【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(1月30日~2月5日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

レジャー運好調。友人たちとのイベント計画も、日々のモチベーションUPに一役買ってくれるでしょう。春旅行の計画を徐々に初めておくと、仕事も前向きに取りくめます。定期的にご褒美を準備しながら、自分を喜ばせましょう。今週は美意識も高まるときです。大胆なイメージチェンジにも挑戦しましょう。美容師さんお任せのヘアスタイルは、冒険心をかきたてるものに。ゴルフ場にマッチした、アクティブな雰囲気をキープすることで、パワフルな自分になれそう。

開運ワード/ドレッサー
ラッキーカラー/ブラック

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

心を休める週。自分の思い通りに進まない場面が増えそう。我を押し通しても徒労に終わってしまうでしょう。流れが悪いと感じたら、休息のタイミング。休日は、あえてのんびりお家で過ごしてみるのもオススメです。ゴルフのスキルアップに向けたレッスン動画は、インドアタイムの心強い味方に。心から動きたくなるときまでじっとしていることも、エネルギーをチャージさせる秘訣。いつも頑張っている自分を優しく労わり、次なるチャンス期に備えましょう。

開運ワード/ミニスカート
ラッキーカラー/ゴールド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

活気のある週。ライバル心にも火がつきそう。ほどよい競争が、自分を高める原動力となってくれるときです。やる気を出したいときは、あえて人と比べてみるのもオススメ。きっかけは誰かの存在だとしても、最終的には自分との戦いであることに気がつくはず。目標をしっかり設定し、計画を立てていきましょう。今週はオシャレにも磨きがかかるとき。ラウンド中のヘアスタイルにこだわってみましょう。個性的なまとめ髪は、注目度もモチベーションも高めてくれるでしょう。

開運ワード/緑茶
ラッキーカラー/グレー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

平穏な週。自分のペースで過ごせるでしょう。夜寝る前に本を読んだり、優しい音楽を聴いたりと、できるだけアナログな環境で一日を締めくくって。今、人間関係に振り回されている人は、スマートな自己主張を心がけましょう。気乗りのしないお誘いや頼まれごとは、自分の気持ちに素直になること。一緒にゴルフをする相手も、仕事やおつきあいなどのしがらみがなく、フラットな関係で楽しめるメンバーをチョイスしましょう。人間関係で消耗しないよう、しっかり対策を。

開運ワード/西南
ラッキーカラー/ブルー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

気持ちがたかぶり、思いもよらない行動に出る人も。アクシデントには十分注意しましょう。ありあまるエネルギーは、建設的なほうへ向ければ、うれしい成果につながります。資格試験や、キャリアアップに関することは積極的チャレンジしましょう。ゴルフは今までいったことのない、難易度の高い場所を選ぶのもオススメ。あらゆるルーティンをリニューアルさせることで、毎日がよりイキイキとしたものになります。そんな勇気が出せる一週間となるでしょう。

開運ワード/ライブ配信
ラッキーカラー/パープル

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

自分との戦いが求められるとき。今抱えている問題は、あなたの気持ちひとつにかかっているようです。突破口が開くことによって、現状が変わっていくでしょう。スコアがスランプ中の人は、元気になるアイテムを身に着けてマインド強化。手袋やマフラーなども、おきにいりのカラーを使えば、肝が座るでしょう。憧れのゴルファーのSNSなどをチェックし、パワーを受け取るのもオススメ。あらゆる方法で、みずからを強引に鼓舞させていくと、トンネルから脱出できるでしょう。

開運ワード/マフラー
ラッキーカラー/レッド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

ノスタルジーに浸る場面が。昔の思い出がよみがえり、もう一度あの頃に戻りたいと思ったり、逆に苦い記憶が自分の心を締めつけたりすることも。子どもの頃、どんな大人になりたかったかを振り返ることで、これからの自分が何をすべきかが見えてくるはず。初心に戻って、最初からやり直そうという気力もみなぎるでしょう。ちょっぴりレトロなキャラクターをゴルフのお供にするのもオススメ。遊びごころとりいれながら、心のなかにいる小さな自分を可愛がってあげましょう。

開運ワード/ロールカーテン
ラッキーカラー/ピンク

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

雑務に追われやすい週。ひとつタスクが消化できたと思ったら、また次のタスクが誕生! といった、落ちつきのなさがストレスのもとに。受け身の状態で取り組むよりも、戦略的に向き合ってみましょう。「どんなに忙しくても、クラブを握る」といった、強固なルーティンも運気を整える秘訣です。無の境地でひたすらショットに勤しむ時間は、あなたの頭のなかをクリーンに整えてくれるでしょう。自己管理能力を磨いていくうちに、自然と状況が整い始めるときです。

開運ワード/モノトーン
ラッキーカラー/ブラウン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

集中力UP。ここぞという時の勝負で良いパフォーマンスが発揮できるでしょう。近道を考えず、あえて遠回りでもコツコツと努力を積み重ねることで、実力がさらに身につきます。今、岐路に立っている人ほど、慎重な見極めと判断力が求められるときです。迷ったときは、実力者にアドバイスを求めてみるのも吉。ゴルフ場での雑談から、インスピレーションが得られそう。良い人脈を得るには、身なりをきちんと整えておくことも大切。洗練されたファッションを心がけて。

開運ワード/かかとケア
ラッキーカラー/シルバー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

活気あるコミュニケーション運。あなたを頼ってくる人や、一緒に楽しいことをしよう! といった、日常生活がキラッと輝くお誘いも。今週は、みずから積極的にお世話役を買ってみましょう。気心知れた仲間でプチゴルフ大会、ゴルフデート候補を探す飲み会など、さまざまな人とのコミュニケーションが楽しくなるような計画を立てて。あなたのゴルフライフがより楽しいものにばるはず。いつもと違った風を取りいれるように、自分に刺激を与え、あらたな日常を作りましょう。

開運ワード/サンドイッチ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

徐々にテンションUPの週。アクティブな毎日を意識しましょう。新しいことをスタートさせると、運気に弾みがつきます。古くなったものを処分したり、欲しかったインテリアを購入したりと、視界に入るものを替えて。気持ちがスッキリ切り替わるでしょう。クラブなどのゴルフアイテムの交換も積極的に行いたいときです。執着を思い切って手放すことで得られる感情も。前に進みたいときこそ、動線がスムーズになるよう、身の周りや心の中を整理整頓しましょう。

開運ワード/メモ用紙
ラッキーカラー/グリーン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

慌ただしい一週間。あちこちに気が散って、本当に重要なことがあと回しになってしまいそう。一日の始まりはスケジュールの確認と、タスクの優先順位をしっかり決めておきましょう。気持ちが落ち着かないときは、ゆっくりとティータイムを取ったり、寝る前にホットアイマスクをしたりなど工夫を。自分をハードモードにしないようコントロールすることが大切です。気忙しくなるゴルフ場を避けたり、あえてのんびりとおうちトレーニングに勤しむと、気持ちが安定するでしょう。

開運ワード/チェスターコート
ラッキーカラー/イエロー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事