お風呂自慢のゴルフ場で旅行気分♪【東海編】

お風呂自慢のゴルフ旅行企画の最後を締めくくるのは、東海編。厳選された2コースをご紹介します。関東や関西からもアクセスが良く、ぜひ次のゴルフ旅に訪れてみて。

*Reginaが実施した女性ゴルファーへのアンケート調査によると、ゴルフ以外の趣味として圧倒的1位に輝いたのが「旅行」でした!

湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテルリゾート(静岡県)

湯ヶ島高原にゆったりと配されたコースで、富士山を眺めながらの優雅ラウンドを堪能した後は、贅沢な自家源泉かけ流し、広々とした内湯、自然に囲まれた開放感ある露天風呂を楽しめる、まさにお風呂自慢のゴルフリゾート。温泉は、美肌効果も高く、女性に大人気。併設のホテルは、各部屋にも温泉を引いてあり、お部屋でもゆっくり温泉を楽しめます。月ヶ瀬IC開通で、インターから15分の好アクセスも魅力です。

・住所:〒410-3206 静岡県伊豆市湯ヶ島2571-10
・電話番号: 0558-85-2100
・最寄りIC:伊豆縦貫道 月ヶ瀬ICから9Km

三島カントリークラブ(静岡県)

ゴルフ場は富士山と駿河湾を一望する丘陵地に、比較的フラットに設計されたワングリーンのコース。夏は涼しく冬は温暖な気候もラウンドしやすいと人気。天然温泉の露天風呂からは富士山の絶景を望むことができ、プレー後はお風呂と富士山でたっぷり癒されて。

・住所:〒411-0044 静岡県三島市徳倉1195
・電話番号: 055-988-0801
・最寄りIC:東名高速道路・裾野ICから12㎞

以上、「九州編」、「関西編」、「東北編」、そして「東海編」の4つのエリアで、お風呂自慢のゴルフ場をご紹介しました! みなさま、行ってみたいゴルフ場は見つかりましたか? ゴルフでぜひ、旅行気分を叶えてくださいね。

REMIQUESTプロフィール

REMIQUEST/ライター。学生時代に家族の影響でゴルフを始め、一応大学ゴルフ部出身。スコアはイマイチだけれど、先輩に叩き込まれたマナーとプレーファストは今も健在。男2人のママ。出産後はなかなかゴルフができてないのが悩み。子どもに将来養ってほしいと、稼ぐゴルファーにすべく、密かに企み中。