【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(4月15日~4月21日)


Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

運気はクライマックス。今週中にやり残したことを済ませておきましょう。とくに環境が変わったり、人間関係が入れ替わったりと、自分の立ち位置を模索中の人にとっては大切なとき。これから何をしたらよいか、じっくり考えて。長期的なプランが、自分軸を強化する秘訣です。ゴルフはストレスフルな自分を切りかえてくれる、頼もしいアクティビティに。ファッショナブルなコーディネートを真剣に考えてみましょう。自分が主役になったつもりで、冒険を楽しんで。

開運ワード/スマホケース
ラッキーカラー/ブルー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

良い循環が生まれる週です。自分がいま一番望んでいることが、明確になるでしょう。このところ落ちこみやすかった人も、徐々に解決の糸口が見え始めます。明けない夜はないと信じて、一歩ずつ前に進みましょう。新しい学びが、キャリアアップへつながるきっかけになるときです。ゴルフは、最新の情報をチェック。新作で、興味が惹かれるアイテムに出会えることも。思い切って手にいれれば、さらに高いレベルを目指すきっかけにつながるでしょう。

開運ワード/多肉植物
ラッキーカラー/ブラウン

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

環境に恵まれる週です。もっと改善したいと思っていたことも、次々と良いヒントが生まれるでしょう。身近な人だけでなく、セミナーに参加したり、直接相談したりといったアクションをとって。まざまな知恵をインプットしましょう。ゴルフは、グルメやお土産などのプラスアルファが楽しめるときです。レディースプランなどもチェック。最近、自分をハードモードにセッティングしていた人は疲れをとって。リフレッシュを兼ねてプレーに挑みましょう。

開運ワード/レモネード
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

向上心にみちあふれ、もっと高い目標を設定してみようという気持ちが強まる週です。知識を吸収する力にも恵まれるので、本屋さんに足を運んで、旬の本を手に取ってみましょう。新しい引き出しが開き、もっと頑張ってみたいという意欲がさらに増すでしょう。ゴルフは、これまでと違う方法で試してみるときです。グリップの握りかたひとつとっても、試行錯誤することで、成果が変わってくるかもしれません。教室や動画などで、テクニックを学びましょう。

開運ワード/ストリートファッション
ラッキーカラー/ブラック

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

心のメンテナンスに目を向けましょう。知らず知らずのうちに、自分を追いこんでいるかもしれません。いつもがんばっている自分に、ちゃんとごほうびをあげられているかチェック。今週は、優しい言葉づかいを意識すると、穏やかなコミュニティが築けるでしょう。ゴルフは、省エネモードで楽しみましょう。簡単なラウンドをメインにすると、気楽にプレーが楽しめます。一緒に回る人のサポート役に徹してもOK。ゴルフをシンプルに味わう週にしましょう。

開運ワード/スニーカー
ラッキーカラー/ベージュ

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ほのぼのとした雰囲気で過ごせる週です。のんびりと将来の夢について考えてみましょう。スケジュールがタイト気味な人ほど、息を抜く時間を大切に。心をゆるめたときに、本当に自分のしたいことが、明確になっていくでしょう。ゴルフは、無意識にとっている習慣にフォーカスしましょう。プレー前の食事や運動など、あたりまえにしているものほど、改善の余地あり。プレー中の水分補給は、タンブラーのカラーにこだわると、気持ちが変わります。

開運ワード/親子丼
ラッキーカラー/ピンク

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

ハードモードな週。次々と舞いこむタスクに、自分を追いこんでしまいがち。目の前にあるものは、自分が思うよりも、重要ではないかもしれません。上手に手放すことも楽しんでみましょう。キャリアに関する重要なニュースが入る暗示も。ゴルフは、体力不足に注意しましょう。朝食はしっかりとってプレーを。栄養補給も忘れずに。打ち上げは、スタミナ料理をチョイスすると、パワフルな一日が過ごせそう。健康管理が、一日のクオリティを左右します。

開運ワード/北
ラッキーカラー/レッド

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

視界がぐんと広がるような、嬉しいひらめきや気づきが得られる週です。人から誘われたときは、積極的に受けて見るようにしましょう。守りに入るよりも、ガンガン攻めたほうが、得るものが多いとき。戦うべき相手は、自分の心なのかもしれません。ゴルフは、インスピレーションがカギを握るときです。迷ったときは、深く考えるよりも、ノリを大切に。結果オーライで、ベストな軌道に乗せることができそう。気づけばピンチも乗り切れる、不思議な運に恵まれるときです。

開運ワード/プッシュパンツ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

小さなことが気になって、臆病になりがち。せっかくのチャンスを見逃してしまうことも。大胆さと本質を見極める眼を大切にしながら、後悔のない行動を取るよう心がけましょう。以前中途半端になっているままのものにもう一度取りかかって。ゴルフは、あらたな気づきが得られやすいとき。上級者のアドバイスに耳を傾けてみましょう。取りいれられるものから実践すると、スムーズな技術向上につながります。ゴルフバッグを新調してみるのも切りかえスイッチが入ります。

開運ワード/キッチンハーブ
ラッキーカラー/イエロー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

潮目の変化が実感できる週です。これまで頑張ってきたことが認められたり、自分にあった縁を引き寄せたりといった、不思議な展開にも恵まれるでしょう。大切なことは、自分が決めたタスクをかならず実行に移すこと。小さなチャレンジの積み重ねを楽しんで。ゴルフはスランプから抜けだしたり、みずから次のステップに移ったりといった前向きな行動が取れるときです。ブレスレットを味方につけてみましょう。プレーの邪魔にならないシンプルなものを選んで。

開運ワード/バスボム
ラッキーカラー/パープル

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

自分らしさを大切にしましょう。相手に評価されたいという想いが強すぎると、行動が空回りしてしまいそう。無理のない目標設定と、スムーズなプロセスを意識して。一方で、相手にした親切は、めぐりめぐって自分に返ってきます。努力したことも報われるでしょう。ゴルフは、周りへの気遣いで好感度UP。とくに目上の人への態度は、きめ細やかさを意識して。時事ニュースや雑学などをチェックしておくと、いざというときの会話に役立てられるでしょう。

開運ワード/ストライプ柄
ラッキーカラー/シルバー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

非日常的な時間が楽しめるときです。仕事や用事は効率よく済ませ、プライベートタイムを増やしましょう。とくに夜の時間を充実させることで、次の日につながります。コンサートやパーティーといった、賑やかな空間が、今週のラッキースポットになってくれそう。ゴルフは、仲間とテーマを決めてプレーをすると、いつもと違ったアプローチができるかも。コンペに参加するときは、賞品などをしっかりチェックすることで、モチベーションに良い影響が生まれます。

開運ワード/マシュマロ
ラッキーカラー/グレー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事