成田美寿々プロと『Black&White WHITE Line』のコラボウェアが登場♪「妄想通りの仕上がりです!」

ゴルフウェアブランド『Black&White(ブラック&ホワイト) White Line』から、契約を結ぶ成田美寿々プロとのコラボウェアが発表されました。成田プロは今週の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」から、新作コラボウェアを着用予定です。

成田美寿々プロ/撮影 ALBA.Net

「生地もデザインも“こういうのがいい”と言わせていただいて、私の妄想通りに仕上がってくれています」

今回のコラボウェアは、成田プロが生地からデザインに至るまでこだわりぬいてできあがったもの。成田プロのオリジナルロゴも施されていて、ファンにはたまらないアイテムに仕上がりました。

コラボウェアを監修する上で成田プロがとくに意識したのは、着心地とクールさ(かっこよさ)。

「生地は伸びるし、すごく着心地がいい。水着みたいです。デザインも私が可愛いものを着るよりもクールにパキっとしたものを着たいタイプで、その要望をブラック&ホワイトさんがくみ取ってくれてすごくかっこよく仕上げてくれました」

注目すべきはパンツのライン。女性ゴルファーにとって、足のラインはつい隠したくなるものですが、成田プロは積極的に足のラインを生かしたいそう。「フィットして見えるけれど、パツパツではない絶妙なサイズ感なので“ラインが出るのは苦手”という方でも着られます。若い方にはもちろん、今までタイトじゃないズボンをはいていた方にも入っていきやすいかたちです」と、動きやすさとスタイルアップの両面からこのフィット感をイチオシ。

「どんな方でもラインがきれいに見えるので似合うと思うけど、今まで派手目なウェアを着ていた方に立ち返ってシンプルなクールなウェアを着てほしいなと思います」とアピールしてくれました。

ブラックアンドホワイト 公式サイト