【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(6月6日~6月12日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

オーバーワークに気をつけたいとき。あれもこれもと欲張りになるがあまり、いつの間にかからに負担がかかっていたということも。お誘いのひとつひとつにこたえていくうちに、ハードスケジュールを招くことも。誰かに頼まれても、自分の心が踊るかどうかを基準に考えて。リラクゼーションを兼ねたゴルフ場選びもオススメのアクション。普段使わない交通機関で訪れるスポットは、ほどよい非日常を味わせてくれるはず。スキルアップを兼ねて、上手にリフレッシュしましょう。

開運ワード/ショートパンツ
ラッキーカラー/ベージュ

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

楽しく、軽やかに過ごせる一週間。どんな場面でも、遊びごころを忘れないようにしましょう。お誘いを受けても、ショップに足を運んでも、みずからの感性は大切にして。やや奇抜なファッションも、周りの人の目を楽しませ、さらにみずからの満足度UPへとつながるでしょう。あえて自分だけの楽しみかたにこだわるのも、オススメのスタイルです。SNSなどで自分のことをどんどん発信してみましょう。エリアを越えて、あなたとつながる人が現れるかもしれません。

開運ワード/東
ラッキーカラー/シルバー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

なにかと面倒くさがりやになりがちな一週間。アクティブに過ごそうとするよりも、あえてインドア派を決めこんで、家のなかでできるスキルアップに力を入れましょう。目指したい人のテクニックを分析したり、ゴルフ情報誌などに目を通して、流行をつかんだり。ゆったりする時間があるからこそできる自分磨きに、力を入れましょう。時代の最先端を知ろうという意欲だけで、新たなテクニックを身につけたり、お気にいりのウェアを見つけたりと有益な情報がゲットできるでしょう。

開運ワード/焼き肉
ラッキーカラー/BLACK

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

人間関係の広がりが感じられるとき。新しいゴルフ場で、思いがけない出会いに恵まれる人も。テクニックだけでなく、ファッショナブルな印象づくりも大切にして。プレー以外の所作に気を配りながら、人と人とのつながりを大切にしましょう。常にチアフルな気分をキープしておくのも大切な心がけ。あなたの存在がコミュニケーションの潤滑油となってくれるでしょう。今のトレンドをつかんでおくと、会話の幅が広がります。休憩時間や、お食事タイムでのふるまいにも気を配りましょう。

開運ワード/シートマスク
ラッキーカラー/レッド

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

ルーティンワークの見直しをしましょう。効率的でなく、心がときめかない要素は潔く排除しましょう。ライフスタイルをシンプル化させることは、あらたなチャンスをつかむ心のゆとりを生みだします。プレーする日の過ごしかたにも工夫を凝らしたいとき。お昼ご飯はどこでとるか、何時までプレーするかなど、細やかな予定をあらかじめ立てておきましょう。意欲的に一日を過ごそうという気持ちが高まります。フリータイムが短いときも、自分らしい過ごしかたを模索して。

開運ワード/ハーフアップ
ラッキーカラー/パープル

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

グローバルな思考が求められるとき。自分が楽しむだけではなく、誰かのためになるような行動を心がけてみましょう。チャリティ的なコンペへの参加もオススメ。自分に無理のない範囲でできる社会貢献を考えてみましょう。今週は広い視野によって、新たな気づきが得られるとき。好奇心が刺激されるイベント情報をゲットしたら、迷わず参加しましょう。その他のタスクに追われていたとしても、スケジューリングを工夫して。得るものは多く、これからの自己成長へとつながるでしょう。

開運ワード/デイパック
ラッキーカラー/ゴールド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

自分を見つめ直す週です。スムーズに流れていたことも、ふとしたきっかけで不具合が見つかりそう。今のスタイルで良いかどうか、もう一度落ち着いて考えて。表に出るよりも、インドアであれこれ思案する時間に実りが多いとき。良いスコアを得るにはどうしたらよいか? と、自分のフォームを徹底的に分析してもよいでしょう。短時間でも真剣になる時間と、何もかも忘れて休息に費やす時間とのメリハリがポイントです。優れたパフォーマンスが発揮できるよう、みずからを分析しましょう。

開運ワード/スポーツシック
ラッキーカラー/モスグリーン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

穏やかな人間関係が繰り広げられるときです。友だちからのアプローチも多くなるでしょう。ラウンジでの会話も、表面的なものだけでなく、心のこもったやりとりを。距離感をちょっとだけ縮めてみれば、そこから新たな展開が生まれることも。今週は、自分のエリアに招き入れる登場人物の厳選がポイント。打算的な要素はプライベートに持ちこまないようにしましょう。気心知れた人とのプレーは、ゴルフよりも会話を楽しむものに。自然を感じながら、心も体もフラットにして。

開運ワード/ライブ配信
ラッキーカラー/ピンク

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

プレッシャーを感じやすいとき。オンとオフとの切り替えがうまくいかず、ストレスフルな状況に陥ってしまう人も。持ち前の個性的なストイックさを活かし、人とはちがうことを楽しみましょう。今週は、プロフェッショナルなスキルを持つ人と時間を共有すると、新しい発見が得られるでしょう。スランプに陥っている人も、誰かのひとことが、力強く出口を指し示すきっかけとなるはず。意識的に気合いをいれることで、人生のベストスコアを更新する意欲がわくでしょう。

開運ワード/オレンジジュース
ラッキーカラー/ブラウン

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

自分へのごほうびがあたえられるとき。日常を忘れて、どこか遠くへ旅に出ましょう。リゾート地でのプレーは、視野を広げ、新しい世界を生みだすきっかけとなってくれるはず。これまでの自分の価値観を疑ってみることがポイントです。夏休みの計画はダイナミックなプランがオススメ。誰も簡単にひらめかないようなスケジュールを組めば、みずからの新しい世界が広がっていくはず。海外の情報にも目を向け、最先端のスキルアップやゴルフの楽しみかたを吸収しましょう。

開運ワード/フラワーベース
ラッキーカラー/オレンジ

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

集中力や探究心が高まるとき。自分をもっとレベルアップさせたい、好きな世界を極めたいという熱い思いが、次のステージに進む原動力となります。今週は、とことん自分を客観視し、分析をしてみましょう。ショットのフォームをチェックしたり、ふだんのトレーニング方法をリニューアルさせたりと、いつのまにか学びを越えて真剣になっている自分に気づけるはず。ひとつのことにとことんこだわる姿勢が、少し先の自分を頼もしくサポートする力となるでしょう。

開運ワード/涼感マスク
ラッキーカラー/クリームイエロー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

注目を集めやすい一週間。突然モテ期を実感する人も。いつも通りの日常でも、キラっと光るものを取りいれてみましょう。ビビッドなカラーのシューズをアイテムに加えたり、テクニック向上のためのレッスンを受けたりと、みずからを鼓舞するようなブラッシュアップも忘れないで。あなたが伸ばしたいポイントを頼もしく伸ばしてくれる人に注目しましょう。自らの可能性を磨けば磨くほど、新しい展開が生まれます。老若男女関係なく楽しめるコミュニケーションに心が躍るはず。

開運ワード/ボーダー
ラッキーカラー/ブルー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事