【渋野日向子プロ】シブコの切ない誕生日…寄せられたお祝いコメントは?【女子プロインスタニュース】

11月15日は渋野日向子プロ、25歳のお誕生日。渋野日向子プロ本人とマネージャー、そして女子プロゴルファーのみなさんがお祝いのコメントを寄せていました。

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆祝!25歳の誕生日。だけどポストの内容は切なくて……【渋野日向子プロ】

渋野日向子プロは1998年11月15日生まれ、岡山県出身のプロゴルファー。2019年に国内ツアー初優勝、さらに同年の全英AIG女子オープンでは、樋口久子以来となる日本人史上2人目の海外メジャー制覇で一躍、時の人となりました。

2022年からは主戦場を海外とし、世界に挑み続けているトップ選手の一人。そんなスマイリングシンデレラも、2023年11月で25歳になりました。チャーミングなスマイルはやっぱり魅力ですよね。

そして11月15日は誕生日ということもあり、渋野日向子プロ本人がSNSを更新していました。ただ、その内容は、少しほろ苦いものとなっています。

渋野日向子プロ公式Instagramより

「今シーズン一足先に終了しました 今年も沢山のご声援ありがとうございました
1年間ずっと不甲斐ない結果が続き本当に悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです」

とはじまっており、悔しくもどかしい思いを抱えての1年だったよう。海外挑戦2年目、日本と海外を行き来しつつのゴルフは、精神的にも肉体的にも厳しいことでしょう。それを言い訳にせず、つづけて周囲に感謝の気持ちを伝えています。そして、コメントの最後、以下のように自身の誕生日にふれています。

「そして今日で25歳になりました 一年があっという間です これからも何卒よろしくお願いします」

このポストには女子プロ選手がいっせいに反応しているほか、ファンもあわせて、9000を超えるいいね!(11月16日13時時点)がついています。きっとみんな、「がんばれ、シブコ!!!」という思いをこめて、「いいね!」しているのではないでしょうか。

また、渋野日向子プロのマネージャーである、みみさんもポストを更新。

「これだけ一緒にいると伝える言葉もあまりなく 最後の写真が全てです おめでとう」

ソフトクリームを食べている渋野日向子プロの写真をアップ。やっぱり渋野プロは、笑顔がよく似合います。他にも上野菜々子プロ、大里桃子プロ、櫻井心那プロらが自身のSNSを更新し、お誕生日をお祝いしていました。

海外挑戦は思うようにいかない。それをわかっていてもなお挑むからこそかっこいいし、応援したくなります。まずはオフシーズンで、しっかり充電してほしいですね。お誕生日、おめでとうございます!

おすすめの関連記事