【チーム小岩井】大人気ウクレレユニット第3弾は猫【女子プロインスタニュース】

2023年の女王と来季シードを競うメルセデス・ランキングは大混戦となっています。が、そんな緊張感のなか、岩井明愛プロがSNSを更新し、ウクレレユニット「小岩井」の最新曲を披露していました。今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆思わず癒やされちゃう【岩井明愛プロ千怜プロ&小祝さくらプロ】

「いつかの猫。

急遽『猫』に決まりました💦
初めて外でウクレレセッション🎸」

という説明文とともにアップされているのが、大人気ウクレレユニット「小岩井」のウクレレセッション。

第三弾となった今回、演奏していた曲は、「DISH//(北村匠海)の『猫』」です。

岩井明愛プロ公式Instagramより

第一弾はスピッツの「チェリー」、第二弾あいみょんの「マリーゴールド」は、室内で演奏していましたがが、今回は屋外で演奏する様子が公開されています。外でも正座なのがかわいい!

ちなみに曲の途中、ちらりと映り込むのは竹田麗央プロ。目線がカメラにきていて、見てるこちらは吹き出してしまいます。そういえば、小祝さくらプロと竹田プロは、東京ドームで野球観戦もしていたことをあきらかにしていましたし、普段から交流がありの仲良しさんなんですね。小祝さくらプロもストーリーズで「楽しかった」とコメントしていました。

小祝さくらプロ公式Instagram ストーリーズより

ファンからは、「純粋な演奏にほんと癒されます♪ありがとうございます」「密かにたのしみにしてる。小岩井だ〜、大好き」「ほのぼのする」「このシリーズ大好き」というコメントが並んでいます。

というか、この3人の演奏姿、めちゃくちゃほっこりするのですが、3者ともにメルセデス・ランキング10位以内という実力者中の実力者。ゴルフのあいま、息抜きにウクレレを演奏しているのかもしれませんが、ちょっと才能豊かすぎて脱帽ですよね。セッションも微笑ましいですが、3人での優勝争いが見てみたいような、見たくないような……ちょっと複雑な気持ちにもなります。

ちなみに、岩井プロはコメントで「今度は海でやりたい」と希望を書いているので、この大好評シリーズ、まだまだ続きそう。第四弾を期待して待ちましょう♪

おすすめの関連記事