大西翔太氏がプロコーチとして初めて「ランドローバー・ドライバーズ」に就任

青木瀬令奈プロのコーチ兼キャディを務めている大西翔太氏がジャガー・ランドローバー・ジャパン株式会社の正規販売ディーラーネットワークが支援する「LAND ROVER DRIVERS(ランドローバー・ドライバーズ)」にサポートメンバーとして参加することを発表しました。

すでに青木プロは「LAND ROVER DRIVERS(ランドローバー ドライバーズ)」として活動していますが、ゴルフのプロコーチとして同社と契約するのは大西プロコーチが初めて。

契約の喜びを語る大西翔太氏(本人提供)

大西プロは、「自分のなかでは衝撃でした。まさか自分とは思いませんでした。より一層気を引き締めて、ランドローバーさんの良さを少しでも広められるように頑張りたいです」とコメント。

同社の車について、ゴルファーとしてアドバンテージになると続ける大西プロ。「ゴルファーの方は車のなかで過ごす時間が長いと思うのですが、運転していて疲れづらいのはもちろん、スマートに爽快に運転できます。言い換えれば、移動時間が退屈とならずとても楽しいものとなります。ゴルフの質が変わる。年間にしたらかなり大きい差になると思います」とアピール。年間ラウンド数の多い女性にはうれしい情報ですね。

また、コーチとして初めて契約したことに関しては、「とてもありがたく思いますし、これで少しでもコーチというポジションを目指す方が増えてくれたらうれしいです」と、驚きと喜びを語ってくれました。

おすすめの関連記事