ブラック&ホワイトのイベントに成田美寿々プロが登場!お気に入りの勝負ウェアは?

5月14日(土)「PGA SUPER STORE 千葉浜野店」にて、ゴルフウェアブランド「ブラック&ホワイト」のイベントが行われ、契約選手である成田美寿々プロが登場しました。成田プロが二十年以上過ごした“お膝元”でのイベント開催とあって、会場には多くの“一族”(成田プロファン)が集結。トークショーでは、成田プロと「ブラック&ホワイト ホワイトライン」との新作コラボアイテムに込められたこだわりや、着こなしのコツなど、ここでしか聴くことのできない貴重なお話も。また、抽選で当選した幸運なファンへのレッスンも行われるなど、盛りだくさんのイベントとなりました。

「ブラック&ホワイト ホワイトライン」 について、「これまでのブラック&ホワイトのイメージから変わって、よりアスリート感のあるカッコいいデザインになってきています。私もデザインに関わらせてもらったりしたんですけど、(ブランドと)お互いに寄り添って、すごく良い変化をしていっていると思います」と、想いを語る成田プロ。

会場には新作コラボアイテムの展示も。コラボアイテムの左肩部分には、成田プロコラボアイテムと一目でわかるオリジナルロゴがあしらわれ、「自分の名前が入るだけでもすっごい嬉しいですけど、こうやってロゴを入れてもらえるのっていうのは愛を感じますね!」と大満足のようすでした。

5パターンの新作の中でも、成田プロがとくにお気に入りなのが“赤のモックネック”なのだとか。「試合で着るなら、赤が強そうかな。でも、これから夏に向けて、白もさわやか。生地がさらさらで、暑い夏でも気持ちよくゴルフできる素材になっています」と、デザインにも機能性にも太鼓判! また、「ビッグシルエットっぽいデザインになっているので、メンズのMサイズとかを女性がオーバーめにコーディネートするのも可愛いと思います」と着こなしについてのこだわりも披露してくれました。

会場には、コラボアイテムを着たファンの姿もあり、「会場にギャラリーが入れなくて、私たちも寂しい時間を過ごしたので、余計に皆さんが来てくれるのが嬉しくて。早くいいところをお見せしたいってずっと思ってるんです」と、ファンへの想いを語る場面も。“楽しんで勝つ!!”を合言葉に、今後の活躍を誓ってくれました。

成田プロコラボアイテムの詳細はこちらをチェック!

おすすめの関連記事