【青木瀬令奈プロ、今平周吾プロ、澁澤莉絵留プロ】拝見! プロゴルファーの愛車

毎週末、盛り上がりを見せている男女プロゴルフツアー。日本各地を転戦するプロたちには相棒・自動車はとても大切な存在です。今回は先日優勝を果たした今平周吾プロ、青木瀬令奈プロ、ミレニアム世代の澁澤莉絵留プロの愛車をご紹介します。

ファッション、美容、ライフスタイルなどプロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

【藤田光里プロ、大里桃子プロ、エイミー・コガプロ】女子プロの愛車拝見!【女子プロインスタニュース】

◆新型レンジローバーを公開【青木瀬令奈プロ】

今シーズン、4勝目をあげたことが記憶に新しい青木瀬令奈プロ。4月10日に公開したポストでは、愛車のランドローバーをアップしています。青木プロは2022年から「ランドローバー・ドライバーズ」をつとめていますが、今シーズンの相棒であるランドローバーのことを以下のように絶賛しています。

「ドライバー次第では時にレンジローバースポーツかのような躍動感と力強さも与えてくれます。後輪が逆に動くことによる小回りの良さはタウンユースも抜群の走りでドライバーの我儘な要望に全て答えてくれる車です」

スポーティでもあり、どことなく品格があるのは、オーナーである青木プロも同じですね。愛車も青木プロも今シーズン、まだまだ大活躍することでしょう!

【写真:青木瀬里奈プロ公式 Instagramより(serenaaoki_official)】

◆オフローダーの最高峰・ディフェンダーといっしょに【澁澤莉絵留プロ】

青木プロとともに、「ランドローバー・ドライバーズ」をつとめているのはミレニアム世代の澁澤莉絵留プロです。今シーズンも試合ごとにランドローバー・イヴォークやディスカバリーを借りていることをあかしています。どれもかっこいいSUVですが、直近のバンテリンレディスオープンでは、ランドローバーのディフェンダーが相棒だったよう。

ディフェンダーといえば、オフローダーの最高峰。澁澤プロもコメントで大きくてかっこよかったとの感想をつづっています。大きな相棒がいるとそれだけで心強くなりますよね!

【写真:澁澤莉絵留プロ公式 Instagramより(rieru54)】

◆端正なAudi Q7がよくにあう【今平周吾プロ】

男子プロ開幕戦・東建ホームメイトカップを制した今平周吾プロ。4月9日のSNSでは、青空と桜をともに相棒・Audi Q7を紹介しています。普段は淡々としている印象の今平プロですが、自然に笑みがこぼれているところからも、愛車への特別な気持ちが伝わってくるよう。全国各地転戦が続くプロゴルファーは荷物が多いため、ラゲッジスペースが広いためとても助かっているとのこと。今シーズンも愛車とともに、堅実&光るゴルフを見せてくれることでしょう。

【写真:今平周吾プロ公式 Instagramより(shugo_imahira05)】

おすすめの関連記事