありふれた日常のなかに、ピリッとスパイスを聞かせたタスクを取りいれると、ライフスタイル全体がボトムアップされます。たとえば、なんとなく通っていた仕事帰りの打ちっぱなしの練習なども、主体的にトレーニングプランを練ってみましょう。遊びの要素に真剣さを取りいれれば、息抜きやストレス解消以上の成果が現れるはず。どんなに忙しくても、地道に継続することを大切にしましょう。

開運ワード/サンドイッチ
ラッキーカラー/グリーン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

目標に掲げたことが、現実になるとき。もっと自分を成長させようという意欲もわいてくるでしょう。ずっと心の中で封印していたことも、今週は思いがけない形で表面化するかもしれません。バンカーから抜け出せないような気持ちでいた人も、やっと会心のショットが打てるようになるでしょう。細かいことは気にせず、勢いに任せて進んでみること。体を動かしているときに、ふとひらめきが得られるでしょう。一見、非現実的なアイデアに思えることに価値が見いだせるはず。

開運ワード/サングラス
ラッキーカラー/レッド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

気分が乗らず、後ろ向きの言動を取ってしまいがち。あなたの雰囲気がおのずと環境にも影響を与えることに。自分の感情で周囲を振り回さないよう心がけましょう。インドアモードに徹し、ひたすら楽しい動画を見るのもオススメ。憧れのゴルファーのSNSをチェックするなどして、エネルギーをおすそ分けしてもらってもOK。「今週は、お休みモード」と決めこみ、スローペースな自分もまるごと味わってみましょう。パワーがないときだからこそ得られるものがあるはず。

開運ワード/UVケア
ラッキーカラー/ベージュ

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

平穏な一週間。気心知れた仲間と、時間が共有できるでしょう。自分のなかでオンとオフトの線引きをしっかり意識しておけば、無用なストレスが回避できます。ゴルフのあとは手土産チェックも忘れずに。その場でしか手に入らないものを皆で楽しめば、よりネットワークがハッピーなものに。今週は、できるだけ自分中心の行動を心がけて。貴重な時間は、好きな人と好きなことをする! をキーワードにすれば、仕事にも良い影響が。自分らしいオリジナルな生き方を模索してみましょう。

開運ワード/カヌレ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

運気はナーバス傾向に。誰かの何気ないひとことが、自分のテンションを下げてしまうことも。周りの環境に同調して、自分まで落ち込んでしまうという場面もあるかもしれません。今週は、心が優しくリラックスできる場所に身を置いてみましょう。人との距離が遠い、島ゴルフを楽しむのもオススメ。グランドだけでなく、オプションで様々な施設が整っている場所を選べば、気分もリフレッシュ。難しい問題を抱えている人も、ポジティブ転換で、冴えた解決策が得られるでしょう。

開運ワード/マイルド
ラッキーカラー/シルバー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事