【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(1月16日~1月22日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

実りのあるコミュニケーションが楽しめる週。あらゆるコミュニティに参加してみましょう。自分のライフスタイルを変えたい人ほど、日常を共有するメンバー選びを大切にして。向上心あふれる人たちに囲まれれば、おのずと自分自身もレベルアップしていくのが実感できるはず。いつも過ごしているエリアを飛び出して、ゴルフを楽しんでみましょう。あなたの感性を刺激するゴルファーとの出会いも、今の好調期に良いスパイスとなって、運を盛りあげてくれるはず。

開運ワード/バングル
ラッキーカラー/レッド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

ブレイクスルーが起こる週。なんとなく停滞していた人ほど、状況の変化が感じられるでしょう。勇気をもって意見したことや、学びたいジャンルの扉をノックしたことがきっかけで、物事が大きく動きだします。自分の可能性を信じて、新しい習慣を取りいれましょう。何ごとにも一歩を踏み出すことが、運命の分かれめ。コンペやイベントで知り合った人たちとは、不思議な縁となることも。いろんな人に夢を語っておくと、やがてそれが伏線となって、自分に返ってくるでしょう。

開運ワード/マイ箸
ラッキーカラー/グリーン

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

自己主張が通りやすい週。仕事では自分の意見をストレートに伝えてみましょう。どんな反応が返ってきても構わない! という強気の姿勢は、今週の運をスピーディーに高めてくれるでしょう。今週は旅行運も好調です。少し遠い場所へも弾丸日帰りゴルフツアーを決行すれば、効率よく見聞が広がります。時間は自分で作るという高い自己管理能力が、新しいチャンスを生みだします。周りの目やジャッジを気にせず、自分がGOサインをだしたものを信じましょう。

開運ワード/サウナ
ラッキーカラー/イエロー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

さまざまなことに対して、密度の高い週。人との距離が縮まったり、趣味の世界にどっぷりハマって時間をたつのも忘れたりと、心がそのことでいっぱいになるような出来事がありそう。好きなことを極めれば、よりハッピーに。ゴルフの新たなテクニックもリサーチ。優秀なコーチにてほどきを受けるのも、スキルアップに役立つでしょう。なにごとに対しても、途中でやめて中途半端にならないよう心がけて。継続と探究心の先に、新しい景色が広がることでしょう。

開運ワード/マイルド
ラッキーカラー/グレー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

リスタートが切れる週。最近波に乗れなかった人も、ようやく気合いが入るでしょう。オンとオフの切り替え、仕事とプライベートの住み分けなど、メリハリとバランスの取れた行動を心がけましょう。今まで取りいれなかったファッションのテイストが、思った以上に自分を盛りあげてくれることも。いつもと違うゴルフ場でのプレーは、斬新なスタイルに挑戦してみましょう。ほどよい注目度が、あなたの魅力を引きたてると同時に、心を盛りあげてくれるはず。

開運ワード/スパイスラック
ラッキーカラー/ブラック

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

何かと頼られるモテ期。あなたが持っているスキルを惜しげなく周りに還元させましょう。ゴルフ場での気遣いも、あなたの評価がUPするきっかけに。媚びずにごく自然体で自分ができることだけを提供する、といった心遣いが印象をより良くしてくれるでしょう。誰かに贈り物をすることで、関係がもっと良好に。相手のニーズを読み取る力は、12星座中トップレベルの乙女座。とことん周りの人に奉仕する! という思いきりが、新しい人間関係の形を作ってくれるでしょう。

開運ワード/シュークリーム
ラッキーカラー/ブルー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

ハッピーな一週間。最近がんばりすぎていた人は、自分にごほうびを与えるときです。非日常が味わえる場所でリフレッシュしましょう。グルメを楽しんだり、ラグジュアリーな空間でソロ活動を楽しんだりと、ゴルフとセットでお楽しみを取りいれましょう。今週はがらりと自分の世界が変わる人も。環境を変えるために、引っ越しの検討やインテリアの新調なども、よいターニングポイントが生まれるでしょう。どんなときも、心が躍るプレゼントを自分に与えるよう心がけて。

開運ワード/毛糸の帽子
ラッキーカラー/パープル

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

葛藤の多い週。このまま進めて良いのか迷う場面があるでしょう。今週はたくさん考えたとしても、正しい結論に至らないかもしれません。「果報は寝て待て」の精神で、ゆったりとした時間を優先させましょう。あたたかい部屋でゴルフ動画を見て楽しむのもオススメです。好きなプレイヤーをチェックするうちに、理想的なスタイルがひらめくことも。元気のないときこそ、憧れの人からエネルギーをシェアしてもらいましょう。ひとりで抱え込まないことが突破口を開く鍵に。

開運ワード/シートマスク
ラッキーカラー/ピンク

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

好奇心に火がつくとき。憧れゴルファーのファッションや、ゴルフショップイチオシの新作など、あなたの感性を刺激してくれるアイテムを身につけてみましょう。新しいものを取りいれるほど、毎日の生活にハリが生まれます。アイテムのカラーは元気が出るものを。環境からアクティブに変えていけば、自然とマインドもポジティブに。今週はコミュニティを広げてみることにチャレンジ。アンテナを高く設定し、仕事もプライベートもフレッシュにアップデートさせて。

開運ワード/フリース
ラッキーカラー/オレンジ

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

運気はクールダウン。アクティブモードから気持ちを切りかえ、あらゆるメンテナンスを。自分の経済状況を分析しておくと、これから1年間の過ごしかたが見えてくるはず。欲しいゴルフグッズなどスキルアップに大切な投資もしっかり思案を。安物買いの銭失いにならないよう、品質はしっかり見極めましょう。今週は、食事のメニューや寝具など、日常生活に密着したアイテムの厳選もオススメ。ベースとなるパフォーマンスを高め、仕事からプライベートまでを整えましょう。

開運ワード/レモンティー
ラッキーカラー/ブラウン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

好調期の到来。チャンスの神様が正面からやってくるでしょう。迷いは禁物。コレ! と思ったらすぐに実行に移しましょう。同時に、これまで好きだったものや、ハマっていたものなどが急に色褪せて見えることも。趣味趣向の変化に気づいたら、新しいアイテムを取りいれて。自分のコンフォートゾーンを常に最適に設定しておくことが、オリジナリティあふれる人生を歩む秘訣です。自分の誕生日にジュエリーをプレゼントするのもオススメ。ラウンドを軽やかに楽しみましょう。

開運ワード/ニットワンピース
ラッキーカラー/ホワイト

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

スローペースで進む週。インドアタイムにツキがあります。なるべく静かな環境に身を置き、のんびり過ごしましょう。心の乱れが、あらゆる面に影響が出るとき。とくにイライラしたときのお買物には気をつけて。次のシーズンに向けての予算立てをしておくと、堅実的な生活がキープできます。欲しいものリストの作成もオススメのアクション。目標を明確にしながら、自分に優しい時間を増やしましょう。心が整っていくにつれ、運気も徐々に高まってくるのが感じられるはず。

開運ワード/リゾット
ラッキーカラー/ベージュ

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事